スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

死体はなぜ隠されるのか?

あなたが頭蓋骨を見ても 何もわからないのと同じで 実際に物事を自分の目で 判断するのではなく 全てがバーチャルに なっていると言う事です。 もし、仮に死体を目の前にしたとき 『これはなんだろうか?』と 考えるはずです。 もう少し、感が鋭い人は 『自…

今年も残り25日となりました

『何をしたいのか』 そしてそれを 『何故するのか?』 あなたは考えたことありますか? 日本人の8割は この質問に 答えられないんです。 毎日何故目を覚まし 何故仕事に向かうのか なぜその人と過ごし それに時間を使うのか もしあなたが、その『何故』に …

生きたいと強く思える力を手に入れる。

あなたは生活が安定 していると言えますか? 働き方にもっと余裕を持てたら 暮らしやすいのにって思いませんか? もっと自分の事を自分が 居ていいんだって 思えるようになりませんか? 自分は生きてていいのかって 思う人生を僕は送ってきました。 どこに居…

人生で一度は経験して欲しいたった1つの考え方

プロスポーツ選手のように人生をかけてでも 熱中できる事に出会ってみませんか? 僕は、高校を卒業し2回の浪人後 専門学校に通い2回の留年をして 中退しました。 突然なんだよ! お前の人生とかどうでもいいよ! なんて声も聞こえてきそうですが 僕がなん…

世間はパンブーム?

先日、パン屋さんの打ち合わせに 行ってきました。 11月1日に天神橋6丁目にオープンする 『エイト』というパン屋さんです。 関西ウォーカーの表紙も 飾らせていただきました。 当日僕もいきますので よかったら是非ご一緒に♪ 『乃が美』の食パンより 遥か…

アルバイトを辞めて約2年経ったのでちょっと振り返ってみる

台風19号の被害に遭われた方々 お疲れ様でした。 人間はなかなか非日常を 信じない傾向があります。 恒常性維持機能(ホメオスタシス) という機能があり、人間は変化に とても弱い生き物です。 あれだけ避難勧告が出ていても 『多分大丈夫だろう』と思い …

まだ肉体労働してるの・・・?

先日i phone11の発売が 発表されました もちろん即予約しました笑 『iphone 11 pro』です。 『お金あっていいなぁ』 『金の無駄遣い』 なんて思う方もいると 思いますが・・・ 実はただの娯楽で 買ったわけではありません じゃあなんで買ったの? と言われる…

インスタでお金って稼げるの?

最近多いですよね。 『インスタビジネス興味 ありませんか?』 正直稼げるわけない と思いながら お金欲しいし・・・ 本当に稼げるなら やってみたい 初期投資何十万も かかるんでしょ 友達が詐欺に あったから絶対しない SNSでビジネスの勧誘してる方 ごめ…

『あなたの番です』ってめっちゃ怖いよね・・・

『恐怖』っていう感情 あなたは感じたことありますか? 僕も最近見はじめているのですが もう怖い・・・笑 犯人誰かわからんし なんかめっちゃ死ぬし ちょっと日常の当たり前を 再確認させられるような そんなドラマです 最近ありがたいことに この恐怖につ…

人知れず堅実に稼ぎ、将来に備えたいあなたへ

誰かの成功を妬んだことありますか? 部活で一生懸命練習してるのに レギュラーにして貰えなかったり 職場で一生懸命売上をあげても 全く評価してくれない なんでこんなに毎日 頑張ってるのにあいつだけ・・・ 周りも全然認めてくれない 何が正しくて何が 間…

死んだ目で通勤するあなたへ

時代の変化するスピードを 考えたことありますか? 実は、年々変化の速さは 速くなってきてるんです。 僕が高校生の時、ガラケーが普通でした。 LINEも無く、恋人や友達と連絡するのは メールのみ。 大好きな恋人と毎日電話したいのに 電話代も高く、1分20…

これを知らないと一生貧乏で終わります

あなたにとってお金とはなんですか? 現金は安心だ 現金は確実だ とかよく言いますが、 とても不確実なものに囚われているんです。 実は、日本人の9割以上が お金について間違った認識を 受けています そのそもお金について学ぶ機会が 今までありましたでし…

なぜあなたは誰からも求められないのか?

なぜお金を稼ぐのかを ふと、考えたことがある あなたもただ会社に行き やりたくもない仕事をして 毎日ただ『早く終われ』と 思いながら生きる日々 『いつかは報われる』 そう信じて30年経った大人を 僕は何人も見てきました 果たしていつから こんな考えに…

学ぶ気持ち

『一生ついて行くので 見捨てないでください!』 『100万円稼ぎたいです』 『常識を捨てます!』 『0から学びます!』 正直もう聞き飽きました。 口ではいくらでも言えます。 大切な事は、実際に行動で 示せるかどうかです。 はっきり言います。 『プライド…

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見を聞いて

吉本興業の闇営業問題の事で 世間は賑わってますね。 『そんな事より選挙に行け』 とか言ってる人も居れば 『辞めないで』 とか言ってる人も居る。 テレビを見ない僕からしたら 正直どうなってもいいんだけど。 結局どこに行ってもみんな 自分の事しか考えて…

京都アニメーションが放火されてる時に僕は何をしていたか。

世の中物騒ですよね。 真似をした、してないで 揉めている瞬間をよく 目の当たりにします。 確かに真似はよく無いですが 偽物がいるから本物が生まれる 僕はそう思います。 世の中真似のし合いなんですから。 真似してない人がどこにいるか 教えてください笑…

アマゾンプライムより買い物に行け

最近はインターネットを使った ビジネスがかなり熱い。 アマゾンプライムもメルカリも ZOZOTOWNも全部インターネットビジネス そもそも、インターネットを使っていない ビジネスなどこの世に存在するのだろうか。 バイトを探そう! と思えばネットで検索して…

あなたは副業をする必要があるの?

