スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

インスタでお金って稼げるの?

最近多いですよね。

 

 

 

『インスタビジネス興味

ありませんか?』

 

 

 

正直稼げるわけない

と思いながら

お金欲しいし・・・

 

 

 

本当に稼げるなら

やってみたい

 

 

 

初期投資何十万も

かかるんでしょ

 

 

 

友達が詐欺に

あったから絶対しない

 

 

 

SNSでビジネスの勧誘してる方

ごめんなさい。

 

 

 

今日は全部

バラしちゃいます!

 

 

 

<目次>

 

 

 

 

利益は『付加価値』の大きさで決まる

 

 

ルイヴィトンやGucci、エルメスなど

ブランド品は好きですか?

 

 

 

僕はあまり好きじゃないです笑

そんなの買うくらいなら

バイクに乗って美味しい食事や

景色を見にいきたいです。

 

 

 

まだ経験した事ない

そんな経験を若いうちに

済ましておきたいからです。

 

 

 

ですが、ブランド品が

大好きな人いますよね。

 

 

 

特に、ビジネスアカウントの人は

札束や高級料理、ブランド品の 

写真ばかりあげてます

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190907215937j:plain

 

 

 

ブランド品って付加価値の

塊なんですよね

そもそも原価は5万円以下

 

 

 

それにロゴが刻印されるだけで

一気に値段が3倍4倍になっていきます。

 

 

 

それが、『付加価値』です。

具体的に言葉にすると

 

 

 

他では手に入らない

 

今しか手に入らない

 

多くの人が自分じゃできない

 

多くの人がめんどくさがる

 

他よりも安い・早い・多い

 

 

 

などです。

 

 

 

そして、買い手は『信頼』が

無ければ買ってくれません。

 

 

 

お客さんと信頼関係を構築できたとき

初めて利益を産む事ができます。

 

 

 

そして、売り上げをもっと大きくしたいのであれば

自分の商品を『他人に売ってもらう』事ができれば

一気に大きく広がっていきます。

 

 

 

世の中のお店は全て

上記のような仕組みで

回っているんです。

  

 

 

 

実は誰でもビジネスが可能

 

 

例えば、何かしらの知識や経験があれば

『教育ビジネス』が可能になります。

 

 

 

家庭教師は一番

わかりやすい例ですね。

勉強できる人が勉強できない人に

教えてあげる。

 

 

 

僕も勉強ができない方だったので

毎月4万円払って

教わっていました。 

 

 

 

今の時代は、勉強以外のことを

教えてお金を稼ぐ事ができるんです。

 

 

 

野球、水泳、テニス、ダイエット、

恋愛相談、ビジネス。

 

 

 

なんでもお金になってしまいます。

 

 

 

そんな教えれるほどの事はないよ・・・

 

 

 

って方でも安心してください。

最初はトップレベルの教育はできなくても

やればやるほど実験データが溜まり

付加価値が大きくなります。

 

 

 

例えばSNSを活用すれば

『人気ビジネス』が可能になります。

 

 

 

YoutubeやInstagramのフォロワー数が

収入になっていきます

 

 

 

コーラにメントスを入れたり

自分ではやりたく無い事を

代わりにやってくれる

代行ビジネスも最近は流行ってます。

 

 

 

『退職代行』なんて

聞いた事ないですか?

 

 

 

1回5万円ほどで会社をやめる手続きを

代わりにしてくれます。

 

 

 

本質を理解する事

 

 

 

インターネットの可能性は無限にあります。

でもそれを『本質』を理解せずに、表面的にわかった気に

なっても結局うまく行かないんです。

 

 

 

大前提となる本質は、

『付加価値のないものは売れない』ということです。

 

 

 

だから、どうにかして付加価値を

大きくするかが重要で

付加価値を大きくできないなら

何をしてもお金は稼げません。

 

 

 

そして付加価値はダイヤの原石のように 

地味に転がっているんです。

 

 

 

例えば、僕の親もヤフオクで

着物をみています。

 

 

 

何しているのかを聞くと

着物をリメイクしたバックや小物入れが

欲しいそうです。

 

 

 

そのように付加価値は地味に

転がっています。

 

 

 

僕の田舎では、『紅葉ビジネス』なんて

流行っていました。

 

 

 

道端に落ちている紅葉を

パックに詰めると東京の料亭で

買ってもらえます。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190907184633j:plain

 

 

 

信頼を得ると面白いほど売れる

 

 

 

例えば、テレビのタレントや

食べログの評価

 

 

 

全員美味しいって言ってませんか?

 

 

 

ですが、いざお店に行ってみると

 

 

 

こんなに高評価なのに

この味か・・・

 

 

 

なんてことも多々あります。

なので、しっかりと

辛口で評価できる人が

信頼を得る事ができます。

 

 

 

情報過多の時代では

 

 

 

多くの人は忙しさに忙殺され

自分の頭でちゃんと比較して考える

自分で詳しく調べたり勉強する

ということをほとんどしません。

 

 

 

つまり、自分で調べない

という人が増えています。

 

 

 

だから代わりに選んでくれる人や

代わりに勉強して情報をくれる人が求められており

僕はその信頼できる情報源になれるんです。

 

 

 

専門性がインターネットでは

輝いてきます。 

 

 

 

最初は二流三流でいい

 

 

 

例えばノウハウ系のユーチューバー

(ボイトレ、釣り、料理、キャンプ、ゲーム実況etc)

は専門家として一流なのか?

 

 

 

絶対に違いますよね。

ほとんどの人が1流ではなく

1流である必要がないんです。

 

 

 

あなたがもし、釣りを始めたいとして

初心者が超一流のプロから学びたいでしょうか?

 

 

 

ちょっと嫌ですよね。

この人と一緒に釣りをしたい!

一緒に成長したい

そんな気持ちから動画を見ると思います

 

 

 

情報発信をしたり、人に教えることで

自分自身が成長しやがて一流に近づいていきます。

 

 

 

だから最初は二流三流で構いません

 

 

 

そもそも、一流とは?

 

 

 

教えるのが一流なのか

技術が一流なのか

 

 

 

野球選手のイチローは一流のプロ野球選手ですが

果たして、教えるのがうまいのかはわかりません。

 

 

 

一流にも色んな種類があります。

 

 

 

今は、いい会社に

就職すれば

一生安泰なんて

時代は終わりました

 

 

 

自分で稼ぐ力を身につけ

自分で未来を切り開くしか

安定した生活を送ることは

できません。

 

 

 

ですが、ほとんどの方は

『まだ大丈夫』と後回しに

していきます。

 

 

 

あなたもその後回しにする人間に

なりますか?

 

 

 

もし、そうでしたら最後まで

読んではいないと思います。

 

 

 

もし、本気でビジネスを学びたいのであれば

今すぐにこちらから『New World』を

受け取りお金の稼ぎ方を学んでください👇

 

 

 

www.trans2250.com