スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

あなたはいい人を演じていませんか?

あなたがもし社会人になり

職場の人間関係に悩み

あなたの居場所がないと感じるのであれは

ここから先、1文字も見逃さず読んでください。

 

 

 

これを読めばあなたは

なぜ社会に馴染めないのか

人と意見が合わず

どこにも居場所がない

 

 

 

そんな状況から脱する事ができます。

 

 

 

 

実の親との関係に悩んでいる人は

意外と多い。

 

 

 

一旦こじれると

修復が難しいのも事実です。

 

 

 

他人なら意見が食い違っても

冷静になれたり、距離を置いたり

することもできますが、

 

 

 

親となると『甘え』や

『わかってくれない』フラストレーションが

たまりやすく、感情がむき出しになってしまいます。

 

 

 

しかし、『親を嫌う=自分を嫌う』という

事実に気づいていますか?

両親の遺伝子を受け継ぎ生まれたあなたは

いわば、クローンのような存在です。

 

 

 

親を嫌うことで無意識に

あなた自身を嫌っていることになり

あなたの人生も様々な面で

上手くいかなくなってしまいます。

 

 

 

いつも人の話も聞かず、

何か意見をしようとすると

いつも否定してくる父親に

いつしか軽蔑や嫌悪を持つように

なったことはありませんか?

 

 

 

父を嫌う人生を歩んでいると

いじめなどの人間トラブルや

職場関係の悩み、居場所がない等の

悩みがつきまとってきます。

 

 

 

どんなに頑張っても結果がでず、

苦労して、悩んでいるのであれば

あなたは『いい人を演じてはいませんか?』

 

 

 

なぜこんな事が言えるのか、

それは昔の僕が今のあなたと

同じだったからです。

 

 

 

もし、あなたが悩み苦しんでいるのであれば

僕に連絡ください。

 

 

 

きっとあなたの悩みを

解決させますよ。

 

 

 

僕の詳しい過去は

こちらに書いてますので

是非ご覧ください。

 

 

www.trans2250.com