スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

今を生きろ。

もりひろです。

 

 

3連休いかがでしたか?

僕は3日間バイクにまたがってました。

 

 

 

志賀島から始まり。

f:id:a-m-luv1017:20171010163300j:plain

 

 

 

糸島の海を見ながらカレーを食べたり。

f:id:a-m-luv1017:20171010163634j:plain

 

 

 

 

 

大宰府の天ぷら屋さんへ行き

f:id:a-m-luv1017:20171010163718j:plain

 

 

 

 

油山でイノシシと戯れ

f:id:a-m-luv1017:20171010163819j:plain

 

 

 

また志賀島へ。

 

 

 

 

『明日からまた仕事か・・・』

と思いながら最終日の夜を過ごしたかも

しれません。

 

 

 

3日間バイクに乗って走り回り

左手はクラッチの切りすぎで筋肉痛

ガソリン代も1万円ほど使いましたが

 

 

 

 

『また明日もバイク乗るのか・・・』

なんて思いもしませんでした。

 

 

 

何が違うのか、僕なりに考えてみました。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

敷かれたレールの上を走るのはもう終わり

 

 

 

朝7時に起きて、8時にバイクに乗り

ルートを指定されて、毎日同じところ

に行かなければいけない。

 

 

 

そんな生活をしていたら

バイクに乗りたくなくなってしまうと思います。

 

 

 

思い立ったら即行動。ふらっと行きたい時に

行きたい場所へ何も気にせずに行くから楽しいですよね。

 

 

 

何が違うのか。

 

 

バイクは遊びだから関係ない?

 

 

たまにするから楽しい?

 

 

 

そんな事じゃないです。

 自分の頭を使って

考えているかどうかです。

 

 

 

 

 仕事、恋愛、遊び、学校

何でもそうです。

 

 

 

 

楽しいと思う時はいつか

考えてみてください。

 

 

 

周りの環境、人に変化がある時

 

つまり、成長しているとき。 

 

 

 

人は成長をするのを辞めた時

作業になります。

 

 

 

毎日同じことをして、

毎日同じ友達と過ごし

1年前のあなたと今のあなたは

何か変わっていますか?

 

 

 

僕自身、1年間でかなり環境が変わりました。

僕の過去についてはこちらに書いてありますので

まだご覧で無い方は是非読んで下さい。

 

 

 

 

bike-is-life.hatenablog.com

 

 

 

好きな事しないと人生は損

 

 

 

仕事を辞めようか迷った事ありませんか?

朝から晩までほぼ毎日65歳まで

嫌な仕事続けれる自信があるなら

そのまま続けてください。

 

 

 

 

僕は無理です。

 

 

 

『でも、やりたい事なんかない』

 

 

 

そんな事言ってるやつは、考える事をやめただけです。

もう、レールの上を歩いていけばいい時代は終わりつつあります。

 

 

 

努力しない人は取り残される時代 

 

 

 

そんな時代が迫ってきています。

なぜ、そのような事が起きているか

それはインターネットのグローバル化です。

 

 

 

 

僕が本気で何をしているか説明し

あなたに良い人生を送って欲しくて

アドバイスしても

 

 

 

まったく無視して暴走したり

しまいには、自分には無理と

馬鹿にするだけして

居なくなる。

 

 

 

こんな人が多いのも事実です。

 

 

 

本気で今の人生を変えるつもりがない

あるいは、楽をして稼ぎたいのか。

 

 

 

まずは、目の前の仕事を

全力でやってからです。

 

 

 

僕もですが、成功している方は

全員あなたと同じ状況があります。

 

 

金も時間も人脈もない。

才能なんて関係ありません。

 

 

 

与えられたことに

全力で取り組めるかどうかです。

 

 

 

僕の人生はマジで波乱万丈です。

休みなんてありませんでした。

 

 

 

 

そんなの当たり前です。

 

 

 

当たり前のようにこうして

圧倒的に努力をしてきた

過去があります。

 

 

 

お金がないなら

借りればいい。

それが嫌なら

今の倍働いてください。

 

 

 

簡単に稼げると思ったら大間違いです。

無理です。

 

 

 

中途半端な奴が来ても

結果はいつも同じです。

 

 

 

そんな奴が僕の前に来ても

困ります。

 

 

 

『詐欺師だ!』

『騙された』

とほざくだけです。

 

 

 

もし、本当に努力して

何をすればいいかわからない時に

あなたの理想の人に

助けを求めてみてください。

 

 

 

 

それが僕でなくても構いません。

あなたの理想の人を

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

今の周りの環境で

あなたは何番目ですか?

 

 

 

 

『絶対に自分が一番だ!』

 と言える人はいますか?

 

 

 

 

あいつには絶対勝てない。

やばい!と思う人がいるなら

全力で取り組めって話です。

 

 

 

そんなことできない人が

お金を稼ぐことが出来るなんて

思わない方がいいです。

 

 

 

スマホだけで・・・

 

 

 

インスタでお金稼げる~

 

 

 

今がチャンス!に踊らされる人。

 

 

 

何も考えてないから

やられるんです。

 

 

 

僕がblogを書いている理由 

 

 

 

僕自信、何も考えずに生きてきたので

かなり失敗をしてきました。

 

 

 

そんな自分を変えたくて、

このblogを書いています。

 

 

 

自分の頭で情報を整理し、発信する。

そうすることにより、自分なりの判断が

できるようになります。

 

 

 

そして、自分で考えてから

その情報が正しいのか、

誤っているのか

見極める事が出来ます。

 

 

 

10年後、20年後になにが起きているかなんて

誰にもわかりません。

 

 

 

歩きスマホ

インスタ映え

こんなことが当たり前になっているなんて

誰も予想していなかったと思います。

 

 

 

人間関係や、家族制度何もかもが

変わってきます。

 

 

 

常識に縛られずに生きる事が

大切です。

 

 

 

あなたが今働いている会社が

5年先、10年先たぶん潰れてなくなっているか

吸収合併されています。

 

 

 

ならどうすればいいか。

自分の頭を使い、新しい情報を

的確に判断することです。

 

 

 

チャレンジには、失敗か成功しか

ありません。

 

 

 

成功している自分を思い込むことが

できる人が成功でき、

思い込めない人が失敗していきます。

 

 

 

そもそも、チャレンジしなければ

失敗する確率は上がります。

ですが、成功することも一生ありません。

 

 

 

失敗した段階で、再発防止策をその場で考える。

そして、考えたら酒でも飲んで忘れる。

 

 

 

僕もそうしています。

 

 

 

 

あれもこれも信じて

鵜呑みにしている馬鹿は

ただの情弱です。

 

 

 

中州の飲み屋街でキャッチの言う事を

真に受けてぼったくられるのと同じです。

 

 

 

これからの時代を生き抜く為に

必要なスキル(目先の事に集中する事)

を身に着けてください。

 

 

 

 

過去も未来も今をどうにかすることが出来なければ

あなたにはどうすることもできませんよ。

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com