スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

気になるあの子の心を見抜きませんか?

もりひろです。

 

 

 

「あの人は何を考えているんだろう」

「どうして、いつも私に冷たいんだろう」

「もっと親しくなるためにはどうしたらいいんだろう」

 

 

 

人間とは社会的存在なので

どうしても周囲の目を気にします。

誰だって人に認められたいし

嫌われたくないです。

 

 

 

なんなら人よりちょっと上に立ちたいです。

 

 

 

あなただけが、この考えならまだいいのですが、

人間みんな同じ考えなので人間関係は

とても難しいです。

 

 

 

その結果、いらない詮索や

気の使いすぎ、時には根も葉も無い噂話に

落ち込んだり、互いの溝を深めたりしてしまいます。

 

 

 

僕たち人間が心を痛めている人間関係

このなんの根拠もない憶測によって

人を判断してしまうからです。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180228202209j:plain

 

 

 

例えば、LINEを送ったのに

全然返ってこない。

 

 

 

思い切りが大切と言いますが、

大事な大事な君だから慎重になる。

 

 

 

喜んでもらえるかな?って

あの子の事を考えながら

プレゼントを買ったり

 

 

 

「こんなこと言ったら嫌われるかな?」って

言葉を選ぶ気持ち

 

 

 

誰かに取られたくない、ずっとそばに居たい

抱きしめたい。

 

 

 

 

あなたのその気持ちかなりわかります。

 

 

 

じゃああなたはそこでどうしますか?

 

 

 

僕なら告白します。

 

 

 

 

振られたらどうしよう。

今の関係を壊したくない。

勇気が出ない。

 

 

 

それって全部感情ですよね

 

 

 

人間は「頭」で動いています。

「感情」で動いているのであれば

今からコンビニに行って万引き

してしてください。

 

 

 

ムカつく奴がいたら刺してください。

 

 

 

あなたはそんなことしませんよね?

なら「頭」で生きているんです。

 

 

 

振られるのを恐れていたら

一生告白なんてできません。

 

 

 

僕は、ビジネスも恋愛も

同じだと思っています。

 

 

 

若いうちに色んな女性と付き合う

自分にあった女性も

合わない女性ももちろんいます。

 

 

 

「僕は佐々木希と結婚したい!」

 

 

 

と思うのはもちろん大切です。

ですが、初めての彼女を佐々木希にするのは

間違っています。

 

 

 

35歳童貞のあなたが

やっと佐々木希の会う機会を手に入れて

 

 

 

 

「お願いします!10年間あなたのことを

思い続けてきました!

僕と結婚してください!」

 

 

 

そんな人が付き合えると思いますか?

 

 

 

無理ですよね。

 

 

 

色んな経験をして

色んな女性を見てきて

テクニックもスキルも手に入れて

やっと佐々木希を落とすチャンスを掴めるはずなのに

 

 

 

 

チャンスを棒に振ってますよね。

 

 

 

ビジネスでも同じことが言えて

「何かしたい!」

「今の自分を変えたい!」

 

 

 

 

そう思ってずっと何もできないまま

時間だけがすぎていっている人を

何人も見てきました。

 

 

 

僕は今やっていることが

一番良いと思っていますが、

もっと良いモノとこれから先

出会うかもしれません。

 

 

 

 

もちろん僕もたくさん失敗してきました。

辛いことも経験しました。

 

 

 

ですが、ビジネスの良いところは

失敗してもお金だけは残るということです。

 

 

 

100万円を目標に頑張って

100万円達成できなくても

80万は稼いでます。

10万でも20万でも稼げています。

 

 

 

大学入試や恋愛とは違い

自分が努力した分の結果が

帰ってきます。

 

 

 

ここが個人的にかなりでかいと

思います。

 

 

 

頑張った分成長でき、頑張った分帰ってくる。

 

 

 

じゃあもっと頑張れば良いじゃないですか。

 

 

 

僕もあなたも能力値的には

ほぼ同じです。

 

 

 

むしろ僕の方が低いかもしれません。

 

 

 

なんで差が出るか考えると

やるかやらないか

ただそれだけです。

 

 

 

その先に得意不得意が出てきます。

誰も初めから月収100万稼ぐ人なんていません。

僕も最初は3万円でした。

 

 

 

バリバリ稼いでいる医者でも

初月は20万程度なんで。

 

 

 

あなたのたった1度の人生

唯一平等に与えられた「時間」

命とも言える時間を

あなたはどう使いたいですか?

 

 

 

あなたがもし悩んでいるのであれば

僕にご連絡ください。

 

 

 

僕も人間ですので全員と

お話しする時間はありません。

今月は残り20名となってます。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180219193530p:plain