スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

まだ肉体労働してるの・・・?

先日i phone11の発売が

発表されました

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190918204806j:plain

 

 

 

もちろん即予約しました笑

『iphone 11 pro』です。

 

 

『お金あっていいなぁ』

 

 

『金の無駄遣い』

 

 

なんて思う方もいると

思いますが・・・

実はただの娯楽で

買ったわけではありません

 

 

 

じゃあなんで買ったの?

言われると

 

 

 

仕事で使うから

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190918205704j:plain


 

 

 

2019年令和になり

かなり時代の流れが

変化してきた事に

 

 

 

 

あなたは

気が付いてますか?

 

 

 

もう忘れかけていると

思いますが

 

 

 

『終身雇用廃止』

 

『1億円以上が

SNSで配られる』

 

『京都アニメーション

放火事件』

 

『年金足りない問題』

 

『NHKから

国民を守る党出現』

 

『Youtuberが

テレビ進出』

 

『芸能人が

Youtubeデビュー』

 

『仮想通貨の普及』

 

 

 

などなど数えたら

キリがありません。

 

 

 

今、急速に変化する時代の波に

乗らなければあなたは確実に

取り残され

 

 

 

富裕層と貧困層の格差が

広がり続ける今

 

 

 

 

あなたは貧困層として

生き続ける事になります

 

 

 

今、この時代では

IT革命、生産性の爆発

情報の飽和していき

 

 

 

来年には、噂になっている

5Gの時代がきます

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190918213709j:plain

 

 

 

ほぼ、確実に。

 

 

 

しかも、最先端は日本です。

もしくは韓国です。

 

 

 

世界で一番はじめに

日本が5Gが導入されます。

 

 

 

極秘なのですが・・・

Facebook社のVRの

世界最先端の開発をしている

マネージャーさんからの情報です

 

 

 

『VRはどうやったら

普及するのか?』

 

 

 

という問いに、

5Gがくれば普及する』

と言われたそうです。

 

 

 

過去に家電が普及し始めた

時代をみてみると

すぐにわかります。

 

 

 

金額です。

 

 

 

今は手軽に買える

冷蔵庫、洗濯機、パソコン、TVなど

昔は100万円近くする超高級品でした

 

 

 

信じられないならご両親に

聞いてみてください。

 

 

 

まず、一般市民では買えない

金額でした。

 

 

 

ですが、今洗濯機を持ってない人

冷蔵庫を持ってない人はいないですよね?

 

 

 

何が普及の分岐点になったのか?

 

 

 

金額です

10万円になることで

多くの方が購入していきます

 

 

 

高級家電が徐々に普及していき

大量生産できるようになると

コストがやすくなり値段が

どんどんやすくなります。

 

 

 

そして、10万円を切ると

多くの人が購入して

普及されていきます。

 

 

 

来年は5Gが普及され始めます。

確かに、『iphone11』は高いです。

 

 

 

ですが、現状で5Gに対応している

スマホは『iphone11』しかありません。

 

 

 

アンドロイドなら

ありますが・・・

僕はiphone派です笑

 

 

 

5Gが導入され

インターネットの時代が

来年訪れるんです。

 

 

 

時代が来てからでは手遅れです

だって、みんなが始めるから

差別化ができません。

 

 

 

誰も始める前に、時代を予測して

行動する事でたくさんのお金を

稼ぐことができます。

 

 

 

あなたはもう準備を始めていますか?

『インターネットを使いお金を稼ぐ』

そんな時代が今もう目の前に来ています。

 

 

 

このブログを見ているあなたには

絶対に今すぐ行動して欲しいです。

 

 

 

 

1年後に

 

 

 

『なんか胡散臭い人がなんか言ってたなぁ

あの時やっておけばよかった』

 

 

 

と後悔するのか

 

 

 

『行動に移せてよかったです!

人生変わりました!』

 

 

 

と時代の波に乗るかはあなた次第です。

 

 

 

僕のもとでは対面、オンライン合わせて

述べ300名ほどの方が

インターネットでのビジネスを

学んでいます。

 

 

 

中には、会社も辞めて

毎日いきたい場所へ行き

お金を湯水のように使う20代や

 

 

 

大学を辞めて年商5億を目指す方

 

 

 

実際に使っても使い切れないほど

お金を持つ30代社長さんがいらっしゃいます

 

 

 

よくこんなことを言われます

『インターネットのビジネスではなく

起業しようと思ってます』

っと。

 

 

 

頑張ってください^^

 

 

 

この一言につきます。

 

 

 

もし仮にカフェをオープンするのであれば

スターバックスをライバルに戦うわけです。

 

 

 

洋服屋さんを開くとユニクロと

戦うんです。

 

 

 

飲食店を開くのであれば

マクドナルドと戦わなければいけません。

 

 

 

勝てるもんなら起業してください。

僕は無理です。

 

 

 

だから僕はインターネットを使い

ライバルがないビジネスをやっています。

 

 

 

ライバルがいない状態が一番

経済的にも精神的にも

強みになってきます。

 

 

 

全て自分でコントロールできる

からこそできる選択できる自由です。

 

 

 

ライバルがいるとライバルに合わせて

価格を下げたり、キャンペーンをして

お客さんを囲わなければいけません。

 

 

 

そんなの本当の自由では

ないですよね。

 

 

 

まだインターネットで稼ぐアクションを

してないあなた。

 

 

 

まだ全然間に合います。

残り4ヶ月もあります。

 

 

 

2019年もうすでに70%が終わりました。

 

 

 

もう2020年はあっという間です。

あなたは何か1つでも胸を張って

やりきったと言えますか?

 

 

 

言えないのであれば

今すぐこちらをご覧ください👇

www.trans2250.com