スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

人生で一度は経験して欲しいたった1つの考え方

プロスポーツ選手のように人生をかけてでも

熱中できる事に出会ってみませんか?

 

f:id:a-m-luv1017:20191115224348j:plain

 

 

僕は、高校を卒業し2回の浪人後

専門学校に通い2回の留年をして

中退しました。

 

 

 

突然なんだよ!

お前の人生とかどうでもいいよ!

 

 

 

なんて声も聞こえてきそうですが

僕がなんで親に迷惑をかけ

あえて『高卒』という学歴を選択したのか

知りたくないですか?

 

 

 

親に迷惑をかけた金額だけ計算しても

留年×2年=約200万

専門学校入学費30万

1年間の学費60万×4=240万

 

 

 

ざっと計算しても500万円以上

親に迷惑をかけました。

もちろん、食費や定期代や教科書代を

含めると1000万以上は迷惑をかけました。

 

 

 

僕は昔から勉強が大嫌いで

いつも『なんで勉強しないといけないんだ』

『漢文なんて絶対に将来使わないし』

なんて思いながら勉強から逃げてきてました

 

 

 

あなたもそんな悩みを1度や2度くらい

思ったことはないでしょうか?

 

 

 

僕は、自分に正直に生きたい

そう思いやりたい事だけ

やってきました。

 

 

 

だってみんな違うのに

『こうしないといけない』って

ありえないじゃないですか?

 

 

 

小さい頃から

『勉強しなさい』

『野菜は食べなさい』

 

 

 

なんて言われ続けて

『なんで?』って聞いても

『みんなやってるから』

って言われるだけ。

 

 

 

僕はそんな人生にずっと疑問を

感じてました。

だから僕は勉強もしてきませんでした。

 

 

 

ただ、その分やらないからこそ

何か反応が起きるんですよね。

 

 

 

僕は勉強してこなかったので

周りからバカにされ続けました。

 

 

 

『浪人してるのに勉強もせずに浪人して

学校に何しにきてるの?』

 

 

 

『学校やめるんでしょ?社会舐めすぎじゃない?』

 

 

 

そんな事を毎日言われつづけ

正直死んでしまおうと思ったことも

何度もあります。

 

 

 

今の日本の社会は

『みんながやってるからやれ』

の押しつけでできています。

 

 

 

でも、そうやって周りと同じ事をし続けて

成功している人はいるでしょうか?

 

 

 

イチローや本田圭佑

ホリエモンやHIKAKINのように

自分のやりたい事をやりたいと思ったように

やり続ける事が成功への第一歩だと

 

 

 

僕は常に思っています。

 

 

 

その、気持ちをちゃんと聞き取ってあげ

応援してあげる人が世の中には

少ないんです。

 

 

 

自分の考えとか自分の性格とか

自分にしか合わなくて当たり前です。

 

 

 

それが自分にとって当たり前なので

普通なんです。

 

 

 

他の人と違う事が当たり前で、

他に人と同じなのが逆に変じゃないですか?

 

 

 

僕はバイクが好きで

NINJA1000を書いました。

 

 

 

バイクを乗っている人がみんな

NINJA1000に乗ってる訳じゃない

あなたが好きなバイクを乗る事が

あなたにとって幸せな人生ですよね

 

 

 

この考え方がもっともっと広まれば

あなたが生きるのに対し苦労しなくなると

思います。

 

 

 

あなたがもし大学生なら

『就職活動』がやってきます。

 

 

 

今まで親や学校の先生の言う通りに

勉強してきたのに突然

『自分のやりたい仕事を探せ』

と言ってくるんです。

 

 

 

だったら最初から自分のしたい事を

やる人生を歩んだ方が

楽しくないですか?

 

 

 

あなたが望む理想は

今の人生の延長線上で

叶えられますか?

 

 

 

僕は無理だったので専門学校を

中退しました。

そのおかげで今の人生があります。

 

 

 

あなたがもし人生を変えたい!

けど、何からしたらいいかわからない

 

 

 

そう悩んでいるのでしたら

僕に連絡ください。

 

 

 

絶対にあなたの人生を

あなたが望む理想へ

持っていくお約束をします。

 

 

 

2019年になり

パン屋のオープン

両親の給料を超える大学生の6名

脱サラ3名

広告代理店

心斎橋にBarのオープン

様々な仕事を生み出しました。

 

 

 

最近ではタピオカを飲むだけで

毎月100万円稼ぐアカウントも

ビジネスパートナーが作りました。

 

 

 

あなたも一緒に人生をかけて

取り組める何かを一緒に作りませんか?

 

 

 

僕の自己紹介は下にリンクを貼っておきます。

興味ある方はご連絡ください。

なぜ『週6でバイト』をして毎日疲れ果てて帰って寝るだけの生活を送る24歳専門学生がたった30日でバイト代とは別に毎月30万稼げるようになり毎日欲しいものや食べたい物が我慢せずに買えるようになったのか? - 絶対にバレない副業