スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

台風のような風を自分の追い風にしよう!

f:id:a-m-luv1017:20170917174749j:plain

 

 

 

こんばんは。

アキです。

 

 

 

僕の住んでいる博多区では

台風18号の影響が比較的少なかったので

一安心です。

 

 

 

大分や中国地方の方は

これからお気をつけください。

 

 

 

今日は皆さん意外と気づいて居ない

本当のお金の使い方について

お話ししようと思います。

 

 

 

本当に大切なのは

 

 

お金を稼ぐ方法より

使う方法です。

 

 

 

僕は、個人でビジネスをしていますが

最近は、多くの人との繋がりを

大切にしたいと思っています。

 

 

 

友達ではなく、

本当の仲間が欲しいんです。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170917180532j:plain

 

 

 

自分の意志で自分の人生を生きて

いつでも0から0を生み出すことが出来る

スキルを身に着けている。

 

 

 

1人でもお金を稼ぐことはできます。

しかし、何故仲間を求めるのか。

 

 

 

その理由としては

 

 

 

大規模な仕事を

WEBからリアルに持ってきて

仲間と行いたいからです。

 

 

 

一人だと、正直限界があります。

特に僕は馬鹿なので

できない事が山ほどあります。

 

 

 

ルフィーだってかなり強いですが、

仲間がいるおかげで海賊王を

目指すことが出来てます。

 

 

 

自分にない能力を持った人と

力を合わせて助け合う事で

現状はかなり変わります。

 

 

 

すると、予想以上の

早さと大きさで

ビジネスができます

 

 

 

実際に僕の周りには

仲間を集め終わり

 

 

 

あの歌舞伎町でBARを経営したり

WEB事業を拡大させ

単月『15億円』という

金額を稼いでる人もいます。

 

 

 

僕もそうでしたが、

夢のないただの学生も

しっかりと努力を続ければ

成長することが出来ます。

 

 

 

 

今では立派な個人事業主として

働いています。

 

 

 

価値提供をして

お金を頂く。

 

 

 

あなたの身の回りで

当たり前のように行われていますが

 

 

 

最も最小な事業で

ランニングコストが少なく

低リスクなのがネットです。

 

 

 

ここを無視してしまい、

独学で何かに挑戦すると

 

 

 

 

在庫を抱えたり

貯金がなくなったり

遠回りをしてしまいます。

 

 

 

最近は、美容師の

人がよく私を訪ねてきます。

 

 

 

美容師の技術と

僕の人脈、知識

マーケティングのスキルで

 

 

 

高齢者や障害があり

美容室に行けない人達も

髪を切る喜びを感じて欲しい

 

 

 

と言うアイディアと共に

構想している状態です。

 

 

 

話がだいぶずれてしまいましたが、

今日は

 

 

 

お金の使い方について

 

 

 

学校では

お金の稼ぎ方も

使い方も教えてくれません。

 

 

 

教えてくれるのは

常識と言う名の

先入観の塊です。

 

 

 

業者は稼ぎ方しか

教えようとしません。

 

 

 

 

 

ですが、

本当に大切なのは

 

使い方だと思っています。

 

 

 

僕はお客様に

商品を買っていただき

 

 

 

お金を頂いています。

 

 

 

お金以上の価値を

提供することで

如何に満足して頂けるかを

考えています。

 

 

 

その受け取ったお金の使い方こそ

事業で上手くいくかを

大きく左右していきます。

 

 

 

副業を考えている方、

ビジネスを考えている方

実際に取り組んでいる方も

 

 

 

とても大切な事なので

覚えていてください。

 

 

 

本気でこれからビジネスを始める、

副業として取り組んでみる

 

 

 

そう決意した仲間と共に

ビジネスをするにあたって

最も気を付けている事は

 

 

 

頂いたお金を

自己成長に使う事です。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

一緒に居る仲間、そして自分の成長に

如何に繋がるかが重要です。

 

 

 

週に1度マーケティングのセミナーに通い

3か月に1度は高額な合宿に行きます。

 

 

 

ビジネスに投資することで

実際に価値の高い結果が生まれます。

 

 

 

そして、それをさらに

実践ベースで仲間に還元していくこと。

 

 

 

これが最も重要だと思っています。

 

 

 

毎日高級料理を食べたり

ブランド品を買い漁っている

ビジネスマンがかなり多いと思います。

 

 

 

 

それが、悪いとは言いませんが、

そんな人と一緒に仕事をしたいとは

僕は思いません。

 

 

 

現状で満足してしまっては

一生そのままです。

 

 

 

むしろ、時代の変化についていけず

倒産や自己破産してしまう人がほとんどです。

 

 

 

 

そうならないために、

自己成長、そして仲間の成長

することにより

より大きなお金を掴むことが出来ます。

 

 

 

生活レベルも気づかない内に

上がっています。

 

 

 

本当に成長している人は

常に周りにいる顔が変わっています。

 

 

 

MLMや投資をしている方は

いつも同じ顔ぶれじゃないですか?

 

 

 

常に成長し続けなければ

ビジネスは上手くいきません。

 

 

 

もう一度お金の使い方を

考えてみてはいかがですか?

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com