スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

仮想通貨流出?から考えること

もりひろです。

 

 

 

YouTubeで動画を見ながら

Twitterをしていたら

 

 

 

coincheckで580億円消失

 

f:id:a-m-luv1017:20180128153358j:plain

 

 

 

こんなニュースが流れてきました。

 

 

 

僕自身仮想通貨で昔

大火傷をおってますので

なかなか信用してない部分がありますが、

 

 

 

ニュースなどでよく取り上げられている

「億り人」

f:id:a-m-luv1017:20180128153438j:plain

 

 

 

彼らはしっかりと仕組みを理解して

仮想通貨にお金をぶっこんでいるのか?

ふと思ったので記事にして見ました。

 

 

 

目次

 

 

 

Mt.GOX事件

 

f:id:a-m-luv1017:20180128153943j:plain

 

ビットコイン取引をされてる方は

ご存知かと思いますが。

 

 

 

flexcoinという取引所がハッキングの被害にあい

当時の価値で約370億円のbitcoinが消失した

事件がニュースになりました。

 

 

 

わかりやすく言えば、近くの銀行に強盗が入り

あなたのお金が全部盗まれてしまった。

みたいな感じです。

 

 

 

結果として、ハッキング被害などは無く、

社長がビットコインを不正利用していた

事が公になり、解決しました。

 

 

 

今回の事件も似たような事件ですが、

今後あなたが仮想通貨以外にも事件に巻き込まれない為にも

どのような点に注意すればいいか

 

 

 

 

自分の目で確かめる

 

 

子供の頃、大人に言われた事を全部

真に受けていましたよね?

 

 

 

夜笛を吹くと蛇が出る。

夜更かしするとサンタさんが来ない。

 

 

 

などと色々言われてきたと思いますが

歳を取るにつれて、情報社会になり

知りたい情報はなんでも手に入るようになりました。

 

 

 

子供の頃のようになんでも信じることは

できなくなり、寧ろ全てを疑うような

生活を送ってる方がほとんどでは無いでしょうか。

 

 

 

せっかく目の前にチャンスがあっても

それに気づかずに生活していたら

人生は何も変わりません。

 

 

 

目の前のチャンスを掴むかどうかは

あなたの心構え次第で変わります。

 

 

 

オレオレ詐欺を例にしても

本当に息子が怪我をして病院につれて行ってくれているのに

「どうせ詐欺でしょ」と言ってしまっては

助かる命も助かりません。

 

 

 

本当に大事なことは、

自分で本当なのか、嘘なのか

見極める力をつけることです。

 

 

 

「友達が失敗したから」

「どうせ詐欺だから」

「危ないから」

 

 

 

と口ではなんとでも言えますが、

あなたは実際に騙されたんですか?

 

 

 

「バイクは危ないから乗るな」

と言っている親と全く同じですよね。

 

 

 

もし、バイクに乗っていたら

レーサーになっていたかもしれない。

バイクを通じていろんな仲間と出会えていたかも知れない。

 

 

 

そんな可能性を自分で閉ざしてしまったら

「人生がつまんない」と言っている

大人たちと同じ生活しか送れないですよ。

 

 

 

何を信じればいいのか?

 

 

 

今までやってなかった事

知らなかった事全て怖いと思います。

 

 

 

僕自身、初めて学校に通うとき

知らないレストランに入ったとき

不安や恐怖でいっぱいでした。

 

 

 

「友達できるかな?」

「何が美味しいんだろう?」

 

 

 

その恐怖の先に新しい経験が

あると思います。

 

 

 

自分の足でその場へ行き、

自分の目で確かめてから

本当に安全なのか確かめるべきです。

 

 

 

それができるか出来ないかで、

かなり大きな差が出ます。

 

 

 

決めるのはあなた自身

 

 

 

確認が終わり、確信した後に

最後に決めるのはあなたです。

 

 

 

何故する必要があるのかのか、

何故した方ががいいのか

何故しない方がいいのか

 

 

 

運命の分岐点とも言える

この決断をするのはあなたです。

 

 

 

誰も責任をとってはくれません。

 

 

 

あいつがしろって言ったからしたのに。

あいつがするなって言ったから辞めたのに。

 

 

 

後から言い訳する事は簡単です。

 

 

 

 

あなたが本当にしたい事、

成し遂げたい事はなんですか?

 

 

 

やってから良かったか、悪かったか

わかるんだから。

 

 

 

やってからしか何もわかりません。

 

 

 

だから僕は、やりたい事全部します。

 

 

 

僕にあった事ある人はわかると思いますが、

僕は相談されたら必ずこう言います。

 

 

 

「やればいいじゃん。」

「買えばいいじゃん。」

って

 

 

 

別に冗談で言ってるわけでも

冷やかしてるわけでもありません。

 

 

 

その我慢してる時間が

マジで勿体無いから。

 

 

 

バイクが欲しいなら

借金してでもバイクを買えばいい。

 

 

 

何かを学びたいなら

お金を払って学ばいい。

 

 

 

誰かに会いたいなら

すぐに会いにいけばいい。

 

 

 

その我慢してる時間が

一番無駄です。

 

 

 

借金してバイクを買ったAさんと

1年間貯金をしてバイクを買ったBさん

 

 

 

今から一年後を想像してください。

 

 

 

 

たくさんの仲間、運転技術、忘れられない景色、バイクとの思い出

多くの経験を積んだAさんと

 

やっとバイクを買えたが、一緒にバイクを買おうと言っていたAさんは

遠い存在に。

 

 

 

この1年間で得られたものの差は歴然です。

 

 

 

あなたはどっちがいいですか?

 

 

 

お金がない、時間がないは全部いい訳です。

「お前なんか何も知らないくせに言いやがって!」と

思ったあなた。

 

 

 

先週1週間の朝起きてから夜寝るまで

1日何にいくらお金を使ったか

1度紙に全部書いて下さい。

 

 

 

1週間24時間全部です。

無駄遣いしてませんか?

無駄な時間ありませんか?

その差が積み重なって大きな問題になり襲ってきます。

 

 

 

夏休みの宿題と同じです。

毎日1ページずつすれば終わるのに

最後までしないから終わらないんです。

 

 

 

今から5年後、10年後

今よりももっと変わっていますか?

それとも毎日同じ仕事を繰り返してますか? 

 

 

 

 

将来やりたいことがわからない

✅ビジネスに関心がある

✅お金に困っている

✅会社を辞めたい

✅自由が欲しい

✅毎日が楽しくない

 

 

 

1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら

今すぐ僕のLINEを鳴らしてください。

 

 

 

あなたの悩みを解決する方法を

一緒に考えませんか?

 

 

 

勿論無料です。

 

 

 

たくさんの方から連絡頂いているので

毎月10人限定とさせて頂きます。

 

 

 

今月は残り

 

名です。

 

LINE ID:

trans2250

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180128220500j:plain