スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

今年も残り25日となりました

『何をしたいのか』

 

そしてそれを

 

『何故するのか?』

 

 

 

あなたは考えたことありますか?

 

 

f:id:a-m-luv1017:20191205002628p:plain



 

 

 

日本人の8割は

この質問に

答えられないんです。

 

 

 

毎日何故目を覚まし

何故仕事に向かうのか

なぜその人と過ごし

それに時間を使うのか

 

 

 

もしあなたが、その『何故』に

答えられないのであれば

今すぐやめるべきです。

 

 

 

ゴールのないマラソンを

しているのとおなじで

社会に洗脳されて本当のあなたを

見失っています。

 

 

 

「社会の歯車 ドラゴン桜」の画像検索結果 

 

 

実は僕自身もまったく

同じ生き方を

していたんです。

 

 

 

3人兄弟で普通の生活を

送っており、たまに友達と

愚痴や馬鹿話ばかりしていました。

 

 

 

仕事の愚痴を言う自分を見て

とても情けない気持ちに

なっていきました。

 

 

 

そのとき、僕は

『本当は何をしたいんだろう』

考えるようになりました。

 

 

 

今の学校を辞めてバイトを辞めたとき

どのようにして生きていくのだろうと

考えました。

 

 

 

一晩中寝れずに考えていると

次の日から僕は学校にいくのを

辞めていました。

 

 

 

でも、その日から周りは

いつもと違う接し方をしてきました

 

 

 

なぜなら僕は

周りと違うからです。

 

 

 

24歳高卒仕事なし。

でも、辞めた次の日から

今までにない爽やかな1日になった事を

今でも覚えています。

 

 

 

ゆっくりとカフェで過ごす

時間すらなかったし

 

 

 

『僕は何をしたいんだ』という事を

真剣に考えたことがなかったんです。

 

 

 

それから僕はフリーランスとして

生きることを決意しました。

 

 

 

不安がなかったか?と言われると

正直不安しかありませんでした。

 

 

 

毎日貯金が減っていき

でも、毎日ひたすらと

『僕は何をしたいのか』

考えるようになりました

 

 

 

そしたら僕はSNSをを使い

自分の考えを発信するのが好きだと

言う事に気がつきました。

 

 

 

その3ヶ月後に初めて

6万円を稼ぎました。

 

 

 

正直自分でも信じられなかったです。

だって、好きなことをやってるだけで

口座にお金が振り込まれてるんですよ?

 

 

 

毎日嫌な店長の小言を聞き

休みの日も電話がかかってきて

彼女とデート中でも

駆り出される日々

 

 

 

時給たったの860円で

毎日毎日働かされて

いつになったらこの

生活から抜け出せるのか

 

 

 

そんな悩みから解放された

1日でした。

 

 

 

 

でも、好きなことをして稼いだ

6万円って少ないかもしれませんが

好きでもないことで30万稼ぐよりも

価値がありました。

 

 

 

だからまずはお金のことは考えずに

なんでもいいから興味があることや

気になっていることや楽しいと思うことを

続けてみてください。

 

 

 

それが知らないうちに専門家と同じくらい

詳しくなり、誰かがそれに気づき

助けを求めてくれるんです。

 

 

 

その瞬間がビジネスの始まりです。

 

 

 

今、僕は年間で数千万という売り上げを

あげるようになりましたが

あの時の6万円は絶対に忘れません

 

 

 

すごい色んなことがありましたし

死ぬほど怒られたこともありましたし

ほとんど寝てない日もありました

 

 

 

失敗もしたし落ち込んだし

ストレスもあったし

何かを成し遂げるっていうのは

本当に簡単じゃないです

 

 

 

だって誰も支えてくれないし

そもそもあなたの成功なんて

誰も気にしていないんです。

 

 

 

周りはいつでも

『お前には無理だ』

『早く辞めなよ』

って言ってきます

 

 

 

うるせえよ!

お前はなんのために仕事にいき

なんのためにお金を稼いでいるのか?

 

 

 

そんな問いかけをしてやりました。

 

 

 

そいつらっていつも

挑戦した事がない人なんですよね。

 

 

 

同じ時間やシフトで働き

それが安定した人生だと

言っています。

 

 

 

みんな文句や愚痴は

いくらでも言います

でも行動はしません

 

 

 

1%の好きなことをする為に

99%の面倒なことも

やらないといけないんです。

 

 

 

でも、本当にその1%が好きならば

その99%も何故か好きになるんです

 

 

 

難しそうんに聞こえますが

それが自分がいきたいように生きる

唯一の道なんです。

 

 

 

あなたも僕と一緒に

好きな事でお金を稼いで

みませんか?

 

 

 

今の先のない

社会の歯車から

そして、いつその歯車が

壊れてリストラされるのか

 

 

 

そんな不安が70歳の定年まで

続くと考えると僕は

ぞっとします。

 

 

 

もし、あなたも現状を

変えたいのであれば

こちらをご覧ください⬇️⬇️

 

 

 

www.trans2250.com