スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

次は『あなたの番です』

仕事、学校行きたくない

 

 

今のまま仕事続けても

いい事あるのかな?

 

 

お金持ちになりたい!

 

 

 

もしそんな事を思いながら生活を

してるのであれば

少しイメージしてみてください。

 

 

 

あなたの5年後

10年後の人生を

 

 

 

もし、今のままの人生を送り続けて

あなたの夢は叶いますか?

 

 

 

きっと、叶わないと思います。

あなたの職場の先輩を思い出してください。

十分な給料と自由な時間と行動する体力は

残っているでしょうか?

 

 

 

その先輩の姿があなたの未来の姿です。

 

 

 

先日、高卒で就職し休みなしで

朝から晩まで働き

3年目でやっと18万の給料

 

 

 

 

青春を全て費やし頑張ってるのに

なぁなぁに生きてる年下よりも

苦しい生活をしている自分が

嫌になったと相談を受けました。

 

 

 

\そのDMがこちら/

f:id:a-m-luv1017:20190617184941p:plain

 

 

 

実はこれ、89%の社会人の方が

思っていることなんです。

 

 

 

中には、

諦めていかに楽をして稼ぐか考える人

どうやってのし上がるか考える人。

どうしたらいいかわからず困っている人。

自分の人生が普通だと受け入れて生活する人。

 

 

 

の4パターンに分かれます。

事実は1つ、解釈は無限大です。

 

 

 

そう

 

 

 

お金が足りないんです!

 

 

 

今の生活からさらに

『1日5万円貯金』

してください!

 

 

 

老後に必要なんで!

f:id:a-m-luv1017:20190617185456j:plain



 

 

とか

 

 

 

終身雇用はもう無理!

でも70歳まで働いてね!

f:id:a-m-luv1017:20190617193836p:plain

 

 

 

っていう時代なんですよね。

今のあなたのままで

 

 

 

あなたの夢が叶いますか・・・?

 

 

 

『あれ、無理かも』

って気づけることが超重要です。

 

 

 

気づけたらあとは

行動するだけ。

 

 

実は気づかずに生活し続けて

手遅れになり借金まみれになり

自己破産にまで追い込まれる方が

60%もいらっしゃいます。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190617201341j:plain

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

 

フリーランスになることです。

(または副業を始める)

 

f:id:a-m-luv1017:20190617172246p:plain

 

 

 

今は5人に1人はフリーランスに

なっています。

 

 

 

僕自身、フリーランスになり3年目です。

ここで僕が3年間フリーランスになり

何を学び何を気をつけた方がいいかを

ご紹介します。

 

 

 

まず、メリットとして

時間や場所に囚われない

収入に上限がない

ことです。

 

 

あとは、趣味の買い物や食事も

全部経費で落とせちゃうんですよね。

実質タダ

 

 

 

僕自身単月最高売りあげ300万ほど。

あなたが頑張れば頑張るほど

お金はどんどん増えていきます。

 

 

じゃあデメリットは?

 

 

 

収入が安定しません。

300万だったり70万だったり

時には30万だったり。

 

 

 

でもいいんです。

稼げば解決するので。

 

 

あとはなんの不自由もありません。

好きな時に好きなことをして

暮らしてます。

 

 

 

最近では毎日ユニバに行ったり・・・笑

f:id:a-m-luv1017:20190617202914j:plain

 

 

 

ですが、すぐに稼げるようになるわけでは

ありません。

 

 

 

今のうちからしっかりと学び

スキルを身につけておく事を

マジでおすすめします。

 

 

 

ちなみに僕の元で頑張れば

3ヶ月で月収30万になれたり

6ヶ月で月収100万円

1年後に月収200万超えたり

 

 

 

なんて事もあったりするらしいです。

 

 

 

『え!詳しく聞きたい!』

って方はDMお待ちしてます。