スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

生きたいと強く思える力を手に入れる。

 

あなたは生活が安定

していると言えますか?

 

 

 

働き方にもっと余裕を持てたら

暮らしやすいのにって思いませんか?

 

 

 

もっと自分の事を自分が

居ていいんだって

思えるようになりませんか?

 

 

f:id:a-m-luv1017:20191108183910j:plain

 

 

 

自分は生きてていいのかって

思う人生を僕は送ってきました。

 

 

 

どこに居ても誰と居ても

誰も受け入れてくれない

 

 

 

自分の存在価値なんて

無いんだって

常に思い続けていました。

 

 

 

正直死んだら楽になるのかなって

そう思いながら毎日を過ごし

借金の返済、人付き合いを続けて

生きてきました。

 

 

 

僕はそんな世の中が大嫌いです。

死にたくなるような世の中を

終わらせたいです。

 

 

 

この国で一番偉いのは

あなたなんです。

 

 

 

あなたの人生を

あなたが思い描くような

理想の人生にしてみませんか?

 

 

 

そんなの無理だよ!

 

 

 

そんな声が聞こえてきます。

確かに、今のままでは

無理かもしれません。

 

 

 

でも、それはあなたのせいでは

無いんです

 

 

 

昔から国民をそこそこ貧乏にして

選択肢を狭めて税金を高くして

 

 

 

あなたがやりたい事をするためには

まずは勉強、そしていい会社に入社し

役職につき高い給料をもらう。

 

 

 

それが正解だと小さい頃から

洗脳されてじっと我慢して

生き続けてきたのでは

ないでしょうか?

 

 

 

高卒で働く人も

日本にはたくさんいます。

僕自身も学歴では高卒です。

 

 

 

そんな日本で『高卒だから』

周りに劣っていると

自信を奪われる生き方を

辞めませんか?

 

 

 

今の日本を作ってきたのは

あなたの両親、祖父母が作った

常識です。

 

 

 

その常識を変えることは

難しいです。

 

 

 

ですが、僕はこの常識のせいで

苦しめられてきました。

 

 

 

あなたは今苦しんでいますか?

僕は自分の力で人生を

捻じ曲げてきました。

 

 

 

もちろん、多くの人に

助けてもらい

 

 

 

『人を信じることができなかった』

 

 

 

状態から

 

 

 

『信じてもいいかな』

 

 

 

と思えるような

仲間にも出会えました。

 

 

 

あなたがもし

一人で悩んでいるのなら

僕と一緒に人生を変えてみませんか?

 

 

 

一人で悩むのは

もう辞めませんか?

 

 

 

子供の7人に一人が貧困です。

 

 

 

全体の56%が生活が苦しいと嘆き

一人暮らしの女性の

3人の1人が貧困とされ

 

 

 

貯金0の20代が60%以上いて

30〜50代の貯金0が

40%超えています

 

 

 

年金問題、終身雇用廃止

将来高齢化した時に国を

捨てるしかありません。

 

 

 

働き方をぶっ壊して、

外国から労働者を大量に呼び

 

 

 

あなたにとって良いことではなく

今の日本にとって良い事

ばかり導入される今の日本で

 

 

 

このままあなたは

人生を終えますか?

 

 

 

仕事が突然なくなった人も

上司が仕事を辞め

毎日残業する人も

 

 

 

資金がない、時間がないと

口癖のように言っています。

 

 

 

じゃあいつ準備ができるのかも

わからない

 

 

 

そんな人生を送るのは僕は嫌です。

 

 

 

奨学金という借金を若い人たちに

背負わせて社会人になった瞬間に

300万の借金を返済する人生

スタートする。

 

 

 

大人が借金するときは

自分の仕事が決まり、年収がいくらあって

返済が可能だからお金を借りる。

 

 

 

これが普通のお金の借り方です。

 

 

 

なのに、将来自分が何者になるかも

わかってなくて給料いくらもらえるかも

わからない状態で奨学金を借りるのは

おかしいですよね。

 

 

 

大学院に行けば借金も

1000万にも

膨れ上がります。

 

 

 

卒業して初任給はいくらですか?

そんな少ない初任給で生活をしていき

その上奨学金の返済まである。

 

 

 

自分で生活していくために

実家を出たい人が奨学金のせいで

家賃が払えない人がほとんどです。

 

 

 

そんなあなたを

救わせてください。

 

 

 

力を貸してください。

一緒に日本の未来を

変えていきませんか?

 

 

 

是非その1人になりたい方は

こちらからご連絡ください。

 

www.trans2250.com