スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

リスクから逃げ続けるバカ以外は見ないでください。

『リスクが怖いよぉ~~』

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190706164132j:plain

 

 

なんて言ってるお子ちゃまが

多いのでちょっと一言

物申します。

 

 

 

よく、

顔も名前も知らない人は

信じられません

 

 

 

とか

 

 

 

絶対に稼げるなら稼げてから

お金を払えばいいじゃないですか?

 

 

 

なんて甘ったれた事を言う人が

いるんですが笑笑

 

 

 

はっきり言わせてもらいます。

 

 

 

 

そんな考えの人は絶対にビジネスは

成功しないのでやらないでいいです。

 

 

 

そもそも僕が勧誘活動

してるならまだしも

 

 

 

あなたから連絡が来てるのに

まずは

 

 

 

あなたが顔と名前を出すべきでは?

 

 

 

お願いしますしないでくださいw

『稼げなかったんで詐欺師です』

なんて言われるのはごめんです笑

 

 

 

さて、ではなんで上記の考えが

間違っているのでしょうか?

 

 

 

あなたは何かを学んだ事

ありますか?

 

 

 

どれだけ優秀な先生で

再現性の高いノウハウを

教えたとしても

 

 

 

あなた自身が行動しなければ

結果は絶対に出ません。

 

 

 

ダイエットも、筋トレも

スポーツも全て同じです。

 

 

 

優秀な結果を出している

イチロー選手やゴロー丸や

本田圭佑選手、他諸々も

 

 

 

優秀なコーチと環境で

練習し結果を出し続けています

 

 

 

では、その優秀な選手と

一緒に練習していた人たちは

なぜ結果が出てないのでしょうか?

 

 

 

才能ですか?スキルですか?

いいえ、違います。

 

 

 

本人の覚悟の違いです。

行動の差です。

 

 

 

僕のことが信用できないなら

信用する行動はしましたか?

 

 

 

顔も名前も知らないなら

逢いにこればいい。

 

 

 

そんやって『やらない理由』

ばかり考えて『やる理由』を

見つけない人生。

 

 

 

 

ほとんどの人は

『お金払ってんだから成功させて~』

だなんて思いながら取り組みます。

 

 

 

そんな人は絶対に成功しません。

 

 

 

自分の人生を生きるのは

自分自身なので。

 

 

 

チャンスをつかめない人間は

絶対に成功しません。

 

 

 

チャンスは平等

人生は不平等です。

 

 

 

あなたがビジネスをスタートする

気持ちはそんなしょうもない事で

諦めるくらいなら最初から

やらない方がましです。

 

 

 

『危ない橋は渡れません』

 

 

 

なんて言われますが

低収入のまま生き続ける

あなたの今の人生の方が

よっぽど危ないですよ。

 

 

 

あなたの人生がこのまま続くことに

恐れて変わろうと決意した気持ちが

たかが『お金がない』なんて理由で

諦める人生をいつ終わらせますか?

 

 

 

あなたの人生を変えるきっかけを

つかみませんか?

 

 

 

人生を変えたい人のみ

下記のブログをご覧ください。

 

 

 

なぜ『週6でバイト』をして毎日疲れ果てて帰って寝るだけの生活を送る24歳専門学生がたった30日でバイト代とは別に毎月30万稼げるようになり毎日欲しいものや食べたい物が我慢せずに買えるようになったのか? - 絶対にバレない副業