スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

アルバイトを辞めて約2年経ったのでちょっと振り返ってみる

台風19号の被害に遭われた方々
お疲れ様でした。



人間はなかなか非日常を
信じない傾向があります。


恒常性維持機能(ホメオスタシス)
という機能があり、人間は変化に
とても弱い生き物です。



あれだけ避難勧告が出ていても
『多分大丈夫だろう』と思い
日頃と同じ生活をする。



災害用の食料を買い込み
『美味しすぎてつい食べてしまった』
などとありえないツイートが
回っていましたね。



お亡くなりになられた方の
中には、増水を見にいき
巻き込まれた方なんかも
多いそうで・・・。



『自分は大丈夫』
『大したことないだろう』


と過信する方が多い中で
あなたはどれだけ自分の
未来を考え、今の選択を
していますか?



f:id:a-m-luv1017:20191015142717j:plain



僕がビジネスを初めて約3年が
経ちました。



はじめは正直稼げる気すら
しませんでしたし
1年以上稼げずにむしろ
借金が増えるばかり



何度も社会の歯車に
戻ろうと思いつつ
『ここで諦めたら一生後悔する』
と思いひたすら続けてきました



その結果今のような
生活が手に入ったわけです


詳しく知りたい方は
こちらの記事をお読みください👇
www.trans2250.com




今年の4月に大阪に引っ越して
約半年経ちふと思いました



『あれ、2019年
俺何かしたか?』


と。
正直僕が満足する結果は出ていません。



突然5年も努めた仕事を辞めて
地元を離れて大阪に引っ越してきた



元社会人に5月から1日10時間以上
『ビジネスを教えてくれ』
つきまとわれる人生を送るくらい



最初は『こいつ何もわかってないくせに
わかってるフリだけは一人前だな』
とか
思いつつ



僕なら絶対に労力を注がないところに
100%全力でぶつかる姿を見て
『俺も昔はそうだったなぁ』
と物思いに老けてました。



誰だかわかりましたか?
そう・・・・
彼です



f:id:a-m-luv1017:20191015142306j:plain



ビジネスを本格的にスタートし
ようやく4万円の利益を稼ぎ始め
毎日恐怖と戦ってます。



さて、僕も彼のように
恐怖に立ち向かいたいなと
思いつつとりあえず全力を出し
9月に100万円を稼いでみたものの



なんだかパッとしないんです。



お金ってあってもなくても
変わんないんだなと実感しつつ
とりあえず欲しいものを20万円分ほど
購入してみましたが特に満たされません。



f:id:a-m-luv1017:20191015142446j:plain
f:id:a-m-luv1017:20191015142621p:plain

(生活用品ばかりですが)


そんな中、プロテインを購入し
本格的に筋トレでもしようと
思いつつジムに向かうと
ある出会いがありました。



そう。社長さんです。
詳しい出会いは省きますが・・・




僕がジムでベンチプレスをしていると
大声で電話するおっさんを発見。



『うるさいな』と思いつつスルー
してましたが、電話が終わると
スピーカーで動画を見だす始末。



注意したら
取っ組み合いの喧嘩に(笑)



正直殺されるかと思いました笑




腕なんて僕の3倍くらいあるし
関西弁怖すぎるし
身長180cmくらいあるし
ガタイ良すぎるし
関西弁怖いし(2回目)




そんな出会いはさておき、
その方は不動産や建設業を営む
社長さん。



f:id:a-m-luv1017:20191015143327j:plain




凄い偉い人でも
会社を出たらタダの人です。
僕もそうです。


お金を持っていようが
持ってなかろうが
別の環境に行ってしまえば
立場も能力も関係ないです。



僕も一応プロなので(笑)
そのまま仲良くなって
今度一緒に大阪でパン屋さんを
出店することになりました。



面白くないですか?
2浪2留中退の27歳
高卒の僕がこんな人生を
送れるなんて思ってもないです。



対人のコンサルティングを
し続けたら
法人のコンサルティングが
舞い降りてきた。



おそらく数百万単位の取引が行われます。



場合によっては不労収益に
なる可能性も。



ワクワクが止まらずに
今日は7時に目が覚めて
しまいました。




僕の生い立ちはこちら👇
www.trans2250.com



あなたは今の人生をこのまま
延長線上に歩んだ先に
何が手に入るか考えたこと
ありますか?



もし考えたことがないのであれば
2個上の先輩の姿を見てみてください。



これがあなたの2年後の姿です。
もし、この姿が嫌ならば



今すぐにでも環境を
変えるべきだと
僕は本気で思っています。



あなたが望む未来は
待っていても絶対に
訪れません。



あなたが恐怖を乗り越え
一歩踏み出した先に
今とは違う道を歩む事が
できます。



もちろん、先ほども話しましたが
恒常性維持機能がありますので
なんども元の安定な道に戻ろうとします。



元の道に戻らないように
する工夫も必要ですが




新しい道の先にいる成功者を
あなた自身の目でみる事が
最も重要です。



アルバイト先の給料が入らなかったり
50万のビジネスで騙されたり
300万の借金を抱えて滞納したり
職場が倒産したり


それなりに経験はしてきました。
そのおかげで、『安定』なんて存在しない
と心から実感できています。



あなたは今のままの人生を
歩み続けますか?



もしほんの少しでも
未来に不安あがるのであれば
ご連絡お待ちしています。



関西圏の方であれば
お時間も作る予定です。



お気軽にご連絡いただければと
思います。



ご連絡先はこちら👇

f:id:a-m-luv1017:20191015144122j:plain

line.me