スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

〇〇の本当の真実

もりひろです。

 

 

 

今日はちょっと

残酷なお話をしようと思います。

 

 

 

今あなたは実家に住んでいるかも

しれません。

一人暮らしでマンションやアパートに

住んでいるかもしれません。

 

 

 

ですが、それが当たり前だと

思わないでください。

 

 

今話題になっている

「ネットカフェ難民」

をご存知ですか?

 

 

 

僕もたまに漫画を読み漁りに

ネットカフェに行くのですが

1週間パックとか1ヶ月パック

ありますよね?

 

 

 

あまり意識したことがないと

思いますが、実は需要があるから

そのようなパックが存在しています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180227191028j:plain

 

 

 

先日テレビでこのような事が

放送されていました。

 

 

 

実は、ネットカフェ難民は

都内に1日4000人もいるんです。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180227191130j:plain

 

 

こんな事が同じ日本で

起きています。

 

 

 

今、あなたが「当たり前」

と思っている事全て

「当たり前ではない」

思ってください。

 

 

 

今毎日一緒にいる

友人彼女家族

いつまでも一緒にいるなんて

思わないでください。

 

 

 

まだネットカフェに住むなんて

信じられない!

って思ってるあなた

 

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180227191159j:plain

f:id:a-m-luv1017:20180227191225j:plain

f:id:a-m-luv1017:20180227191255j:plain

 

 

 

シャワーはまだ色んな解釈ができるので

あってもおかしくはないですが。

 

 

 

洗濯機はまじでいらなくないですか?

 

 

 

洗濯する以外用途ないです。

 

 

 

 

ネットカフェで洗濯する人が

いるから置いてあるんです。

 

 

 

つまり、家が無くて住む場所がない人が

ネットカフェで生活をしています。

 

 

 

 

5年以上滞在している方も

いらっしゃるみたいですね。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180227191502j:plain

 

 

 

料金自体も1日約2000円

1ヶ月で6万円

5万円もあれば

賃貸を借りることはできます。

 

 

 

ですが、入居の際にかかる敷金礼金等の

頭金が払う事ができず住む家が無くなってしまいます。

 

 

 

さらに、ネットカフェ難民のほとんどが

30代50代です。

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180227191749j:plain

 

 

 

あなたは将来

このような生活を望みますか?

 

 

 

ネットカフェ難民のほとんどの方も

望んでこのような生活を

送っているとは思いません。

 

 

 

今のネットカフェ難民を続けていても

賃貸を借りるためのお金を

稼ぐことはできるのでしょうか?

 

 

 

まず、無理ですよね。

 

 

 

一生ネットカフェから

抜け出す事ができません。

 

 

 

お金に治療薬はありません。

一度「お金」と言う名の病気に

かかってしまうと治療法はありません。

 

 

 

今、あなたは普通に生活できていると

思います。

あなたが今できることはなんですか?

 

 

 

「いつかやろう」と言っている人に

「いつか」は必ず訪れません。

 

 

 

やりたくてもできない人は

たくさん見てきました。

 

 

 

もし、あなたが今の現状に

不満があれば今すぐ行動を起こしてください。

 

 

 

別に僕を使って貰っても構いません。

 

 

 

毎月20名以上の方が

僕に会いにきています。

 

 

 

ビジネスをしたい!

起業したい!

副業したい!

人生相談がしたい!

 

 

 

 

そん方は是非

あなたの可能性を広げて見ませんか?

 

 

 

実績も、才能もないポンコツ専門学生が

どのようにして1年間でバイクを買えたのか?
 

 

 

僕のことを知らない方は

こちらをご覧下さい。

www.seiichikkk.tokyo

 

 

 

その全てを無料で公開します。

 

 

 

今月は残り1名となっております。

今すぐ僕のLINEを鳴らしてください。

 

f:id:a-m-luv1017:20180219193530p:plain