スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

世間はパンブーム?

先日、パン屋さんの打ち合わせに

行ってきました。

 

 

11月1日に天神橋6丁目にオープンする

『エイト』というパン屋さんです。

 

 

 

関西ウォーカーの表紙も

飾らせていただきました。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20191025213141j:plain

 

当日僕もいきますので

よかったら是非ご一緒に♪

 

 

『乃が美』の食パンより

遥かに美味しいです・・・笑

 

 

 

生でも美味しい食パンを

食べた事ありますか?

 

 

 

パンはパサパサしておいしくない。

甘ったるいからちょっと。。。

ダイエット中には食べられない。

 

 

 

そんな悩みを全て解決した

食パンです。

 

 

 

日本で一番美味しいと言っても

過言じゃないですよ!まじで。

 

 

 

時代は全てネット。

もしかしたらお店に行かずとも

食べ物の味や風味が分かったり

する時代がくるかもしれません。

 

 

 

ここ最近の時代の変化は

目まぐるしいですからね。

 

 

 

面白いことに

今、飲食店を経営されてる方の

ほとんどがアナログ世代。

 

 

 

SNS?何それ?と

言っている方達です。

 

 

 

もちろんインスタグラムなんて

したことないですし、

もっというと『食べログ』ですら

使い方がわからない

 

 

 

だから、高い費用をかけて

『関西ウォーカー』に乗せたり

チラシを配ったりしています。

 

 

 

もちろん、それでも今は効果的ですが

いつまで続くかわかりません。

 

 

 

テレビのCMよりも

ヒカキンに宣伝させた方が

売れますし。

 

 

 

芸能人はテレビよりも

稼げるYoutubeに移行して

きています

 

 

 

 

もちろん、初期投資は0円です。

Youtube、インスタグラムは

誰でも使う事ができます。

 

 

 

そう、あなたでも今すぐに

使う事ができます。

 

 

 

そのSNSを娯楽に使うのか

お金を稼ぐために使うのか

ただそれだけの違いです。

 

 

 

今では、Youtuberになるだけで

ハリウッドスターのウィルスミスに

生で会えたりするんです。

f:id:a-m-luv1017:20191025224253p:plain

 

 

信じられないですよね。

そんな時代に生きている事を

もう少し知るとこれからの人生が

少しずつ楽しくなりますよ!

 

 

 

だって30歳過ぎて『Youtuberになる』

なんて言っても

誰も応援してくれません。

 

 

 

あなたの両親が仕事を辞めて

Youtuberなるわ!なんて

言い出したらドン引きですよね?

 

 

 

だったら若いうちに何事も

挑戦する姿勢が大切ですよ!

 

 

 

 

もし、少しでも悩んでたり

興味持ってる方がいましたら

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

高卒の僕がパン屋を出すまでの

過程はこちらからご覧ください👇

www.trans2250.com