スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

 ※知らないと損?※ネットの仕事が普通の仕事よりも効率がいい理由

こんにちは!

 

 

 

もりひろです。

 

 

f:id:a-m-luv1017:20170927022219j:plain

 

 

 

今日は、僕がやっている仕事について

お話ししたいと思います。

 

 

 

僕が、このようにいつも

バイクに乗れ、

 

 

周りの人が働いているときに

好きな事をやっていけているのは

この仕事のおかげでもあります。

 

 

 

もし

 

 

今の人生を変えたい

 

自由な生活が欲しい

 

 

 

 

とあなたが思っているのであれば

この内容を理解しておかなければ

不可能となってしまいます。

 

 

 

ですが、この内容を知っていれば

あなたも僕のような生活を送る為の

第一歩を踏み出せます。

 

 

 

目次

 

 

 

 

インターネットビジネスって詐欺なの?

 

 

あなたも見たことがあるはずです。

 

 

スマホだけで稼げる!』

 

『空いた時間だけで毎月100万!』

 

 

 

こんなアカウントからフォローきた瞬間

 

 

 

 

ブロック!!

 

 

 

絶対詐欺だ!!

 

 

 

って思って反射的に行動してませんか?

 

 

 

僕は彼らを擁護しているわけではありませんが

 

 

 

 

インターネットを使ったビジネスは誰でも

簡単に参加することが出来てしまうので

参入者が多い分、詐欺をする人も多いのです。

 

 

 

Amazon,楽天,メルカリ

これらもすべてネットビジネスです。

 

 

 

言ってしまえば、あなたが今通っている大学

就職している会社、バイト先

どうやって探しましたか?

 

 

 

インターネットですよね?

 

 

 

このように誰でも参加しやすく

そして、効率が良いビジネスモデルなんです。

 

 

 

普通の仕事よりどこが効率いいの?

 

 

 

なぜ、普通の仕事よりも

効率がいいのか?

 

 

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

これを説明するためには

まずネットの特徴を知ってもらわなければ

いけません。

 

 

 

皆さんもご存知だと思いますが、

僕が思うネットの特徴はこの3つです。

 

 

 

1.場所が自由

f:id:a-m-luv1017:20171003045801j:plain

⇒どこでもできる。

 

 

 

2.時間に縛られない

f:id:a-m-luv1017:20171003050210j:plain

 

 

 

⇒珈琲を飲みながら、テレビを見ながら

 いつでもできます。

 

 

 

 

3.自分の代わりに仕事をしてくれるツールがある

f:id:a-m-luv1017:20171003050513j:plain

 

 

⇒仕事量が減る

 

 

⇒寝てる間も働いてくれる

 

 

 

この3つがネットの特徴です。

 

 

 

特に、3つ目はネットの仕事の

大きな特徴です。

 

 

 

これを上手く活用することで、

僕は、普通の仕事で

2人、3人分の給料を手に入れる事が出来ます。

 

 

 

簡単に言えば、自分の分身を

作り、仕事を任せる感じです。

 

 

 

基本的に多額の給料を払う必要もなく

安価で不眠不休で働いてくれます。

 

 

 

これが、僕が毎日バイクに乗って

好きな所へ行き、好きな場所で

時間を過ごす事ができる理由です。

 

 

 

あなたも生活の中で

このネットの便利さを痛感していると思います。

 

 

 

もしも、LINEが今から使えなくなったら

 

 

 

ちょっとだけ、考えてみてください。

 

 

 

かなり、困りますよね?

昔は当たり前だった年賀状も

今ではLINEで送れば時間も手間も省けます。

 

 

 

ビデオ通話をすれば、まるで目の前にいるかの様に

お話しすることもできます。

 

 

 

ネット上に、無料で手紙を出してくれる配達員が

LINEです。

 

 

 

インターネットの発達が普及してきた今、

このツールを使ってない人は

時代に取り残されていきます。

 

 

 

スマホが使えないおじいちゃんおばあちゃん

と同じように、あなたも置いていかれるのも時間の問題です。

 

 

 

『便利だな』と当たり前に使っているものを

一部の人だけが活用し,

仕事をできるだけ減らし稼ぐ方法を

実践しています。

 

 

 

ネットビジネスは、いつか

普通になる時代が来ます。

 

 

 

皆さんが趣味で見ていたYouTube

仕事になってしまいました。

買い物の主流もAmazonになってきています。

お店で試着⇒Amazonの方が安いからネットで買お。

 

 

 

なぜ、Amazonga安いか考えたことがありますか?

ネットだからです。

※詳しく知りたい方はLINEかメールで聞いてください。

 

 

 

今回僕が話している内容も

特別な事でも、新しい事でもありません。

ただあなたが気づいて居ないだけです。

 

 

 

この、便利な機能を使いこなすかどうかは

あなたの気持ち次第だと思います。

 

 

 

ネットの仕事が普通の仕事より稼げる理由が

少しはわかりましたでしょうか?

 

 

 

何かわからない事があったら

いつでも質問お待ちしています。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

いつでも連絡してください!

 

 

 

パソコンを使った仕事をしてみたい、関心がある。

今の仕事を辞めたい。けど辞められない。

好きな事を仕事にしたい。

僕とバイクに乗りたい。バイク持ってないから乗ってみたい。

おススメのカフェ、おいしいごはん屋さんを知りたい。

彼氏の愚痴、職場の愚痴何でも聞きますよ!

 

 

 

何でも構いません。

僕に少しでも興味を持ってくれたら

是非お話しに来てください!

 

 

 

PCでお金を稼ぐってどういう事?

毎月安定してるの?その理由は?

バイクいくらだったの?

 

 

包み隠さずお話ししますよ^^

 

 

 

僕はWebでビジネスを始めて

本当に人との出会いって素晴らしいものだと

感じています。

 

 

 

いつか、その繋がりから

一生涯の仲間として

遊んだり仕事が出来たら

僕は楽しい人生が送れると感じています(^^)

 

 

LINE ID:trans2250

Gmail ; a.m.luv1017@gmail.com