スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

死体はなぜ隠されるのか?

あなたが頭蓋骨を見ても
何もわからないのと同じで
実際に物事を自分の目で
判断するのではなく



全てがバーチャルに
なっていると言う事です。



もし、仮に死体を目の前にしたとき
『これはなんだろうか?』と
考えるはずです。



もう少し、感が鋭い人は
『自分もいつかこうなるのか』
とすぐにわかるはずです。



つまり、イメージや情報に
左右されて実際に経験をして
学ぶ機会が少なくなってきている
と言う事です。



それを元にある事に
気がつきましたので
シェアしようと思います。


『人生は俺のだ』



とあなたは自信を持って
いえますか?



f:id:a-m-luv1017:20191217174222j:plain



これを言える人は
めちゃくちゃ根性が
座ってるんですよね。


僕自身も




『大学生に月収100万稼がせた』とか
『キャバ嬢が副業でキャバの給料超えた』とか
いえば、たいていの人は喜んで会いに
きてくれていました。



ただ、今年の2月に大阪に来て
起業して『森山晃大です』って
言っても『誰お前?』と
誰も話すら聞いてくれなかったです。



その時、初めて僕は
『自分の名前で生きたことがなかった』
と気づかされました。



情けないとか、自信が全てなくなり
正直かなり焦りました。



実はこの社会には、
自分の名前だけで生きている人って
かなり少ないんです。



会社が年金や社会保障を払ってくれて
さらに、教育までしてくれるのが
当たり前だとずっと思っていたので



どれだけ、自分の人生を
他人任せにしていたのかと
言う事を初めて気付きました。



そして、どれだけ
甘えていたんだと
気がつかされました



この記事を読んでくださっている
あなたはきっと、



今の現状に満足していない
これから自分らしく生きていきたい

思っているはずなので一言言わせて頂きます。



これからは『多様性』の時代です。
SNSで色んな情報を取得して
色んな考え方や価値観、生き方や
ライフスタイルが出てきます。



ダルビッシュやホリエモン
NHKをぶっこわせの立花さん
メンタリストDaiGoなど



今よりもずっと多くの考え方や
生き方が絶対に出てきます。



就活で自殺者が毎年数百人出ていますが
そんなしょうもない意味のわからない制度は
放っておけばいいんです。



だって、大学で人生が決まるんですよ?
高校生までの間にどれだけ勉強したのかで
自分の人生が決まるなんて
おかしくないですか?



大学に入学してから4年間の
頑張りなんて何も評価してくれない。
大学の『名前』だけで判断されて
あとは運任せ。


そんな制度に価値は
ないと僕は思います



従うことも、焦ることも
一切必要ないんです。



周りが就活をし初めて
置いて行かれないように
焦って会社の大きさだけで



『ここは安定だから』とかで
そんな偽物の安定を
人生のゴールに置いて


そんなことで決まった会社で
70歳まで働けますか??



僕は無理でした。
だって、なんで頑張るのか
理由をいつも考えてしまうから



『人生』と言うのは
マラソンと同じです。



目先の50mで1位をとっても
なんの意味もありません。



大企業に行かなくても
『未来の大企業』を
自分で作れば良いんです



これは今の僕自身の生き方です。



未来の大企業に行くと
すごい行動力に溢れる人
めちゃめちゃ頭がいい人が
たくさんいます。



毎日毎日なんでそんなに働けるの?
なんでそんなに成長が早いの?
って人たちがかなりいます。



そうすると、だんだん自分が
情けなくなるんです。
自分は惨めだなって。



大体のやつはそこで逃げるんです。



ただ、その環境って人生において
かなり重要で貴重で本当に
大切な瞬間なんです。



1回でもその環境から逃げると
逃げ癖がついてしまいます。



いつも言い訳をして
やらない理由を考える。



自分よりも下のレベルの人間を探し
居心地のいい環境を作ろうとする



別に就職がよくないとか
大手企業がダメだとかそういう
意味ではないです。



自分の人生を他人に任せられる
甘えられる環境がよくないんです。



僕自身、中学生の頃に
サッカー部でした。



サッカーのゴールを倉庫から
運び出すときに、大勢でやるときは
持ったフリをして力を入れませんでした



ただ、4人で四角をもって運ぶと
めちゃめちゃ思いですが
運べるんです。



人間は環境にそまります。
何かをしてくれる人がいると
とことん甘えます。



ですが、周りに助けてくれる人がいないと
なんだかんだ自分でするんですよね。



僕が多くの人を見てきて
給料を当たり前のようにもらって
働く人間と



働いた対価として給料をもらう人間には
大きな違いがあります。



主体性、掴みに行く原動力
全てにおいて当事者意識があります。



今、このブログを読んでくれている
あなたには絶対に
意識して欲しいことがあります。



僕は本当に多くの人を
見てきました。



うつ病で会社を突然やめなければ
行けなかった人。



最初は楽しく過ごしていた環境に
後輩が現れて自分より何倍も早く
結果を残し追い抜かれて
居場所がなくなった人。



口だけ達者で行動力に
溢れていたのに、
思うように結果がついてこなくて
周りの目を気にして何もしなくなった人。



そう言う人たちはきっと
『俺は大丈夫』とか
『日本は豊かな国だ』とか



毎日Youtubeやテレビを見ている間に




グローバル化によって
自分よりも安くて使える
質の良い外国人がどんどん入ってきます。



仕事は奪われていき
AIよって仕事もどんどん
奪われていきます。



コールセンターやコンビニなども
AIやセルフレジに変わっていきます



確かに、それにより
仕事を失うことになります。



ですが、それがビジネス
なんです。



結局は変えの効かない人間が
生き残る世界です。



今、目をつぶって素直に
自分に聞いてみてください



『あなたは変えが効く
人間なのか?』
っと




それがもし、『Yes』であれば
あなたは行動が必要です。



僕はメンタルとかモチベーションとかが
一番嫌いです。



あんなのは待ってても
絶対にこないです。



毎日、気持ちとの戦いです。
他人なんてどうでも良いんです。



自分よりも若い奴が
月に何百万稼いで
ブランド品や寿司や
ステーキばかり食ってても



全然関係ないんです。



僕も、今日みたいな
こんな寒い冬の朝は
『まだ寝ていたい』って
正直思います。



でも、そんなわがままな身体を
ベッドから叩き起こす戦いから
1日が始まります。



自分との戦いです。



人生はマラソンです。
しかも1人しかいない。



だれも、他人の人生を
走れないんです




だた、それには条件があります。



ゴールがないと
一番になれないんです。



ゴールはなにか?
あなたにとっての
ゴールはなんですか?



そのゴールが答えられない人生は
進んでいるのではなく
走っているのではなく
ただ、彷徨っているだけです。


彷徨っている人は
ほとんどやれることも
やれそうな事も少ないです。



だから、ゴールや夢がない



まずは、地に足をついて
学んで、目の前にやれることを
増やしていってください。



もし、何か行動したい!
けど、何からしたらいいのか
わからない!



そんな悩みを抱えているのであれば
僕にぶつけてきてください!



僕があなたの人生を責任持って
変えの効かない人生に
していきます。


年末なので忙しい
時間がない
などと、やらない理由を
探す人生をやめたい方のみ



ご連絡お待ちしています。



僕の事をあまり知らないし
正直胡散臭いと思うのであれば
こちらを一読の上
ご連絡ください。



⬇️⬇️⬇️⬇️
www.trans2250.com