スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

人をあなたの思い通りにできるとしたら?

こんばんは!

 

 

もりひろです。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171004195952j:plain

 

 

 

人は、思い通りにならないことが

生きている上で

かなりあると思います。

 

 

 

僕が一番相談させることは

女の子から『親にバイク乗ることに反対されて困っている』

 

 

 

 

これは、かなり高いハードルですが、

僕は、ある女の子の親の論破に一人成功させました。

 

 

 

今では、僕が誘うといつでもツーリングに

付いてきてくれます。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171004200424j:plain

 

 

 

実際に何したの?って思ったあなた

ちょっと読んで行ってみてください。

 

 

 

--------------------------------------

 

みなさんがあまり耳にしない言葉に

コピーライティングというものがあります。

 

 

コピーライティングは意外とあなたの周りに

潜んでいる

 

 

 

経済を回す力です

つまり、お金を動かす力

 

 

 

例えば、

 

チョコレートといえば・・・

 

 

 

掃除機といえば・・・・

 

 

 

ふと、旅行に行きたくなった時

そうだ◯◯へ行こう

 

 

 

あなたは何を想像しますか?

 

 

 

多分ほとんどの人が

チョコレートといえば明治

掃除機といえばダイソン

そうだ、京都へ行こう!

 

 

 

と連想すると思います。

 

 

 

これは、キャッチコピーという

企業が使っているテクニックです。

 

 

 

僕は、職業柄街を歩いていると

すぐにキャッチコピーに反応してしまいます笑

 

 

 

これは、主に大企業がよく使っている方法で

大量のお客さんに向けて使う手法です。

 

 

 

僕は、そんな大きな企業を持っていませんので、

セールスコピーという手法を使っています。

 

 

 

セールスコピーとは

コンテンツ(ブログ・SNS・Webサイト)を使って

商品を販売する手法です。

 

 

 

簡単に言ってしまえば

 

 

『あの芸能人が使ってるから私も使いたい!』

 

 

『あのバンドのTシャツ絶対欲しい!』

 

 

 

と思って何かものを買ってしまったことありませんか?

 

 

 

これが、僕が主に使っている

コピーライティングです。

 

 

 

これを使えば極論

『絶対要らないだろ!』

って物でも売れちゃいます。

 

 

 

なので、買って満足してしまうものが

部屋に溢れてしまうんですよね。

 

 

 

全てのビジネスがこの方法で成功を納めていますが、

詐欺だけは、この方法が使えません。

 

 

 

成功しているビジネスにある共通している点があるんですが、

 

 

 

 

あなたが買い物をする時、ご飯を食べる時

どんなお店に入りますか?

 

 

 

ネットで話題の店、誰かが行ったおすすめのお店

ですよね。

 

 

 

つまり、信用があるお店とは

誰かが、もしくはあなたが

成功体験したお店

 

 

 

 

街を歩いているとよく見かける

レッドブルやモンスターを配っているお姉さん

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171004194157j:plain

 

 

 

スタバで新発売の商品を

試飲で配ってたりしますよね?

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171004194333j:plain

 

 

 

これは、小さな成功(美味しかった・元気が出た)

を体験させ、『また飲みたいと思わせるテクニック』

つまり、信頼させリピーターを増やしているんです。

 

 

 

ここをまず知っておけば

ビジネスにも恋愛にもコミュニケーション

全てにおいてあなたの思い通りに事を進めることができますよ。

 

 

 

あなたが今悩んでいること、

・好きな女の子を落としたい。

 

・親に言いにくいことがある。

 

・今やってるビジネスを繁盛させたい。

 

 

 

何か小さなことでも構いません。

お客さんや、恋人に対して

小さな成功体験をさせてあげてください。

 

 

 

ちょっと自分には難しいと思ったあなた

今すぐ僕にDMで聞いてください。

 

 

 

なんでも相談に乗りますよ!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com