スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

吉野家ゴキブリ事件の真相をお話しします。

ご連絡遅くなりました。

 

 

 

僕自身全ての人にリプを1日中返し続けるほど

暇ではありませんのでこちらのブログで

全員にお伝えしようと思います。

 

 

 

もちろん職業はブロガーですので

隠すこともありません。

 

 

 

別に詐欺商材を売っているなど

他人に言われようが、なんとも

思いませんが、何も知らないただの野次馬ネット廃人に

拾い画と言われるのは癪なので弁明しようと思います。

 

 

 

僕がどんな食事をしていようが

お金を持っていようが

『吉野家を食べるのがありえない』

と言っている人の考えが理解できません。

 

 

 

 

僕が食べるものくらい

好きに食べさせてくださいw

 

 

 

わざわざSNSに吉野家やマックを載せませんが

食べます(笑)

 

 

 

 

まずは時系列を話しますと

2018年10月13日

3時11分

帰宅後に腹ごしらえをしようと

吉野家『春吉店』に立ち寄り

 

 

 

例の鶏すき丼を注文

注文して2、3分ほどで料理が出てきました。

 

 

 

先に上に乗っているお肉を2つほど食べ

3つ目のお肉をかじっている最中に

肉の裏にある黒い異物を発見しました。

 

 

 

 

※証拠として時間付きの画像を載せておきます。

ゴキブリが乗っているので閲覧注意で。

f:id:a-m-luv1017:20190204223949j:plain

 

 

 

ぺしゃんこになったゴキブリが入ってました。

 

 

 

口の中にあるお肉を吐き出しました。

当時はショックすぎて何がおきているのか

わかりません。

 

 

 

とりあえず、店員を呼び、出てきた外国人労働者

その方の名前は忘れました。

もちろん日本語も通じません。

 

 

 

そこで指を差しゴキブリを指摘すると

まさかのその外国人労働者が爆笑

(我慢しようとしたが我慢しきれず

吹き出してしまった感じだと思います)

 

 

 

僕は店長を呼ぶように促すと

『店長は居ません』とのこと。

 

 

 

そのまま新品と取り替えると言われましたが

こんな店で食べる気力もおきず帰宅しました。

 

 

 

店舗では話にならないと思い、

吉野家の本部の営業時間まで待ち

電話しました。

 

f:id:a-m-luv1017:20190204224851j:plain

 

対応は店舗を総括するエリアマネージャーが

行うとのこと。

 

 

 

そこでエリアマネージャーさんへ

状況を説明するものの

軽く謝られ、

『何が欲しいですか?』

と誠意が見えない強気な対応。

 

 

 

クレーマー慣れしてるような

印象を持ちました。

 

 

 

本当に気分が悪く、数日間の吐き気と

食欲もありませんでした。

 

 

 

後日電話にて

『具合が悪いので病院にいく』

と話をするも

『ゴキブリのせいで具合が

悪くなった証拠がない』

 

 

との一点張り

病院代はだせないと強気な対応でした。

 

 

 

何度か電話でやりとりするが

平行線のままなにも変わらず

 

『本当に具合が悪い』

 

『このような対応では怒りが

治まらないので家に謝罪を来て欲しい』

 

 

と伝えましたが却下。

また連絡すると言われ一向に連絡が

きませんでした。

 

 

 

以上の事で

10月の件ですが、今となって

ツイートする覚悟を決めました。

 

 

 

吉野家公式ページにて

今さらですが謝罪してますので

嘘偽りはありません

 

 

https://www.yoshinoya.com/wp-content/themes/original/pdf/info_20190204.pdf

 

f:id:a-m-luv1017:20190204230350p:plain

 

 

 

というのか今回全てです。

 

 

 

僕個人として、Twitterで拡散して楽しいとか

吉野家を敵に回すつもりは1ミリもありません。

 

 

 

ただ、僕自身の仕事柄、拡散用のネタとして

今回の件を使わせていただきました。

 

 

 

正直、バカみたいに稼げました。

(クレームを入れると企業さんからお金が

貰えると思ってらっしゃる方が数名いらっしゃるようですが

そんな事は一切ありません。)

 

 

 

吉野家さんゴキブリを

入れてくれて。

 

 

そしてクソ対応をして頂き

ありがとうございます!

f:id:a-m-luv1017:20190204231001j:plain

 

 

 

僕の言う事を全て信じろとは言いません。

自分の常識を覆すのは容易ではありませんからね。

『食事の中にゴキブリが入っている』

なんて常識は日本人の常識の中にはありませんから。

 

 

 

ですが、まず批判する前に自分の目で

確認する事をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

この記事を読んでおり、僕を『嘘つき』

呼ばわりした方の中に

ご自身で吉野家さんに電話された方が何人いるでしょうか?

 

 

 

金の稼ぎ方なんていくらでもあります。

ですが、ご自身のお仕事に誇りを持ち

働いている人がこの日本に何人いるでしょうか

 

 

 

見渡す限り、行きたくもない会社に

満員電車で揺られながら行き帰るルーティーン。

休みの日は飲み明かし現実逃避をする大人が

僕の周りにはたくさんいます。

 

 

 

 

もちろんそんな方々のおかげで

日本が回っていることも知っています。

 

 

 

それを知った上で自分がやりたい事を選択しようと

勇気を出せる大人が何%いるでしょうか

 

 

『やりたくない事やってるほど暇じゃない』

と僕は毎日思っています。

 

 

 

そして、人間は言い訳の天才です。

僕自身そうであると自負しています。

 

 

『時間がないから』

『お金がないから』

『人脈がないから』

 

 

 

『やらない理由』ばかり探すのが人間です。

 

 

 

僕はそんな方にだけ向けて

メッセージを書いてます。

 

 

 

あなたはどちらの人間になりたいですか?

僕は圧倒的にやりたい事をやり続けます。

 

 

 

もし、あなたが少しでも僕側に回ってみたいのであれば

連絡お待ちしてます。

 

 

 

お前誰だよ!と思われる方は

自己紹介してますのでこちらの記事を

お読みください👇

 

 

blog.crowd01.com