スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

人生はゲームだ。

『は?何言ってんの?』

とか色々言われそうですが

 

 

 

まぁゲームかどうかって言われると

セーブもできないしやり直しも聞かないし

ボスとか出てこないしゲームじゃないんですが

 

 

 

『人生』を攻略するためには

ゲームのように攻略しないと

いけません。

 

 

 

だって、人生は何が起きるか

全くわかりません。

 

 

 

予測することもできないし

思い通り行くこともない。

 

 

 

大好きだったあの子と

突然ラインブロックされちゃったり

『また明日ね』と言い合ってた友達が

明日には居なかったり

 

 

 

どんなに努力しても結果が

伴わなかったり

全然思い通りにならない。

 

 

 

むしろ人生は嫌なことばかり

起きている気がする

 

 

 

死んでしまった方が楽なんじゃないかとか

逃げ出しちゃい時もあると思う。

 

 

 

誰かの心の中に自分が居ないと

感じた時に辛くなる。

そして、人間は面白いもので

みんな自己中心的に動いている。

 

 

 

直接思っている気持ちを伝える勇気も

ないくせに、『全然わかってくれない』って

勝手に怒ったり、勝手に悲しんでいる。

 

 

 

つい先日、フランス人の友達

ジョーダンとカフェに行ってきました

ジョーダンとの会話で思ったことがあって

彼はとてもストレートに言葉をぶつけて来る。

 

 

 

大谷翔平バリの剛腕直球ストレート(笑)

しかもど真ん中に。

 

 

 

最近のジョーダンの悩みは

『女性にS◯Xしたい』と言うと

いつも怒られるらしい。

 

 

 

え?って思うけど

フランスでは当たり前らしい。

 

 

 

バーで飲みにいき

隣にいる女性に『S◯Xいかない?』と

声をかけ行ったり行かなかったり。

 

 

 

日本ではありえない事ですが、

逆にフランスでは路上でのナンパは

ありえないらしいです。

犯罪だとか。

 

 

 

その他にも風◯に行っても

『外国人だから』と拒否されたり

料金に+αされるらしい。

 

 

 

何されるかわからない。殴られそう。

怖いとかが理由で。

 

 

 

ちょっと話がそれましたが。

何が言いたいかと言うと

 

 

 

あなたの常識は他人の非常識

 

 

 

って事です。

 

 

 

 

やりたかったらやればいいし

やりたくないならやらなければいい。

簡単じゃない?

 

 

 

小学生でもわかる内容なのに

わからない大人が多いのは

なぜだと思いますか?

 

 

 

ちょっと考えて見てください。

 

 

 

それはあなたが今いる『環境』の

せいです。

義務教育の過程で

 

 

 

『◯◯はしてはいけません』

『◯◯しましょう!』

 

 

 

と制限され続けてきては

ないですか?

校則とかわかりやすい例だと思います。

 

 

 

ちなみにフランスではそんなルール

ないらしいです。

授業中にお菓子を食べてもいいし

携帯をいじってもいい

 

 

 

『やることだけ』をしっかりこなせば

あとは自分が好きなようにしてもいい。

自分で考えながら生きてきました。

 

 

 

人生に必勝法はないが

ゲームのように『やった方がいいこと』

『やらない方がいいこと』がある。

 

 

 

みんなも知ってるはずです。

勉強して東大に行った方がいいです。

そこらへんの大学でくすぶるくらいなら。

 

 

 

でも行こうとも思わない。

行く前からあなたのレベルを決めて

諦める。

 

 

 

行けないなら行けるように

成長するしかない。

何かを手に入れるしかない。

 

 

 

それを知っているかいないかで

大きな差が出てくる。

ちょっとした選択の差が

長い人生の中でいい方にも悪い方にも

膨らんでいく。

 

 

 

これが『フィードバックの法則』

と呼ばれている。

 

 

 

今人生ゲームの約束事が

大きく変わりつつある。

これは日本だけでなく

世界でも変わっていて

 

 

 

一生懸命勉強して大手企業に就職して

定年までコツコツ働く

 

 

 

そう言う男性と結婚し専業主婦として

生きていく

 

 

 

とか、あなたのお父さんお母さん達が

使ってきた人生ゲームの攻略法が

全く通用しなくなってきた。

 

 

 

そればかりか古い考えに捕らえられている

人ほどひどい人生を送る事になる。

 

 

 

昔の攻略法が使えない理由として

テクノロジーの大きな進歩です。

 

 

 

15年前はFacebookなんてなかったし

10年前はLINEもTwitterもInstagramも

なかった。

 

 

 

これから先どんどん日本が進化していく

『大学なんて必要ない』なんて

言われ始めている。

 

 

 

『今』しか使えない知識を勉強して

覚えて何に使えるだろうか?

 

 

 

世の中には『1+1』が3とか100になると

信じている人がいる。

『大学に行けば大丈夫』とか

『大手企業に行けば大丈夫』とか

 

 

 

そして、そう言う人は

ほとんどが失敗している。

 

 

 

人生というゲームのゴールは

幸せになることです。

 

 

 

人によってはプロスポーツ選手かもしれないし

アイドルかもしれないし億万長者かもしれない。

 

 

 

幸せはあなたが決めるものだから

どれがいいとかどれが悪いとかは

ありません。

 

 

 

僕なりに幸せの定義を考えて見ましたが

 

 

 

・好きなことを夢中でやっていて

今が一番楽しい

 

 

 

・あとから振り返って『幸福だった』

と言える

 

 

 

もしあなたが今このように

思っているのであれば

幸せです。

 

 

 

この二つが重なり合い

今を生きているのならば

何も迷わず前に進んでください。

 

 

 

これから先少子高齢化が進んでいく。

高齢者が多くなり若者が少なくなっていく。

 

 

 

高齢者の年金や医療費で国が破綻しそうになり

若者がしわよせをくらい割りを食う

 

 

 

定年退職が伸びたり

税金が上がったり。

これがどんどん酷くなる

 

 

 

これからひどいことばかり

起こるんだけどさ、

もっと大事な事がある。

 

 

 

もっと大事なことは

『需要と供給』

 

 

 

多いものに価値はなくなり

少ないものに価値が高くなる

 

 

 

僕たち若者が少なくなり

高齢者が多くなるってことは

あなたの価値は上がるってこと。

 

 

 

このチャンスを逃さない手はない

 

 

 

幸せになるための第一歩を

一緒に掴みませんか?

 

 

 

新しいルールを理解し

大事なところで正しい選択をする

たったこれだけであなたは

幸せになれますよ。

 

 

 

もっと詳しい内容や

登録者限定に100万円プレゼントしてるので

ご覧ください(見れない場合は終了してます)

www.trans2250.com