スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

「がんこちゃん」が衝撃の姿に・・・

もりひろです。

 

 

 

突然ですが、がんこちゃん知っていますか?

僕は小さい頃よく見てました。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180203055819j:plain

 

 

あのブサカワがたまんないですよね笑

 

 

 

そのがんこちゃんがなんと

「萌えがんこ」となってリニューアルされました。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180203055836j:plain

 

 

 

僕にとっては

かなり衝撃的な出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 さて

 

 

 

最近いろんな方から相談されるのですが、

内容はほとんど同じ内容でした。

 

 

 

目次

 

 

 

 

悩む前に行動しろ

 

 

 

怒らせちゃったかもしれない・・・

嫌われたくないから我慢してる・・・

 

 

 

そんな「かもしれない」

という未知なモノに

自分の生活を邪魔されて

ストレスを抱えています。

 

 

 

 

一言だけ言わせてください

 

 

 

 

相手の事思いやる必要ありますか?

 

 

 

僕はないと思います。

 

 

 

だって、全部自分の中の妄想じゃないですか?

 

 

 

こんなこと言ったら嫌われそう。

 

 

 

もしかしたら怒ってるかも

 

 

 

なんか忙しそうだから連絡辞めておこう

 

 

 

浮気されそうだから異性と逢うな

 

 

 

これ全部あなたの妄想ですよね?

実際に本人に聞かないと

答えなんて絶対わかりません。

 

 

 

そんなしょうもないことに

悩む時間があったら

今すぐに本人に聞いてください。

 

 

 

 

 

本当に悩む必要があるのは

ここからじゃないですか?

 

 

 

相手の言葉を信用できないのであれば、

あなた自身に問題があると思います。

 

 

 

今すぐにでも相手を信じる努力をしてください。

 

 

 

・こういう考えな人が多いから

・私はこう思うから

・昔こうだったから

 

 

 

 

なんてまじで関係ないです。

 

 

 

 

言葉で感じることは人それぞれ

 

 

 

さっきのがんこちゃんの話もそうですよ。

 

 

 

僕たち世代のがんこちゃんのイメージは

あのキモカワながんこちゃんです。

 

 

 

ですが、これから先初めてがんこちゃんを

みる子ども達は、あの超かわいいがんこちゃんが

当たり前になっています。

 

 

 

「がんこちゃん」っていう

一つの単語だけで

頭の中では全然違うモノを想像しています。

 

 

 

他にも例をあげると、

 

 

 

「赤」

 

 

 

という単語もりんご、いちご、梅干し、血

などといろんな物を想像してしまいます。

 

 

 

クラス全員が全く同じものを答えたら

気持ち悪いですよね。

 

 

 

考え方一つで

物事は全然違う捉え方ができます。

 

 

 

心を守る為に

 

 

 

心って意外にも繊細なもので

ちょっとした事で傷ついてしまいます。

 

 

 

刃物を持った男があなたに近づいてこようとしています。

あなたはすぐに本能で「やばい」

判断して遠くへ逃げますよね?

 

 

 

 

心のストレスって小さくて目に見えずらいですが、

爪楊枝で少しずつ毎日突かれているんです。

 

 

 

これくらい我慢すれば大丈夫

私が黙っていればみんな幸せ

これが当たり前だから

 

 

 

そんな考えから生まれる

ストレスがあなたにどのような

影響を及ぼすか、実感されてる方もいますよね。

 

 

 

爪楊枝で刺され続ける生活から

逃げる為に本能で行動していますか?

 

 

 

お金がなくて毎日苦しんでる人もいます。

お金が有り余るほどあるのに、うつ病になる人もいます。

 

 

 

口ではいくらでも言えます。

「大丈夫だよ」「心配しないで」

 

 

 

お金がないのに毎日

最高の笑顔で楽しんでいる人もいます。

 

 

 

全ては考え方で全く結果が変わって来ます。

 

 

 

今すぐこの妄想ワールドから抜け出しませんか?

あなた自身の本当にしたい事を見つけ

それに向かって努力をする。

 

 

 

感情で左右されるのもわかります。

今日は気分が落ち込んでいるから

 

 

 

 

生理前だから

 

 

 

彼女に振られたから

 

 

 

そんないい訳であなたのやりたい事を

辞めてしまうのはまじで勿体無いです。

 

 

 

今日ちょっとキツイから歯磨きやめよ。

 

 

 

なんて事思わないですよね?

 

 

 

それは歯磨きが習慣化されているからです。

むしろ、やらないほうが気持ち悪い。

と体に染み込んでしまっているんです。

 

 

 

あなたのやりたい事を

歯磨きのように習慣化させれば

感情に左右されることなく

毎日継続させることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

将来やりたいことがわからない

✅ビジネスに関心がある

✅お金に困っている

✅会社を辞めたい

✅自由が欲しい

✅毎日が楽しくない

 

 

 

1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら

今すぐ僕のLINEを鳴らしてください。

 

 

 

あなたの悩みを解決する方法を

一緒に考えませんか?

 

 

 

勿論無料です。

 

 

 

たくさんの方から連絡頂いているので

毎月10人限定とさせて頂きます。

 

 

 

今月は残り名です。

 

LINE ID:

trans2250