スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

※絶対に読まないでください。

『絶対に読むな』と言われると

逆に読みたくなりますよね。

 

 

それは、自由なはずの行動が制限されたと同じく

何も言われなかったら抑制されなかったのに

『やれるもんならやってみろ』という

挑戦的な感情を持つからです

 

 

アメリカの心理学者ブレームは

こういう無意識の挑戦欲求を

『心理的リアクタンス』といいます

 

 

あなたも実感できましたでしょうか?

 

 

そんなあなたに

とっておきのお話を用意しました。

 

 

なぜか自分には才能がない

なんでわたしはこんなに行動できないのか

 

 

と思った事ある方は是非読み進めて行ってください

 

 

スキル習得には7ステップあります。

 

 

1.自分に期待していない

2.自分に期待しているが現状の問題がわからない

3.やればできると知っているができないorやってない人

4.やればできると知っているしやっている人

5.プロセスを知った状態で自ら行動を起こして目標達成ができる人

6.全ての環境下でできる

7.自分の作った目標とプロセスを作り変えられる

 

 

まずは、自分に期待できていないあなた

『期待してください』と言われても難しいですよね

 

 

それはあなたに的確なアドバイスをくれる

指導者がいなかったからです。

 

 

僕が今日からあなたの指導者になります

あなたが頑張ろうと思える手段を提案助言

是非させてください!

 

 

 

2〜7の方はその指導者からフィードバックを

貰わなければなかなか上のレベルには

上がれません。

 

 

フィードバックとは

 

なぜ、そのような思考で

なぜその判断をして

なぜその行動を促したのか

 

 

『思考→判断→行動→結果』

 

 

結果が生まれる場合行動が伴います。

行動の前には判断が生じます。

その結果が生まれた行動を促す前の判断思考を

教えてもらう事です。

 

 

指導者の思考回路を何度も聞き

盗んでください。

 

 

僕が3年間の時間と300万かけて

学んだ知識を奪う権利を特別に

あなたに差し上げます!!

 

 

要らない人は今すぐにこのブログを閉じてくださいね

 

 

僕の知識を奪う事によりあなた自身で責任を持って

判断し行動することができます。

 

 

今すぐこちらから僕の知識を奪いに行ってください👇

 

www.trans2250.com