スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

時をかける少女は見ましたか?

もりひろです。

時をかける少女

あなたは見ましたか?

 

 

 

人生を1度は戻して見たいと

思ったことがあなたも

あると思います。

 

 

 

僕ももちろんありますが、

そんな事絶対できません。

 

 

 

ではどうしたらよいでしょうか?

 

 

 

今の選択肢が未来を変える

それを意識して

生きていくしかないです。

 

 

 

だって誰も未来を予想

することなんてできないから。

 

 

 

 

 

 

誰が「君」に助言を

与えているか意識しろ。

 

 

 

ゲイリー・ヴェイナチャック

f:id:a-m-luv1017:20180722025832j:plain



 

 

 

彼は大学卒直後に

インターネットビジネスを展開

 

 

 

父が経営する地元の

安売り酒場の利益を

年収4億円から

 

 

 

5年で50億円にまで

成長させインターネットを

震撼させました。

 

 

 

その上、ベンチャー企業に

積極的に投資する投資家で

今や巨大事業を進める

 

 

 

 

SNS企業に早期に

投資をした人間の一人です

 

 

 

あなたはそんな事が

起きている事を

知っていましたか?

 

 

 

目次

 

 

 

 

SNSはただの自己満や愚痴だけを

吐き出す場所ではない。

 

 

 

Twitter、Facebook、

YouTube、Instagram

様々なSNSが今は日本中で

使われていますが

 

 

 

このSNSを使ってお金を

稼いでいるがあなたの

身の回りに存在している事を

ご存知ですか??

 

 

 

president.jp

 

 

 

24歳というあなたと然程

変わらない年齢で

初期投資0円

5億円稼いでます。

 

 

 

もちろん僕自身も5億円までは

いきませんがSNSを使い

お金を稼いでいる1人です。

 

 

 

1億円以上稼ぐつもりでは

いますが・・・

 

 

 

僕が今一番

恐れている事

 

 

 

今僕が一番恐れている事は

このブログを読んでいる

あなたが学校を卒業する時

 

 

 

 

将来何をするか

さっぱり決まって

ないんじゃないかな

 

 

 

って事です。

 

 

 

でも、別のそれでいいんです。

だって世の中にはそんな人が

たくさんいますから。

 

 

 

こんな事言っている僕自身も

その1人でした。

 

 

 

そんな事を心配

しているんじゃありません

 

 

 

『人生』

始まったばかりなんです

 

 

 

九大生に特に多いのですが、

『学校の成績は良かったのが

会社ではあまり・・・』

 

 

 

そんな方からの声を

たくさん聞きます。

 

 

 

もちろん俗にいう

Fラン大学でも

そのような事は

起きています。

 

 

 

『俺は馬鹿だから

どうせろくな仕事もない』

 

 

 

『まともに仕事もできない』

 

 

 

でも、それが一番ダメです。

気にしなくていい。

『できない』

決めつけてはダメなんです。

 

 

 

『やり方がわからない?』

 

 

 

じゃあ学生思考から抜け出して

自分自身を

見つめ直してください

 

 

 

自分の価値を

決めつけるのが早すぎる

 

 

 

まずは経験を積め。

みんな自分の

価値を決めつけすぎ。

 

 

 

人生の迷子になんか

なっていません

まだその過程の中に

いるだけなんです。

 

 

 

まだ実際に行動しない内に

周りの基準に

振り回されているだけです。

 

 

 

大学卒業後、突然

『現実』が全て

決まるわけじゃありません

 

 

 

だって大学なんて

あなたの人生のうち

たったの20%ほどの時間しか

占めてないから。

 

 

 

僕自身虐められていた学生生活

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180722030015j:plain

 

 

あえて加工なしで

載せちゃいます笑

 

 

 

当時2016年に撮った写真

いかにも『The・浪人生』

って顔してますよね。

 

 

 

学生証を見て頂ければわかる通り

つい最近まで僕自身学生でした。

 

 

 

こんな身なりだからもちろん

友達もおらず

 

 

 

 

毎日憂鬱になりながら

学校へ行き

正直やりたくない勉強を

鬼のようにさせられ

 

 

 

生活費を稼ぐ為だけに

アルバイトを3つ掛け持ちを

週6でしてました。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180721225644j:plain

