スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

君の名は状態の方からメッセージが絶えません。

最近こんなメッセージが

後を絶ちません。

 

 

 

『どうやってお金を

稼いでいるんですか?』

 

 

『教えてください』

 

 

せっかく丁寧に返信しても

8割の方が返信しても既読無視です。

 

 

 

残りの2割の方がしっかり返信は

してくれますが、二言目には

 

 

『私にもできますか?』

 

 

『どれくらいの人が稼いでいるんですか?』

 

 

『正直ほとんどの人が稼げてないんでしょ?』

 

 

なんて言われます。

 

 

そして、多いのは

『学生なので』って言い訳する人

 

 

 

僕が勧誘してるならまだしも

あなたからメッセージが来て

返信してるのにこの言い訳は

非常に残念です。

 

 

 

初心者だから、学生だから、母子家庭だからとか

正直全く関係ないです。

 

 

僕自身、両親が離婚しお金も無く

僕を育ててくれた母親に

親孝行がしたくて専門学校に通いながら

ビジネスをはじめました。

 

 

 

最近では小学生でも借金をして

起業してる人だっています。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190702173123p:plain

 

 

 

たかが900円じゃんとか

思った方は、よっぽど貧乏なんだと

思います。

 

 

 

小学生にとって900円は

かなりの大金です。

 

 

1ヶ月に500円しかもらえないのに

約2ヶ月分のお小遣いを使っています。

 

 

あなたの給料全額を2ヶ月分使い

ビジネスをスタートしているのと同じです。

 

 

正直お金を稼ぎたい理由は

なんでも構いません。

 

 

美味しいご飯を食べたい

 

 

ブランド品を買いたい

 

 

仕事したくない

 

 

 

でも、その目標を目指す前から

 

 

 

 

時間がないから

 

お金がないから

 

経験がないから

 

自信がないから

 

仕事が忙しいから

 

 

なんていうのはすごく勿体無いことです。

 

 

いつかいいことがあるはず・・・!

昔は楽しかったのになぁ

 

 

なんてことを口癖にしていると

あなたの人生は一生何も得ることができずに

気がつけば30代。。。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190702173719j:plain



 

 

時間は平等に与えられています。

お金持ちも貧乏も関係ありません。

 

 

 

その時間を無駄にしていると

取り返しがつかないことになりますよ。

 

 

 

あなたは『今』を生きていますか?

 

 

重要なのは『今』の先に

何をするか、何を得るかです。

 

 

全ての行動には目的と結果があります。

仕事に行く、バイトに行く、学校へ行く

ビジネスをする。

 

 

なんでもいいですが、絶対に目的があります。

『目的なんてないよ』って人はそれだけ

他人に人生を流されているということです。

 

 

時間(人生)の無駄

ってことです

 

 

『時間』を無駄にし続ける行為を

 いつまで続けますか?

 

 

 

あなたが思う『お金持ちになりたい』

という夢はそんな簡単に諦める夢なんでしょうか。

 

 

 

もしそうであるならばビジネスは

おすすめしません

 

 

プロ野球で活躍するイチローも

プロサッカーで活躍する本田も

錦織圭もほとんどのスポーツ選手が

スポーツでお金を稼げないまま終わり

 

 

別の道へ行き夢を諦めてしまいます。

逆に、そのリスクを背負い目標に向かって

努力しきった人間だけが夢やお金を手に入れ

自由な生活をしています。

 

 

幸い、ビジネスに失敗ってないんですよね

中途半端にお金が稼げないまま

やめてしまった人だけが失敗として

過去にトラウマを抱えてしまいます。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190702183339j:image

 

f:id:a-m-luv1017:20190702183643j:image
f:id:a-m-luv1017:20190702183639j:image

 

スポーツに卒業はありますが、

ビジネスに卒業はありません。

 

 

 

僕の元では一番若い方で高校2年生の方が学び

ビジネスを実践しています。

 

 

 

年齢や学歴、スキルは一切関係ありません。

 

 

あなたがもし、ビジネスを始めたいのであれば

2分で終わるのでこの動画を見てから

僕にDMを送ってください。

 

 

 


アリババ創業者ジャック・マー「貧乏マインドに奉仕するほど最悪なことはない。」日本語字幕付き