スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

メジャーリーグで活躍していたイチローに学ぶ成功法則

50歳まで現役選手と

公言していた

イチローが突然の引退。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190322201725j:plain

 

 

 

超一流のイチローが

放った言葉は

きっとあなたの人生に

必要となる

 

 

 

いつになるかわからないが

気づく時がくる。

 

 

 

3日後かもしれません

半年後かもしれません

50年後かもしれません

 

 

 

いつ気づくことができるかは

あなたが人生にどれだけ真摯に

向き合い日々を過ごしているか

で変わってきます。

 

 


【全編】イチロー選手が引退会見「後悔などあろうはずがない」(2019年3月21日)

 

 

 

あなたが、今の人生に

満足しているのであれば

この記事は必要ありません。

 

 

 

一生今の甘ったれた人生

謳歌してください。

 

 

 

これから先、死ぬまで今と同じ

生活を送ることになります

 

 

 

もしあなたがこれから先

✅今の人生を少しでも変えたい

 

✅毎日同じことの繰り返しで

楽しくない

 

✅もっと給料が欲しい

 

✅本気で頑張って結果が伴う

仕事がしたい

 

 

 

と思っているのであれば

絶対に読んでください

 

 

 

今日からあなた自身の考えが

変わることで行動そして

結果が変わってきます 

 

 

 

後悔なんてない

 

 

『人よりも頑張ってない』

『自分なりに頑張ってきた』

とインタビューで述べていた。

 

 

 

あなたにとって最大のライバルは

他人ではなく『過去の自分』です。

 

 

 

いかにあなたの中で高め合い

集中できるかが重要となってくる。

この小さな積み重ねがなければ

後悔が生まれない。

 

 

 

あなたが本気で

熱中できる事は

ありますか?

 

 

 

別に野球じゃなくてもいいです。

 

 

 

今の仕事でもいい。

アルバイトでも

勉強でもなんでもいいです。

 

 

 

同じことをどれだけ

続けられるか

 

 

 

狭い世界でもずっと見ることで

色んな事が見えてきます。

 

 

 

分かっていても出来ない事が

できるようになる瞬間を

楽しんでください。

 

 

 

もしかしたら、一度失敗している

方もいると思います。

そのせいで挑戦することを

やめてしまった。

 

 

 

もしかしたら一度も失敗せずに

最短で行ける可能性も

あるかもしれませんが

 

 

 

失敗をしないでたどり着くか

全く失敗せずにたどり着いたとしても

深みは出ません。

 

 

 

単純にいい作品になる可能性は

ありますが、遠回りする事が

すごい大切です。

 

 

 

無駄な事が一番大切です。

 

 

 

そして、諦めずに成長

し続ける為には

正しいメンターを

つけなければいけません。

 

 

 

『目に見えた部分しか

指摘しない人』がほとんどです。

 

 

あなた自身のポテンシャルを

活かしながら共に成長できる

メンターを見つけてください。

 

 

 

この『熱中できるもの』

見つけなければあなたは

一生壁を越えることができません。

 

 

 

 

逆にそれを見つけることができれば

目の前に立ちはだかる壁にも

向かっていくことができます。

 

 

 

それが『成長』

僕は思っています。

 

 

 

あなたに向くか向かないか

ではなく好きなものを見つけて

ください。

 

 

 

力以上の評価をされると

とてもきついです。

僕も昔経験があります。

 

 

 

責任感と罪悪感に

押しつぶされそうでした。

周りから『うそつき』だと

言われているようで

 

 

 

その理想と現実のギャップに

押しつぶされそうな

5ヶ月間のおかげで

今の僕があります。

 

 

 

必死で這いつくばりながら

ギャップを埋めてきました。

すると今度は周りから

評価されなくなりました

 

 

 

 

人間は面白いものです。

お世辞ならいくらでも言えるのに

本音を言う事が出来ません。

 

 

 

日本人は表現することが苦手だが

内側に持っている熱いものがある。

これを表現した時に迫力が出てきます。

 

 

 

あなた自身この感覚が

意識できると思います。

冒頭でも話したように

どれだけ過去の自分と比べられるかです。

 

 

そこで初めてあなた自身の本当に

『やりたい事』が見えてきます

 

 

 

イチローは

『プロ野球選手になりたい』と思う夢が

叶った後、『そうじゃない野球をしたい』

と夢見ている自分がいる。

 

 

 

中途半端に野球をしても

感じることはできない。

苦しい思いをして初めて

楽しむことができる。

 

 

 

と言っています。

 

 

 

あなたももう一度

夢に向かって

挑戦してみませんか?

 

 

 

人はやらない理由を探す生き物です

まずはやる理由を探してみませんか?

 

 

 

僕の過去の壁にぶつかった経験

どのように乗り越えたかまとめましたので

是非ご覧ください👇👇(すぐ消しますのでお早めに)

 

 

www.trans2250.com