 

 

 

もちろんこんなにバイト

してたせいで

勉強する時間なんて

ほとんどなく

 

 

 

学校の成績は最悪

誰からも期待も

されていませんでした。

 

 

 

でも、これだけは

軽視しないで欲しい

 

 

 

その助言は『誰が』

あなたに与えているか

そこを意識してください

 

 

 

なぜなら夢やゴールを諦めた

友人や親、学校の先生が

先入観に囚われた

ふざけた助言をしてくる。

 

 

 

別に彼らが悪人って

わけじゃない

 

 

 

 

彼らは無意識に、

惨めな気持ちを

共有したいだけだから。

 

 

 

今SNSでキャリアを築き

世界に影響力を持つ事は

 

 

 

今現在も、そして数年先も

大多数が考える以上に

現実可能です。

 

 

 

単純に『無理だ』

助言する彼らは

ただ一分野の知識が

足りていないんです。

 

 

 

ある分野では素晴らしい

能力を持っているかもしれない

 

 

 

 

別にインターネットや

SNSの価値に

精通しているわけじゃない。

 

 

 

コミュニケーション分野の

専門家ではありません。

 

 

 

大学を出たらどんな素晴らしい

社会人生活が待っているか

僕に聞いて見てください。

 

 

 

僕はさっぱりわかりません!

 

 

 

だからこそ、誰が

『あなた』助言を

与えているか意識するんです。

 

 

 

『誰』があなたに助言をしているか。

 

 

 

もしあなたが自分の人生を

誰かの視点でしか

決断できないなら

 

 

 

間違いなく失敗します。

 

 

 

あなたの友達や親は

プロじゃないからです。

 

 

 

周りの意見に流された時

君は絶対に後悔する

 

 

 

都合よく今の問題を

解決したいだけなのか?

 

 

 

それとも歳を取った時に

人生の選択を後悔したいのか?

 

 

 

あなたは既存のシステムに

従う事で今の苦痛を

和らげたいのか?

 

 

 

それともまじで人生を

どうにかしたいのか?

 

 

 

僕は今インターネットを使って

お金を稼いでいます。

 

 

 

好きなことを仕事にできています。

そして僕のようになりたいと願う

たくさんの方と

一緒に事業をしています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180721230907j:plain

 

 

 

誰にでもチャンスはある

それほどインターネット

巨大で影響力があります。

 

 

 

当然、桁違いに稼ぐ奴もいれば

そこそこ稼ぐ奴もいます。

 

 

 

大好きなバイクに乗って

美味しい物を食べるだけで

そこそこ稼げる人生と

f:id:a-m-luv1017:20180218190215j:plain

 

 

 

将来のサラリーマンとして

稼ぐ人生どっちが

ワクワクしますか?

 

 

 

あなたの価値を決めるには

まだ若すぎる。

 

 

 

それから僕はずっと欲しかった

バイクを新車で購入

 

 

 

 

 

行きたかった高級旅館にも行き



 

大型バイクも購入

 

 

 

 

彼女にも欲しがっていたGucciの財布

をプレゼント

 

 

 

もちろん自分にも

 

 

 

 

今では二人で博多区

同棲しています。

 

 

 

 

 

 



Kさんの出会いが無ければ

僕は今頃どうなっていたか

わかりません。

 

 

 

今僕は、Kさんと共に

これから自分の未来

自分の力で切り開きたい

人材を募集しています。

 

 

 

こいつはそのうちの1人です。

 

 

 

 

将来の選択肢を増やす

 

バイトを辞める

 

仕事を辞める

 

親孝行したい

 

欲しい物を買いたい

 

何をするにしても

お金が必要になって行きます。

 

 

 

お金が全てではないですが

お金がないと幸せには

なれません。

 

 

 

そんな苦しい生活から

解放されたい方は今すぐ

こちらから僕のラインを

鳴らしてください。

 

 

 

 

博多または天神のカフェで

みっちりレクチャーしようと

思います

 

 

 

もちろんお金は

あなたのカフェ代だけ

あれば十分です。

 

 

 

今月は残り名といたします。

残り3名です。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180722024212p:plain

 

 

 

あなたの勇気への

第一歩になればと思います

 

 

 

 

誰かの為に頑張り続けるの

辞めにしませんか?