毎月5万円で良いから 副業で稼ぎたい! 本業の月収を超えたら 仕事を辞めたい! もし、少しでも思ってるのであれば この記事を読むことをオススメします。 逆に お金なんてもういらねーよ笑 金が余って仕方ないって方は Youtubeでもみてて下さい。 最近一度…

リスクから逃げ続けるバカ以外は見ないでください。

『リスクが怖いよぉ~~』 なんて言ってるお子ちゃまが 多いのでちょっと一言 物申します。 よく、 顔も名前も知らない人は 信じられません とか 絶対に稼げるなら稼げてから お金を払えばいいじゃないですか? なんて甘ったれた事を言う人が いるんですが笑…

君の名は状態の方からメッセージが絶えません。

最近こんなメッセージが 後を絶ちません。 『どうやってお金を 稼いでいるんですか?』 『教えてください』 せっかく丁寧に返信しても 8割の方が返信しても既読無視です。 残りの2割の方がしっかり返信は してくれますが、二言目には 『私にもできますか?…

『忙しい』が口癖の馬鹿。

『今日は忙しいから・・・』 『バイトが忙しくて・・・』 とか言ってる奴ほど 何もしてないよね。 彼女と飯食ったり 友達と飲みに行ったり 遊びに行ったり そんな暇あるなら 忙しいって言うなよ笑 そんな忙しい人生を 選択してきたのは あなた自身なんだから…

次は『あなたの番です』

仕事、学校行きたくない 今のまま仕事続けても いい事あるのかな? お金持ちになりたい! もしそんな事を思いながら生活を してるのであれば 少しイメージしてみてください。 あなたの5年後 10年後の人生を もし、今のままの人生を送り続けて あなたの夢は叶…

学校に行く理由はあるのか?

休講最高! 今日学校に行きたくない やりたいことがわからない・・・ あなたも一度は思ったことありませんか? 僕自身学生時代は 毎日思っていました笑 実を言うと、ビジネスをスタートする方は 給料の20倍以上のお金を稼ぎ 会社を辞めたり、大学を休学す…

バーガーキング大量閉店!!あなたの働く会社は大丈夫?

世の中には、会社やバイトの職場に 不満を持つ人がたくさんいます。 夜の居酒屋に行けばあちこちのテーブルで サラリーマン達が上司や先輩の愚痴を 言いながら盛り上がっていますよね。 『うちの上司、頭固すぎ』 『部下が使えないやつばっかりでさ』 『うち…

1度しかないこの人生で自分の夢を追いかけずにいつ追いかけるのか。

『正直就職したくないのですが、親に心配を かけたくないので内定を1社だけ取ったのですが この会社に就職していいのか悩んでいます』 先日大学4回生の稲山君に こんな相談されました。 彼は洋服が大好きで ファッションをもっと楽しみたい 『正味ファッシ…

ついに新元号発表!

『令和』 なんかまあ… うんって感じですね。 少しずつ春の訪れを感じる季節に なってきましたね。 そろそろ桜もちらほらと 咲いてきています。 そんな中ついに平成が終わろうとしています 『平成最後の◯◯!』 みたいなキャッチコピーを何回 聞いた事でしょう…

人気者になる方法

『こんなこと言ったら嫌われそう』 『犯人扱いされたくない』 『そんなつもりなかったのに・・』 と毎日『傷つくかも』と 悩みながら生活してませんか? 確かに失敗するとか犯人がいると叩く道な 風潮が日本にはああります。 小学生の時に 手を上げて発言す…

人生はゲームだ。

『は?何言ってんの?』 とか色々言われそうですが まぁゲームかどうかって言われると セーブもできないしやり直しも聞かないし ボスとか出てこないしゲームじゃないんですが 『人生』を攻略するためには ゲームのように攻略しないと いけません。 だって、…

メジャーリーグで活躍していたイチローに学ぶ成功法則

50歳まで現役選手と 公言していた イチローが突然の引退。 超一流のイチローが 放った言葉は きっとあなたの人生に 必要となる いつになるかわからないが 気づく時がくる。 3日後かもしれません 半年後かもしれません 50年後かもしれません いつ気づくことが…

あなたはいい人を演じていませんか?

あなたがもし社会人になり 職場の人間関係に悩み あなたの居場所がないと感じるのであれは ここから先、1文字も見逃さず読んでください。 これを読めばあなたは なぜ社会に馴染めないのか 人と意見が合わず どこにも居場所がない そんな状況から脱する事が…