スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

絶対に失敗しない人のたった1つの共通点とは?

f:id:a-m-luv1017:20170823152224j:plain

 

 

 

相変わらず僕の生活は

こんな感じです。

 

 

 

最近は毎日、朝10時に起きて

ゆっくりテレビを見ながら起き。

 

 

YOUTUBEでバイクの動画を見ながら

NINJA1000のパーツを探したり

ツーリングで行ってみたい場所を

携帯で探し、

 

 

 

朝食を食べに博多へ出かけます。

 

 

 

珈琲を注文し

PCを開いて仕事が始まります。

 

 

 

実際どこで仕事をしていいので、

バイクで糸島のカフェに行ったり

阿蘇や平戸の旅館へツーリングがてら

作業することもあります。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170823172423j:plain

 

 

 

場所にとらわれないって最高じゃないですか?

 

 

 

バイクに乗るのが趣味なので(食べ歩きも)

好きな時間に好きな場所に行けて

ゆっくりお茶したり、フォロワーさんと

ツーリングに出かけたりしています。

 

 

 

勿論仕事もその都度していますよ。

 

 

 

景色の綺麗な露天風呂で

汗を流して一日が終わります。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170825203700j:plain

 

 

 

音楽を聴きながら

明日の時間を気にすることなく

旅先の写真を見ながら寝ます。

 

 

 

ほんと数ヵ月前までは

こんな生活ができるとは

思っても無かったです。

 

 

 

ネットが僕を自由にしてくれました。

嘘のような本当の生活です。

 

 

 

このblogを書き始めて

最初の記事ですが

 

 

このblogはこんな人に

読んで欲しいです!

 

 

 

会社、バイトを辞めたい。

✅自由な時間がない。

✅自分で起業してみたい。

✅とにかくお金を稼ぎたい。

✅就職したくない。

✅将来が不安で仕方ない。

✅楽しい仲間が欲しい。

などなど・・・

 

 

 

経済、時間、場所、肉体

これらの自由を完璧に

手に入れる事ができる内容です。

 

 

このblogを読み進めるだけで

あなたのスキルは他者よりも

確実に上がります。

 

 

 

あなたの望むモノを手に入れませんか?

 

 

今日はあなたがこれから先、

どんな人生を送ることができるか

当てて見たいと思います。

 

 

 

予め言っておきますが、

結構残酷です。

 

 

 

もりひろってうざいなと

思われるかもしれません。

 

 

 

ですが、

そうでも伝えたい事なのです。

1人でも多くの方に

分かって欲しいです。

 

 

 

この記事を読んでくれている

あなたにだけ届いてくれれば幸いです。

 

 

 

今から、

 

 

 

かなり正確な予言

 

 

 

をしたいと思います。

 

 

あなたは

 

 

 

 

明日起きる事を

100%予測することができますか?

 

 

 

無理ですよね・・・ 

 

 

 

私たちは明日起こる事

数時間後起きる事さえも

完璧に予測することが出来ません。

 

 

 

しかし

 

 

 

僕は20年先まで

 

 

 

はっきり

見えています

 

 

 

これから20年間を

 

 

 

・好きな事だけしかやらなくていい。

 

・二度とお金のことは気にしない。

 

・『後悔』が人生から消える。

 

・1秒も拘束されない。

 

 

 

など、

 

 

 

これらが

 

 

 

本当にできるように

なります。

 

 

 

僕の忠告を真摯に受け止め

行動することで

 

 

 

あなたが思い描いた人生を

本当に体現できると

今ここで完全に保証します!

 

 

 

 

に今日この記事の内容を

 

 

 

『また詐欺師がなんか言ってる』

 

『でた。意識高い系めんどくさい』

 

『私には関係のない話』

 

『何言ってるか意味わかんない』

 

『怪しすぎる』

 

 

 

と軽視したり、無視していると

本当に取り返しのつかない事になります。

 

 

 

後に気づき頑張るなら

そこでたくさんの事を

犠牲にしなければなりません。

 

 

 

結婚して守るべき家族が

いるかもしれません。

 

サラリーマンとして社畜になり

引かれモノで残ったお金が

数万円の生活になるかもしれません。

 

一気に体力が衰え

身体が言う事を聞かない。

 

リスクは増える

一方で、

時間と若さ、使えるお金は

無くなっていきます。

 

 

 

この状況の将来、あなたは

 

 

 

本当にやりたい事を

100%できると断言できますか?

 

 

『Yes』と3秒以内に言えなかった

あなただけ

 

 

 

この先を

『自分の事』として

 

 

 

読んでください。

 

 

 

この先数年で

私たちの生活は大きく変わります。

 

 

理由としては、インターネットの普及と

躍進により今ある仕事は自動化

されていくからです。

 

 

 

つまり

 

 

仕事をロボットに取られます。

 

 

 

自分の仕事は大丈夫と言えない

恐ろしい現実を知っていますか?

