スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

より良い人生を歩みたいという方だけ見てください。

もりひろです。

 

 

このブログを読み終わり、

今日から実践して頂くと必ず

より良い人生が歩めることを

約束します。

 

 

 

今読んで頂いているあなたに

1つ質問があります。

 

 

 

「より良い人生を歩みたい」

と思っている方のみ読んでください。

 

 

 

もし、より良い人生を歩みたいと

求めているものがない方が読まれると

人生を歪めてしまうのでいますぐ

このページを閉じてください。

 

 

 

時間の無駄です。

 

 

 

ちなみに、

より良い人生を歩みたければ

何を行えばいいか

 

 

 

答えは1つしかないです。

 

 

 

有名なので知っている人も

いるのではないでしょうか

 

 

 

心が変われば行動が変わる

 

行動が変われば習慣が変わる

 

習慣が変われば人格が変わる

 

人格が変われば人生が変わる

 

 

 

これだけです。

 

 

 

ほんとこれ以外に何もないです。

 

 

 

僕は長くて覚えられないんで

短縮しちゃいます笑

 

 

 

習慣人生を作っている

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180224191615j:plain

 

 

 

ここで、嘘だ!と思うひとへ

嘘か本当か確かめる方法を

お教えします。

 

 

 

正反対を考えればいいです。

 

 

 

例えば、

習慣を一切変えないで人生を変える方法

あったら教えてください笑

 

 

 

夜は毎晩酒を飲む

三次会までいって締めはラーメン

次の日の朝は朝寝坊をする。

 

 

 

それでも人生が変わるなら

僕はいくらでも払います。

 

 

 

夜中にラーメンを食べて

それでも痩せたい。

 

 

 

フザケンナ!

 

 

 

絶対にデブなままです。

 

 

 

 

僕の知り合いも今ダイエットしてますが、

あの方法は元理学療法士からすると

あまり推奨しませんが、習慣が変わっているので

必ず痩せます。

 

 

 

知りたい方は個別で聞いてください。

 

 

 

話はそれましたが、

習慣を変えたら必ず変わります。

 

 

 

心も体も同じです。

人生を変えるなんて超簡単。

 

 

 

あなたはこの後どんな人生

したいですか?

 

 

 

今の習慣が将来のために

なっているか考えると

あなたの人生を思い通り

することができます。

 

 

 

今あなたが大切にしている習慣を

考えてみてください。

 

 

 

朝はかならずタバコを吸う。

奥さんに毎日「愛してる」と伝える。

などなど。

 

 

 

これはあなたが「大切」にしている習慣なので

誇りを持ってください。

 

 

 

もし、習慣なんてないよって方は

今の人生を恥じてください。

 

 

 

だって今までその場に流されて生きてきたと

いうことなんですから。

 

 

 

生きる屍です。

 

 

 

でも、安心してください。

今気がつくことができれば

今からでも変わることができます。

 

 

 

時期や人にとって

大切にしている習慣は変わります。

 

 

 

「大好き」な異性もすぐに変わるでしょ?笑

 

 

 

常に変化していることが

当たり前なんです。

 

 

 

男は、人生の全てが

顔にでる。

 

 

 

僕はその人の顔を見るだけで

その人がどんな人生を歩んでいるか

大体わかります。

 

 

 

人生の充実度、人間関係、収入

全てが顔に出ています。

 

 

 

つまり、表情行動言葉を明るく

人生も楽しくなります。

 

 

 

常にネガティブな言葉を発し

毎日くらい顔をしている人で

楽しい人生を歩んでいる人は

いますか?

 

 

 

僕は一人もみたことがありません。

 

 

 

まずはできるところから

始めることを意識しましょう。

 

 

 

ちなみに、女性は顔をコントロールしています。

私が笑顔だったら

相手が喜んでくれるだろう。

 幸せになってくれるだろう。

 

 

 

と常に思い続けています。

 

 

 

そこもきちんと見抜いてあげてください。

あの子いつも笑っているから

楽しそうだな。

なんてもってのほかです。

 

 

 

小学校1年生の頃明るく元気に

挨拶していた時期を思い出してください。

 

 

 

昔は楽しかったのに、今は楽しくない。

学生時代に戻りたい。

そう思う人いるんじゃないですか?

 

 

 

昔はできていたのにできていない。

 

 

 

それはあなたが上手くいかない法則(習慣)

身につけてしまったからです。

 

 

 

できなくなった理由も明確です。

「お前今日から明るくなれよ!」

と命令されてもやりたくないですよね。

 

 

 

あなたが尊敬する人あるいは一番大切な人が

明るく元気にしていればあなたはその人から

学ぼうとする。

 

 

 

そんな人が増えれば

日本は平和になります。

 

 

 

日本の経済が滞っているのも

これが原因です。

 

 

 

「老後が不安だ。」と常に

思い続け「この会社早くやめたい」

と思い続けていませんか?

 

 

 

朝の通勤電車の中で

まるでゾンビのような顔をして

通勤してるの知っています。

 

 

 

周りに社会を知らない学生が

沢山いるのに。

 

 

 

そんな姿の大人をみたら

子供達も仕事なんかしたくなくなります。

 

 

 

だからYoutuberが今人気なんです。

みんな楽しそうだから。

仕事内容もyoutuberよりも

もっと楽な仕事は沢山あります。

 

 

 

ただ楽しそうかどうか

ただそれだけです。

 

 

 

僕は常にそう思いながら生きています。

ただ最初からできていたわけではありません。

 

 

 

最初は違和感しかなかったです。

 

 

 

人間の成長は違和感の先にしかありません。

 

 

 

もし成長したいのであれば

多くの違和感に飛び込んでください。

 

 

 

 

ダイエットで例えればわかりやすいです。

 

 

ビフォー=デブ!

アフター=デブ!

そんなの価値ないですよね。

 

 

 

毎日食べていたアイスクリームをやめる。

締めのラーメンをやめる。

飲み物は紅茶に変える。

 

 

 

そんな違和感の先にスリムボディを得ます。

価値のないものは時間の無駄です。

 

 

 

今日から始める違和感生活で

あなたはより良い人生を歩めます。

 

 

 

「やるか」「やらないか」ただそれだけです。

もし何からすればいいかわからないのであれば

いますぐ僕に相談しに来てください。

 

 

 

今月は残り1名です。

お早めにご連絡ください。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180219193107j:plain