スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

永遠に社畜で過ごし、他人の養分にされたい方は読まないでください。

f:id:a-m-luv1017:20170913182822j:plain

 

 

 

永遠に社畜にされて

上司の言うことを聞き

 

 

 

『いつか仕事辞めてやる!』

と思い続けて、

何もできないまま死んでしまう。

 

 

 

 

あなたもその1人かも知れません。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170913183047j:plain

 

 

 

✅上司の言う事は絶対

 

サービス残業当たり前

 

✅休日も突然な呼び出し

 

✅行きたくもない飲み会に強制参加

 

労働基準法?何それ

 

 

あなたは今こんな生きずらい社会が

当たり前だと思っていませんか?

 

 

 

『だって周りは皆やってるから』

 

 

 

それが本当に正しい事なのでしょうか?

少し考えてみてください。

 

 

 

僕も昔はそれが当たり前だと思い

学生時代はバイトに明け暮れていました。

 

 

 

盆と正月、土日祝日、長期休みは

全て出勤し店長の奴隷となり

働いていました。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170915011342j:plain

 

 

 

学校なんてどうでもよく

『バイトだけで生きて行けんじゃね?』

 

 

 

なんて事も思っていました。

 

 

 

就職とは違い、

自分の働きたい時間に

働いた分だけお金がもらえる。

 

 

 

むしろ仕事とは、

時間を企業に提供して

その代わりにお金を頂く

これが当たり前だと思っていました。

 

 

 

なので、そのころから少しずつ

『就職』に対して嫌悪感がありました。

学校も、行かないといけないから

っていう意味わからない理由で通っていただけです。

 

 

 

少なくとも、僕の就職した知り合いには

 

『今の仕事超楽しい』

 

『給料多すぎて困る』

 

なんて言ってる人は

1人もいません。

 

 

 

『仕事辞めたい』

 

『あの上司マジうざすぎ』

 

『今日休みだったのに呼び出された』

 

と、言っている人がほとんどです。

 

 

 

今は我慢できるかもしれませんが、

これから先、定年退職までそこで

働いている自信はありますか?

 

 

 

『そんな逃げるような事しねぇよ』

って思ってる人ほど実はあるリスクがあるんです。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170915023433p:plain

 

 

 

半分以上の人が仕事関係で

うつ病にかかってるのが現状です。

僕の父もうつ病と診断され

毎日大量の睡眠薬精神安定剤

飲みながら仕事に行く毎日。

 

 

 

正直いつ壊れてもおかしくない状態でした。

 

 

 

あなた一人で自滅するなら

自業自得で済みます。

借金しようが自己破産しようが

自分の責任です。

 

 

 

大切な人が命の危機になったら?

家族を養う事が出来なくなったら?

明日クビになったら?

 

 

 

そこで、焦ってももう手遅れです。

取り返しのつかない事になりますよ。

 

 

前もって気づいている人だけが

もう既に行動し始めています。

 

 

 

それは、あなたの常識とは違う事が多いので

一見怪しい、危ない風に見えてしまいます。

 

 

 

例えば、バイクに乗る。

 

 

 

これはどう見えますか?

 

 

 

危険。事故る。高すぎる趣味。

 

 

 

そう思う人はかなり人生を損しています。

 

 

 

僕はバイクのおかげで

色んな景色を見る事ができ、

たくさんの仲間と繋がる事が出来ました。

 

 

 

2017年からは、排ガス規制、若者離れによる二輪車の売り上げが悪い

そんな理由でたくさんのバイクが生産中止になっています。

 

 

 

response.jp

 

 

『あの時あのバイク買っておけばよかった』

 

『もっと早く免許取っておけばよかった』

 

そんな話を何人も聞いてきました。

 

 

 

時間は待ってはくれません。

バイクに限った話ではありませんが

何か趣味や好きな事をやる事は

人生においてかなり重要な時間だと思います。

 

 

 

今とお給料は変わらないのに

税金は上がっていき、

自由に使えるお金は減っていきます。

 

 

 

やばいですよね?

 

 

 -----------------------------------------------------------

 自分の頭で考えよう。

 

 

 

今のままでは何も変わりません。

僕も、インプットを辞めると

どんどん落ちる一方なので

学んでいます。

 

 

 

今を楽しく行きたいのはわかります。

 

 

 

僕もそうです。

決まった家を持たずに

バイクでふらっと出かけて

日本や世界中を回るのが理想です(笑)

 

 

 

それを一生したいです。

 

 

 

しかし、それが過去の栄光になるのは

絶対に嫌です。

 

 

 

学生時代はよかった、昔はもっと・・・とか

そんな言い訳する奴はその頃から

年齢以外何も成長してない証拠です。

 

 

 

いつまでも『楽しく』一生自分の好きな事を

我慢しなくていいように

僕は1日一歩でも前に進み、仲間にシェアしていきます。

 

 

 

『楽』して稼ぐ状態になる方法はあっても

今すぐ『楽』になれる方法は無いです。

 

 

 

今すぐできる事は、

 

 

 

自分の頭で考える事です。

 

 

 

目の前にある問題に対して

『なぜ?』を繰り返すだけで

あなたは成長することが出来ます。

 

 

 

これができないから

みんな他人任せな人生になってしまいます。

 

 

 

自分の頭で考え、行動する。

もう少し上を目指すのであれば

全ての事象の理由を考えてみてください。

 

 

 

何故バイクが生産中止になるのか

何故銀行があるのか

何故学校に行かないといけないのか

 

 

 

物事には必ず真の理由があります。

それをそのまま鵜呑みにせず、

まずは自分で考える事が大切です。

 

 

 

お金なんかかかりませんよ笑

是非、自分なりにでもいいので

継続してほしいと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

いつでも連絡してください!

 

是非連絡お待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com