スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

プロとは何か?

こんにちは

もりひろです。

 

 

 

東京へある方へ会いに

行ってきました。

f:id:a-m-luv1017:20171024120547j:plain

 

 

 

そこで僕が学んだことを

アウトプットしたいと思います。

 

 

 

興味ない方はここで読むのを辞めてもらっても

構いません。

 

 

 

このブログを読んで居る人は

学生、社会人、ニート、フリーター

色んな方が読んで居ると思います。

 

 

 

 

普段何事もないように生活の繰り返し

昨日と同じような過ごし方

何も変わらない毎日

 

 

 

そんなだらしない生活から

自分が何の為に仕事をして居るのか?

 

 

 

未完了なモノは何か?

 

 

 

今ある問題は何か?

 

 

 

そこを明確化し問題解決する為に

どうすればいいのか?

 

 

 

そもそも、今そんな悩みがないと

思って居るあなたは、

 

 

 

 

一生死ぬまで

今と同じ状態のまま出世することもなく

死んでしまうと思います。

 

 

イメージしやすいのは

スポーツ選手です。

 

 

 

彼らは、毎日とりあえず練習して

気づいたらオリンピックに出て

気づいたら金メダルを取っていたと思いますか?

 

 

 

もちろん、同じ人間ですので

スタート地点は一緒です。

 

 

 

スポーツのルールも知らず

テクニックも筋肉も

何もかもあなたと同じ状態から

始まっています。

 

 

 

そこからあなたとどこが違い

どのようにおいていかれてしまったのか。

 

 

 

野球選手が毎日素振り500本しても

ただの筋トレと変わりません。

 

 

 

より効果的に、そして機能的に物事を行う事が

最も重要となってきます。

 

 

 

目次

 

 

 

今のあなたに目的はありますか?

 

 

 

目的がない方は

5分間作業を辞めて考えてみてください。

 

 

 

目的ができると、目標ができ

目標を立てる事で今何をすべきかが明確になります。

 

 

 

今のあなたの仕事は

目的を叶える為に行っている仕事ですか?

 

 

 

辛くて、辞めたくて、しんどくて

仕事に行きたくない。

 

 

 

僕も同じ時期がありました。

本当にこんなことしてて

意味あるのだろうか。

 

 

 

この仕事がなくなったら

俺どうやって生きていくんだろう。

 

 

 

洋服、車、バイク、靴、焼肉、広い家

やりたい事がいっぱいあるけど

何一つ叶えられない。

 

 

 

いつになったらその夢は叶うのか?

ゆっくり時間をとって考えてみてください。

 

 

 

1か月後〇〇を買う。

と言い切ることができますか?

 

 

 

目標を立てるとはこういう事です。

 

 

 

ただ平凡な毎日を送っていても

いつかしよう。いつかできる。

なんて思っていてもいつかは訪れません。

 

 

 

あなたにとって仕事とは?

 

 

 

あなたが思う仕事とは何か

考えてみてください。

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

あなたの仕事へ対する

意欲や、目的に向かっているか

分かってきます。

 

 

 

もし、その仕事をする理由がなければ

それはただの作業になってしまいます。

 

 

 

そして、目的に合った仕事をしている方も

それが最適な仕事なのか考えてみてください。

 

 

 

もっと効率がいい仕事はないのか

 

 

 

もっと目的を早く達成するための

仕事はないか

 

 

 

僕自身は、仕事とは

 

 

 

自分のやりたい事で稼ぐ事

 

 

 

だと、思っています。

 

 

 

仕事が辞めたくなったら?

 

 

 

仕事が辞めたくなる時ってありますよね?

 

 

僕もあります。

 

 

 

そんな時、あなたがその職場にいる理由を考えてみてください。

 

 

 

そうすれば、『辞めてはいけない』という常識から

あなたは解放され次に何がしたいか考える事が出来ます。

 

 

 

もし、辛くて辞めたくてしんどくても、

目的の為にやっているのであればそのまま

壁を乗り越えてください。

 

 

 

今年も残りわずかとなってきました。

 

 

 

今ある目的が明確になったあなたへ

今年の目標を立ててください。

 

 

 

そして、その目標が達成されたとき

あなたはどんな姿になっているでしょうか?

 

 

 

絶対このblogを読んだ時のあなたより

何倍も成長し進化していると思います。

 

 

 

具体的に考えてみてください。

 

 

 

一人で悩む前に、すこしでいいので

自分を客観的にみる事で

楽になります。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com

 

 

 

僕が悩んで居る時

 心をスッキリさせてくれる

動画をシェアしておきますね

 


いま人類が聞くべきスピーチ『あなたが望むものは何ですか?』- アラン・ワッツ