スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

あなたは今幸せですか?

こんにちは、もりひろです。

 

 

突然ですが、あなたは今幸せですか?

 

 

 

素直に今幸せです。

と言える人は、10年後20年後あなたは

幸せで居続けられる自信がありますか?

 

 

 

つい最近の話ですが、僕も

『あの時こうしとけばよかった』

 と思っていることがあります。

 

 

 

今更どうしようもできなくて

ずっと僕の生活を邪魔してきます笑

 

 

 

 

今、自分ができる事を全力でやっていれば

こんな後悔はなかったと思います。

 

 

 

例えば、テスト前にあれ読んどけばよかった

親にもっと親孝行しておけばよかった

 

 

 

人間の仕事は忘れる事ですから

思ったときにきつくても

自信が無くてもとりあえず

やってみる事がとても大切です。

 

 

 

超わかりやすく言うと、恋愛と同じです。

 

 

 

 

〇〇ちゃんの事好きだけど、告白する勇気無くて

気づいたら別の彼氏ができていた。

 

 

 

 

何てこと経験したことないですか?

 

 

 

もし、告白して付き合っていたら

絶対に今幸せな状態になっていると思います。

 

 

 

つまり、自分から何かを起こさないと

幸せはやってきませんし。

待っていても不幸しか訪れません。

 

 

 

そもそも幸せとは何か

定義があいまいになってしまいますが

 

 

 

国連が毎年報告している、世界幸福度調査によると

世界で最も幸福な国は、

 

 

 

 

1位 デンマーク

2位 スイス

3位 アイルランド

4位 ノルウェー

5位 フィンランド

 

 

 

 

と上位の国のすべてが

北欧国であることがわかります。

 

 

 

 

ちなみに、最下位は紛争が続くシリアです。

 

 

 

同調査による、日本の順位は

世界175か国中53位と先進諸国の中では低い方です。

 

 

 

どんな基準で幸せ度を表しているのかと言うと

 

1.経済的豊かさ

2.社会支援の充実度

3.政治やビジネスにおける汚職の少なさ

4.人生における選択の自由

5.健康寿命

6.寛容性

 

 

 

という6つの指標です。

 

 

 

それでは、あなた自身の幸せとは

なんでしょうか?

 

 

 

お金持ちだったら?

大きな家に住んでいたら?

欲しいものが全部買えていたら?

美味しいものを毎日食べていたら?

 

 

 

 

僕が思う幸せの本質とは何か

これから話していこうと思います。

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

お金があっても幸せではない

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171110005628j:plain

 

 

 

お金を持っている全ての人が幸せかと言われれば

そうではないはずです。

 

 

 

 

『幸』という漢字は

土の下に¥を書きます。

 

 

 

確かにお金があれば、あなたの選択肢はかなり

広がります。

 

 

 

あなたにとっての幸せと僕にとっての幸せは

全く違うものですが、

唯一同じことは、その幸せを達成するためには

お金がかかるという事です。

 

 

 

大好きな恋人に会いに行く

好きなモノを買う

美味しいものを食べる

 

 

 

 

色々あると思いますが、

全部お金がかかってしまいます。

 

 

 

あれしたいのにお金がなくてできない。

これは確実に不幸ですよね。

 

 

 

幸せになる為に、お金がないと

絶対に幸せになれません。

 

 

 

 

幸せになる為の要素

 

じゃあお金のほかに何があったら幸せなの?

 

 

 

 

僕の経験上、幸せだったときは、

彼女が居た時、部活をやっているときでした。

 

 

 

それをもとに考えてみると、

困ったときに頼れる人、また頼ってくれる人

心から愛せる人、愛してくれる人がいるとき

そして、みんなで1つの事を成し遂げようとしている時

 

 

 

 

それが、本当に幸せだったと思います。

 

 

 

若いうちにアクションを起こせ

 

 

 

僕の周りには、学生の頃に死ぬほど就活して

やっと内定が決まった会社で働いているのに

『辞めたい』と言っている人がたくさんいます。

 

 

 

インターンに行って

あれだけ就活してたのに

なんで?って思うんですが

 

 

 

 

話を聞いていくと、

 

 

給料がわりに合わない

休みの日も昔の友達と時間が合わない

疲れて1日寝て過ごす

 

 

 

こんなことでは、何のために生きているか

分からないですよね。

 

 

 

じゃあ何かアクションを起こさないと

一生死ぬまでその生活が続きます。

 

 

 

僕は今年25歳になりましたが

昔の様にオールしたり、

ずっと立ちっぱなしで居ると

身体が悲鳴を上げています。

 

 

 

時間は待ってくれません。

 

 

 

歳をとると家庭を持ち、管理職につき

今の仕事がさらに辞めずらい状況に

なっていきます。

 

 

 

そうなるともう何もできなくなってしまいます。

 

 

 

僕は学生のうちから起業を志しました。

 

 

 

もちろん初めて僕が稼いだお金は

3万円と少ないものですが、

 

 

 

目標としていた週6で働いていた

バイトを辞める事を達成し

 

 

 

なんの目的もなくただ友達に会うためだけに行っていた

専門学校も辞めて、今はこれ一本で生活しています。

 

 

 

僕のやっている仕事はまだあまり参入者が少なく

身近に同じ仕事をしている人が少ないので

詐欺師とか危ないなどと悪いイメージが

あるとおもいます。

 

 

 

そうやって言っている人は

僕が何をしているか知らずに

周りの人がそう言っているから

流されて言っているだけじゃないですか?

 

 

 

インターネットを使って仕事をしているだけで

やっている事はカフェや不動産会社や

洋服屋さんと同じことをしています。

 

 

 

僕自信頭がよかったとか

人脈があったとか

そんなことは全然ないです。

 

 

 

むしろ、そこらへんの人より

馬鹿だったと思います。

留年2回してますしね笑

 

 

 

自分でしたい事をして

沢山のお金を稼ぐという事は

 

 

 

 

今、この瞬間

誰でも可能です。

 

 

 

今、不満があったり

少しでも将来に不安がある人は

何かを起こさないと一生そのままです。

 

 

 

むしろ、今よりももっと悲惨な状況に

なっていきますよ。

 

 

 

お金がかかる出来事は生きているうちに

沢山起きますが、お金がもらえる出来事なんて

人生でほぼ起きないですからね笑

 

 

 

今の状態から少しでも抜け出したいと思っている方が

いらっしゃいましたら僕に連絡ください^^

 

 

 

僕が何してお金を稼いでいるか知りたい方。

仕組み公開してますので是非見に来てください

 

 

 

稼ぎだしている人は、

実際に僕に会いに来て

目の前で『これなら自分でもできそう』

と確信して始められている方がほとんどです。

 

 

 

WEBの仕事をしてみたい

僕みたいな生活がしたい

興味ないけど何してるか知りたい

お金取られるんじゃないの?

 

 

 

とか思ってるかた、無料で全部公開してるんで

安心して下さい(^^)

 

 

 

その中から一生涯付き合える

ビジネスパートナーができて

もっと大きな仕事をしたり、

 

 

 

 

時間やお金を気にせず

遊べたら良いなと思っています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20171110010006j:plain

f:id:a-m-luv1017:20171110010113j:plain

 

 

是非連絡お待ちしてます。

 

 

LINE ID :trans2250

MAIL: a.m.luv1017@gmail.com