スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

これを知らないと一生貧乏で終わります

あなたにとってお金とはなんですか?

f:id:a-m-luv1017:20190827185903j:plain

 

 

 

現金は安心だ

現金は確実だ

とかよく言いますが、

とても不確実なものに囚われているんです。

 

 

 

 

実は、日本人の9割以上が

お金について間違った認識を

受けています

 

 

 

 

そのそもお金について学ぶ機会が

今までありましたでしょうか。

ほとんどの方が『NO』ですよね。

 

 

 

義務教育でも教えてくれないし

大学や専門学校へ行っても

教えてくれません。

 

 

 

では、どこからお金について

学んでいるのでしょうか?

 

 

 

それは家庭で教育されています。

 

 

 

お父さんお母さんに『お金とは・・・』

という教育をされてきたのではなく

お父さんとお母さんがお金をどのように

思っていたのかがそのままあなたの考えになります

 

 

 

僕の家庭は貧乏なので

いつも両親が言っていました。

 

 

 

『うちはお金がないんだから

大切に物を扱いなさい』

 

 

 

って

 

 

 

『うちにはお金がないから他の子は

ゲームを買ってもらってるけど

うちには買えないのよ』

 

 

 

いつもいつも『お金がないから』

と言われ続けて育ちました。

 

 

 

だから僕は『うちは貧乏なんだ』

って思いながら生きてるから

常に貧乏な生活をしていました。

 

 

 

アルバイトをしているときは

貧乏でも生きていけました。

会社が勝手に給料を振り込んでくれるので。

 

 

 

『今月の給料』

f:id:a-m-luv1017:20190827181129j:plain

 

 

 

 

ですが、独立したら終わってしまいます

貧乏性なので。

 

 

 

『自分にはお金なんて来ない』と思い込みながら

『お金が欲しい』と言ってるんです。

 

 

 

稼げるわけないですよね

 

 

 

口では『成功する』と言いながら

心の中では『貧乏』と思っている。

 

 

 

そんな人がほとんどです。

 

 

 

今だから言えますが、

3年前、駅裏のアイフルで

30万借金して生活してました。

 

 

 

ドキドキしながら引き出してました。

 

 

 

お金はほとんどメンタルが決めています

もしこのブログを読んでいる人で

 

 

 

『自分が思い描いているお金より

今自分にお金が来ていないな』

感じているのであれば

 

 

 

100%あなたのせいです。

 

 

 

 

もし、誰かのせいにしたいのであれば

親の教育のせいです。

 

 

 

この二択です。

 

 

 

会社のせいでもないです。

経営者は仕事もろくにできないあなたに対し

給料を払っています。

 

 

 

経営者は社会貢献しかしてません。

新入社員に仕事を教えてる側が

新入社員に給料を払っている。

 

 

 

意味がわからないですよね。

 

 

 

だって、まったく仕事ができないあなたに

毎月銀行口座にお金を振込ながら

国に税金として35%も払っています。

 

 

 

1億稼いでいる会社なら

3500万税金で払っています。

 

 

 

そのお金で作られた信号や電車に

あなたは乗せてもらっているんです。

 

 

 

税金がなかったらあんなに安く

医療は受けられません。

 

 

 

法人税がなければ日本は成り立っていません。

 

 

 

横断歩道も信号もない国

たくさんありますよね。

 

 

 

それは、お金を稼ぐ人が少ないからです。

 

 

 

ですが、日本の悪い風習として

高額納税者を叩いています。

払ってないやつが。

 

 

 

そんな国は日本しかありません。

高額納税者を叩く納税してない人がいる国は。

 

 

 

そんな人がお金持ちになれますか?

なれませんよね。

 

 

 

お金持ちを叩く人は一生貧乏なので。

 

 

 

時間の自由のほとんどはお金で買えます。

 

 

 

大体の自由はお金で解決できます。

あなたはいつまで不自由な人生を

歩み続けますか?

 

 

 

もし、正しいお金の使い方を学びたいのであれば

今すぐ無料でこちらの『New World』

お受け取りください

 

www.trans2250.com