スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

ついに新元号発表!

『令和』

なんかまあ…

うんって感じですね。

 

 

少しずつ春の訪れを感じる季節に

なってきましたね。

 

 

そろそろ桜もちらほらと

咲いてきています。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190330190819j:plain

 

 

そんな中ついに平成が終わろうとしています

 

 

 

『平成最後の◯◯!』

みたいなキャッチコピーを何回

聞いた事でしょう。

 

 

 

そんな詐欺くさいうたい文句も

あと1ヶ月で終わります笑

 

 

2019年ももう4分の1が終わりました。

『今年こそは・・・!』と心機一転

意気込んで何か変化をつけられた人

つけられなかった人もいると思います。

 

 

 

『平成も終わったし次こそは!』

なんて思わないでくださいね。笑

 

 

〝今変われない人は明日も変われない〟

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190330165056j:plain

 

 

 

変わりたくても変われないんです。

だって怖いし、何したらいいかわかんないし

いざ『変わろう!』って思っても

体が動かないんです。

 

 

 

僕自身何回も経験しました。

恋愛にちょっと似ていますね

『付き合いたいのに』とか

『別れないのに』って思っても

なかなか体が言うことを聞かない。

 

 

 

だから少しずつ体を

動かさないといけないんです。

 

 

明日、大きな一歩よりも

今日小さく一歩。

これだけを心がけて

みてください。

 

 

 

『じゃあ一体何を頑張ればいいんだよ!』

って言われたんですが

 

 

 

あなたがやりたい事を見つける

 

 

 

これを頑張ってください

 

 

 

人は無限大の可能性を持って

生まれてきます。

ですが、その選択肢は年齢とともに

減っていくんですよね。

 

 

 

選択肢が減ると言うことは

『夢を諦める』と言うことです。

 

 

プロサッカー選手を目指していたけど

全国にいくと自分より上手い選手が

いっぱいいた。

 

 

 

アイドルになりたかったけど

オーディションを受けたら

周りは可愛くて才能がある子

ばかりだった。

 

 

こう言うことは誰にでも

あると思います。

ですが少し視点を変えてみると

 

 

 

選択肢が減ると言うことは

『自分の好きなこと、得意なことを見つけて

ひたすら集中できる』

と言うことです。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190330191051j:plain

仕事についてお話すると

多くの場合20代から30代前半までに

選択肢は一つに固まります。

 

 

これをキャリアと言いますが

あなただけが持っている『スペシャルなもの』です。

 

 

 

『スペシャルなもの』とは

『好きなことや得意なこと』である

スペシャリストとは『専門家』と

言われるが好きな事を仕事にした人です。

 

 

 

これから社会に出ていくあなたにとって

20歳からの10年間はとても重要です。

 

 

選択肢がたくさんある時は

『好き』を見つけるために会社を転々としたり

自分で会社を作ったり、フリーランスになったり

あるいは海外にチャンスを探しに行ったりできる。

 

 

 

ですが、この期間に『スペシャルなもの』を

身につけなければこのようになってしまいます。

 

 

 

 

 

『可能性は無限大!何歳になってもチャレンジできる』

という人がいますが、僕は嘘つきだと思う。

 

 

 

現実にはネガティブな選択肢しか

残っていない。

 

 

 

そこから軌道修正するのは

かなり難しいと思う。

 

 

 

わかりやすく言えば今から

プロのサッカー選手になろうと

サッカー未経験者がサッカーを

始める事と似ている。

 

 

 

確かに不可能ではないかも

しれないが、それ相応の努力を

しなければいけない。

 

 

 

だって、何十年も前から本気で

やってきたライバルがウジャウジャ

いるからです。

 

 

 

そのライバルに勝つためには

至難の技です。

 

 

 

一旦間違った選択に力を注いでしまい

後から気づくのが遅くなると時間だけが

なくなり、気がつかずに進んでいくと

人生は歪んでしまう。

 

 

 

今日本の社会には、50歳くらいになり

これからどうしたらいいのかわからない

大人達がたくさんいる。

 

 

 

それは、会社に言われたこと『だけ』を

やってきてあなただけの『スペシャルなもの』

を見つけられなかったからです。

 

 

 

日本のルールが変わり始めている今

あなたはこのような失敗をしては

いけないです。

 

 

あなたが今取り組んでいることに

自信が持てなかったり

好きなことの探し方がわからない。

 

 

 

そんな悩みをお持ちの方へ👇

www.trans2250.com