スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

泰明小学校の制服がアルマーニに?

もりひろです。

 

 

また急激に寒くなって来ましたね。

 

 

 

来週は雪が降るとかなんとか・・・

バイクを乗ってる僕としては

かなり辛いです。

 

 

 

泰明小学校の制服がアルマーニになり

かなり話題となっていますが、

これがどうかなんて僕は

どうでもいいです。

 

 

 

だって制服が高いと思うなら別の小学校に

行けばよくないですか?

 

 

 

昔よくあった校則なんて学校の校長が

独断と偏見で決めた

意味のわからないルールなんですから。

 

 

 

作った本人にしか意味はわかりません。

自分がどうしたいか。が重要ではないのでしょうか

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180208232412j:plain

 

 

 

 

 

 

 突然ですが、心理テストをします。

 

 

 

何も考えずに

直感で「Yes」「No」

で答えてください。

 

 

 

自己評価なので答えはありません。

恥ずかしがらずに答えてください。

 

 

 

✅目標達成は簡単だ

 

✅希望の就職、進学はできるに決まっている

 

✅世の中の異性は私にメロメロだ

 

✅私は死ぬまで病気にならない

 

✅私は将来社会を変える人間になる

 

✅目標達成は難しい

 

✅希望の就職、進学はできるかわからない

 

✅人間関係の悩みは尽きることがない

 

✅現代社会に生きている限り病気は避けられない

 

✅私は将来社会を変えられない

 

 

 

いかがでしたか?

気づいた方も多いと思いますが、

前半5問と後半5問は

同じ質問をしています。

 

 

 

聞き方を変えただけです。

 

 

 

人間は2種類に分けることができます

 

 

 

 

私はできる!

 

 

 

私はできない

 

 

 

と思い込んでいる人です。

 

 

 

前半5問は私はできると思い込んでいる人が

YESと答え、後半5問は私はできない

思い込んでいる人がYESと答えるように仕込まれています。

 

 

 

どんな人間もこの2つに分けることができます。

どちらも根拠のない思い込みですが

どう思っているかの癖を持っており

どちらかに大きく偏っている傾向があります。

 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんにはありませんが

いろんな経験を積んでいき

偏っていきます。

 

 

 

でもはっきり言います。

 

 

 

これは脳の癖なだけであって

根拠は全くありません。

 

 

 

「世の中の異性は私にメロメロだ」

思い込んでいる人でも

全くモテていない人は沢山います。

 

 

 

本人がどう思っているかだけ。

「そう思ったらそう」なんです。

 

 

 

例えば女性でいえば

自分の容姿にかなりこだわりを持っている方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

私は「かわいい」と思い込んでいる人は

写真に写る時可愛く写るようになります。

 

 

 

芸能人だってそうです。

デビュー当時は全く可愛くない人でも

テレビにでで周りから「かわいい」

と言われるから可愛くなっていきます。

 

 

 

ですが、思い込みはいつでも変えることができます。

あなたの考え方を少し変えればいいんです。

 

 

 

逆に、相手の考えを変えることはできません。

そんなことできれば恋愛なんて超簡単にできますよね笑

 

 

 

あの人いいな!付き合いたいな!と思ったら

 

 

「私の事を好きになれ〜」と

思わせればいいんです。

 

 

 

無理ですよね笑

 

 

 

他人の脳はコントロールすることができません。

自分の脳の最終決定権は自分になります。

 

 

 

今あなたが思っている思い込みは全部あなたが作っています。

 

 

 

この考え方で選ぶどちらの思い込みを選択するかが

人生の選択となります。

 

 

 

 

世の中には「疲れた」

 と働いている大人がいます。

 

 

 

あー今日もきつかった。

 

 

 

と思いながら家に帰るのか

 

 

 

今日も楽しかった!明日も頑張ろう!

 

 

 

と思いながら家に帰るのでは

気分が全く違います。

 

 

 

明日仕事行きたくないな

なんて絶対に思いません。

 

 

 

だって、

 

 

 

人生は自己評価だ!!

 

 

 

あーあれをしておけば良かった。

 

 

 

もっとあれをしておけば良かった。

 

 

 

と思うのか

 

 

 

 

あー生き切った!!

 

 

 

 

死ぬ瞬間他人の評価なんて

関係あるもんか。

 

 

 

全部気分です。自己評価です。

充実感、幸せが成功かどうかを決めています。

 

 

 

毎日使い切って生きてください。

今日1日を使いきれば

人生を使い切ったも同然です。

 

 

 

あなたは1日1日を

大切に過ごせていますか?

 

 

 

70年後なんてわかりません。

 

 

 日本には2600万人もの就労困難者がいます。

 

 

 

その内の360万人は働けるのに

働かない大人です。

 

 

 

今の子供たちは大人に憧れているでしょうか?

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000457p:plain

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000539p:plain

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000606p:plain

 

一生懸命働いている姿が

輝いて見えているのだろうか

 

 

 

仕事が素晴らしい姿だと

見えているのか

 

 

 

 

働くと言うこと

働く意味、価値

何のために、そして誰のために仕事をしているのか?

 

 

 

私たちは日々の事後とを通して

何を感じ何を与えているのか

 

 

 

あなたは自分の子供ができた時

胸を張ってこんな仕事をしてたんだぞ

って言えますか?

 

 

働くとは人に喜んでもらうと言うこと

 

働くとは夢を叶えること

 

働くとは世界を作ること

 

 

 

しかし、現実は程遠いです。

 

 

 

上司に叱られ、やるせない気持ちで

通勤する毎日。

 

 

 

満員電車の中でイヤホンをつけて

通勤する毎日

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

こんな毎日じゃなかった。

 

 

 

自分に自信がなくなり

自分が生きる意味でさえ

わからなくなってくる。

 

 

 

仕事が好きだったのに

あんなに一生懸命就活したのに

その頃とは遠く離れた自分がいる。

 

 

 

その苦しさを乗り越える勇気を

あなたは持っています。

 

 

 

答えはあなたの中にあります。

 

 

 

今の現状を変えたいが

何をしたらいいかわからない。

 

 

 

生きる希望が欲しい

 

 

 

もっと楽しい人生を送りたい

 

 

 

その為に今のあなたの生活から

1歩抜け出さなければ行けません。

 

 

 

なぜなら今と同じ事をくり返していても

何も変わらないからです。

 

 

 

こちらから新しい扉を一緒に開けて行きませんか?

 

 

↓↓↓今すぐこちらをクリック↓↓↓

AIに負けない力を手に入れる方法

 

 

 

いつでも連絡ください。

僕はあなたからの連絡を心からお待ちしています。

line id:trans2250

 

 

 

PS


ただいま、僕の読者登録された方へ
無料で書籍を2冊プレゼントさせて頂いてます。


僕も何度も読み直し実際に活用している本ですので
是非お受け取り下さい。

[link]http://directlink.jp/tracking/af/1498882/Jm0Qdu6Q/


[link]http://directlink.jp/tracking/af/1498882/AK3nBlwl/