もうすでにアメリカのマクドナルドでは

 

 

 

完全無人の店舗が

稼働してます。

 

 

 

今まで高度なサービスで

世界から最も評価されている

日本の流通サービス。

 

 

 

ドローンや無人輸送機が

とんでもない進化を続けることで

一気に市場が変わります。

 

 

トラック、輸送機、

運転手や、スタンドの店員

一人も必要ないですよね。

 

 

 

戦争も兵器にAIが備わり

核を落として終わり。

 

 

 

昔のように兵士も必要です。

擁護するつもりはありませんが

北朝鮮のミサイルも

的を得ていますよね。

 

 

 

作業も姿を消します。

弁護士、会計士、税理士

内科医なんかも含まれます。

 

 

 

 

AIがくだした判決を判事が

読み上げるということが

事実起きています。

 

 

 

人の人生を

ロボットが決めている。

 

 

 

感情のある人間に

判決されるより

ロボットに判断された方が

不平不満も生まれませんよね。

 

 

 

他にも数えきれない程

我々の仕事がなくなるという

事例や現象が存在します。

 

 

 

実際にあのオックスフォード大学

認定したあと10年で『消える職業』

『無くなる仕事』が公開されています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170902145350j:plain

f:id:a-m-luv1017:20170902145350j:plain

 

 

今、あなたがしている仕事も

この中に含まれていませんか?

 

 

 

1年後、1ヶ月後

もしかしたら明日

あなたがロボットのせいで

クビになってもおかしくない状況です。

 

 

 

今までの倍のスピードで

世界が大きく変わりつつあります。

 

 

 

その中で絶対に負けない。

今すぐ勝つためには、

どうすればいいのか?

 

 

 

それは

 

 

 

インターネットを

使いこなせる人に

なる事です。

 

 

 

 

この先に何が起きても

大丈夫な人は

 

 

 

2パターンしかありません。

 

 

 

・ロボットを作る人

 

このでのロボットとは

AI、プログラミング、ネットなど

全てのものを指しています。

 

 

簡単に言えば

Twitterスマホアプリ

ペッパーなどを

0から創ることが出来る人です。

 

 

 

これには、かなりの勉強をした

ごく一握りの人しかなれません。

 

 

 

もう一つのパターンに

我々凡人はなるしか

生き残る手段がないんです。

 

 

 

それは、

 

 

 

・ロボットを使いこなす人。

 

 

 

 

 インターネットに関わる

SNSや媒体を介したビジネスを

自由に使いこなせる人が

生き残り、時代を制します。

 

 

 

ネットを無視する事は、

 

『自殺志願者』に等しく

『奴隷』を選択することと同じです。

 

 

 

僕は、博多区に住んでいるので

よく博多駅を利用しますが、

改札口にはペッパー君が

不眠不休で外国人の接客をしています。

 

f:id:a-m-luv1017:20170903171825j:plain

 

 

さらに、今の小さな子供たちは

幼い頃からテクノロジーに触れています。

プログラミングも習っていれば、

 

 

ネットで稼いだこと、

ポイントを集めている事を

経験したことある小学生が

 

 

 

『7割』

 

 

もいる現状です。

 

 

 

ネットを無視すれば

 

 

これらの若い世代に

間違いなく置いていかれます。

 

 

そして、お金を摂取されます。

若くして、巨万の富を得る人が

爆発的に増える代わりに、

 

 

 

学歴はいいくせに、

毎月少ないお小遣いで

やりくりする大人が

どんどん生まれます。

 

 

 

あなたがどんな状況かわかりません。

 

 

 

学生かもしれませんし、

正社員かもしれません。

 

 

フリーターやニートかもしれません。

 

 

しかし

 

 

ネットやビジネスを

取捨選択し活用できれば

これら才能ある若い人たち

 

 

 

『一緒に』

あるいは

『それ以上の立場』で

 

 

仕事や遊びができます。

 

 

 

あなたは

 

 

 

この現実に目を背けますか?

 

 

 

それとも真剣に考え

何かアクションを起こしますか?

 

 

 

そもそもあなたは

どちらになりたいか?

 

 

 

日本の借金は膨らむばかり、

1年で26兆円ずつ増えています。

 

 

 

家計の金融資産残高が

2015年は史上最高の

1708兆円となり

 

 

 

国債発行による借金も

この国内貯蓄があるから

大丈夫だという声もありますが

このまま借金が増えていけば

 

 

遠からず貯蓄残高を

超える可能性もあります。

 

 

 

そうなれば、海外から

資金調達するしか手はなく

巨額の債務により

日本がデフォルトするリスクが大です。

 

 

 

あなたはこの事実を知り

どう思いましたか?

 

 

 

今すぐ、自分の将来を

目を閉じ、静かな部屋で

本気で考えてください。

 

 

 

そして行動してください。

 

 

 

一番簡単なのは、

 

 

 

僕にメッセージを

送ってみる事ですね。

 

 

 

『あなたは詐欺師ですか?』

 

『本当に真似できますか?』

 

『何してる人なのですか?』

 

と。

 

 

何でも構いません。

 

 

 

それすらできないのなら

 

 

 

諦めて、

人生オワコンに

してください。

 

 

 

僕は、このblogを最後まで

読んでくれらあなたなら

メッセージくれると信じていますが・・・笑

 

 

 

楽しく生きていかなければ

生きる屍です。

 

 

 

PS

 

これからあなたの人生に

今すぐ役立つ内容を発信していきます。

 

 

 

為になった、よかったと思えたら

是非シェアやコメント頂けると幸いです。

 

 

 

PS メルマガ配信中です。

 

 

 

人生を楽しむ為の方法

毎日笑いながら過ごせる様な

状況へもっていく為の

具体的な手段や、考え、実例を

発信していきます。

 

 

 ⇒✅人生を楽しむコツとは? 読者登録

 

 

連絡先

Gmail: a.m.luv1017@gmail.com

LINE ID: trans2250