スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

人生楽しまないと損

もりひろです。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171018214733j:plain

 

 

 

ふとした瞬間

なんで俺こんなに仕事頑張ってるんだろう

 

 

 

って思った事ありませんか?

 

 

 

僕は学生時代、親から仕送りも貰えず

生きるためにバイトをしていました。

 

 

 

目の前の事に全力だったので

あまり気が付きませんでしたが

よくよく考えてみると

 

 

 

店長にはもっと出勤しろといわれ

学校ではこのままだと卒業できないから

バイトを辞めて勉強しろと言われる毎日。

 

 

 

学校に通っている限り

バイトを辞めてしまうと僕は

生きていく事ができないので

負のループから抜け出せませんでした。

 

 

 

そもそも本当にしたい職をするためではなく

何となく学校に通っていなかったのが

僕が犯した最大のミスだと思っています。

 

 

 

そんな時

あの時もっと勉強しておけば・・・

チャレンジしておけば・・・

昔は〇〇だったのに・・・

 

 

と、涙を流しながら

過去の事を後悔して

人生が終わっていく・・・

 

 

 

そんな人生、生きている価値がありますか?

 

 

 

僕はある方に出会い

そんな未来の無い人生から

抜け出しました。

 

 

 

だんたんと寒くなってきましたね。

今年も残り2か月を切りました。

 

 

 

気温の変化そして、心の変化も激しい

季節だと思います。

 

 

 

あなたは1年前の自分より

〇〇が変わった!

と自信をもって言えますか?

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

今の人生を死ぬまで守る価値はあるか?

 

 

 

最近たくさんの方と交流をし

 

共感した部分があります。

 

 

 

学生の方は、あまりイメージ

出来ないかもしれませんが

 

 

 

これが現代の日本社会です。

 

 

 

会社と家の往復だけの日々。

出逢いも趣味も話す相手もおらず

こんなことをする為に

自分は産まれてきたのか・・・

 

 

 

実際に僕もそうでした。

 

 

 

最近ではSNSが流行ってきて

こんなモノがお金になったり

しています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171013214804j:plain

f:id:a-m-luv1017:20171013214820j:plain

f:id:a-m-luv1017:20171013214836j:plain

 

 

 

大人になればお金も自由もあって

楽しい毎日が送れる。

早く大人になりたいな~

 

 

 

きっとそう思うはずです。

僕も学生時代かなり思ってました。

 

 

 

それが、現実不可能だと知るのは

入社してからだと思います。

 

 

 

 

1か月もしないうちに

どうしようもない

虚無感に襲われています。

 

 

 

朝から晩まで上司に気を使いながら

週6で働く。

 

 

 

いつも一緒にいた友達とも

休みが合わず逢えなくなった。

 

 

 

会社には会社の付き合いがあり

 

 

 

休みの日は寝て体力回復に励む

 

 

 

そうして、汗水垂らして

沢山我慢して

手に入れたお給料

 

 

 

生きていくうえで必要なお金は

 

 

 

家賃光熱費保険

ローン・・・

その他の引かれモノに

一瞬で取られていく

 

 

 

手元に残ったお金は

たったの4万円?

 

 

 

学生時代の様に

月15万稼げば全部遊びに使える

なんて事はできません。

 

 

 

この4万円の為に

1ヵ月間働きたくもない

会社に時間を差し出したのか。

 

 

 

人生これで最後まで

行っちゃうのか。

 

 

 

その時僕は、

こんな人生嫌だと思い

 

 

 

絶対に未来を変えたいと

誓いました。

 

 

 

今の現状を維持したい気持ちは

痛いほどわかります。

 

 

 

僕自身、飲食店で働いていましたが

包丁で指を切ろうが、風邪で熱が出ようが

祖母が倒れようが、いつも言われた言葉が

 

 

 

今は人が足りないから休んじゃダメ。

 

 

 

当時の僕は納得してしまっていましたが

 

 

 

正直、人が足りていないのなんて

僕には関係ないですし、僕のせいでもありません。

 

 

 

こんな会社の為に、人生を捧げて

何が得られるのか?

 

 

 

全て捨ててしまって

いいんじゃない・・・?

 

 

 

たった1度しかない人生です。

本当によく考えて欲しいです。

 

 

 

事業主になると決めたワケ

 

 

 

僕はよく将来こんなことをしてみたいと

考えていました。

 

 

 

海外で暮らしてみたい

 

 

 

親父を超えたい。

 

 

 

 

大切な恋人や家族に

何不自由させずに

死ぬまで楽しく過ごしたい。

 

 

 

 

誰にも邪魔されずに

時間を自由に使いたい。

 

 

 

わがままだと思いますか?

 

 

 

僕の友達にも同じ考えの人が居ました。

今まで家族と一緒に居る時間が少なかったから

自分の家族にはそんな思いはさせたくない。

 

 

 

しかし

 

 

 

・雇われている人生では

あっという間に年老いてしまう事

 

 

 

・夢は100%かなわない事

 

 

 

・努力は入り口を間違えると

無駄に終わってしまう事

 

 

 

そんなことを考えながら

今のWEbでの仕事に出会い

はじめました。

 

 

 

結果が出るまでの数か月間は

かなり努力しました。

 

 

 

必死にいろんな人に助けを求め

動画や本を見て勉強の毎日。

 

 

 

不安や恐怖に押しつぶされそうなときも

ありました。

 

 

 

もう、逃げ出したい

と思った事もありました。

 

 

 

でも、今辞めてしまったら

元の生活に逆戻り。

 

 

 

少しでも可能性のある未来を

歩いて生きていく事が、

本当の人生の醍醐味だと

僕は思っています。

 

 

 

よく、いいなとか

羨ましいとか言われますが

正直僕は、そこらへんの人とまったく変わりません。

 

 

 

むしろ、社会的に見て底辺の人間だと

自負しています。

 

 

 

学生時代勉強をしてこなかったから

こんなことになったんですが・・・

 

 

 

過去を悔やんでも

高校生にはもう戻れません。

 

 

 

某私立高校で底辺だった僕は

周りにかなり金を稼いでいる奴がごろごろいます。

 

 

 

彼らはそれなりに学生時代

努力してきたからです。

 

 

 

だから今、頑張ってみても

いいんじゃないかなって

思います。

 

 

 

これが常識。当たり前。

皆やってんだから同じことしろ!

皆が反対するからダメ。

 

 

 

そうやって自分と闘いながら

反対してきた人に自分の道を進んできて

よかったと思えることが僕の誇りです。

 

 

 

このまま無難で歳以外成長しない

人生を送りたいなら僕は止めません。

 

 

 

少しでも、今の現状を変えたい。

成し遂げたいことがあるが勇気が出ない人が

居たら僕に連絡ください。

 

 

なんでも相談に乗りますよ。

 

 

 

PS 運命なんていうよくわからないものに

人生を預けるのはとても怖いと思います。

緻密な計算をして将来を見据えれば

必ず結果が伴ってきますよ。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com