スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

なぜあなたは誰からも求められないのか?

なぜお金を稼ぐのかを

ふと、考えたことがある 

 

 

 

あなたもただ会社に行き

やりたくもない仕事をして

毎日ただ『早く終われ』と

思いながら生きる日々

 

 

 

『いつかは報われる』

そう信じて30年経った大人を

僕は何人も見てきました

 

 

 

果たしていつから

こんな考えになったんだろう

子供の頃はもっと楽しそうに

毎日生きてたのに

 

 

 

楽しそうに夢を見て

僕には何もない

 

 

 

そこで僕は今

不自由だと知りました。

 

 

 

子供の時のように

毎日全力で目的に向かって

生きているだろうか?

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190805212840j:plain


 

 

夢はなんでも構いません。

 

 

 

お金持ちになりたい

 

誰かと付き合いたい

 

タワーマンションに住みたい

 

 

 

なんでも良いですが

口だけになってはいませんか?

 

 

 

志高く生きることは

素晴らしいことですが

志『だけ』高い人は

マジでダサいです。

 

 

 

社会人経験やアルバイトで 

『お前には無理だよ』と

言われ続け

 

 

休みの日もほとんどなく

大切な時間を毎日仕事に

奪われる人生

 

 

 

わけのわからない奴らから

挑戦する自由を奪われ続けた

から今の僕があります。

 

 

 

その自由をとりかえず為なら

僕は力が湧いてきます。

 

 

 

あなたのゴールはなんですか?

 

 

 

正直なんでもいいです。

ですが、最も重要なのは

目標を持ちそのビジョンを

追い続ける事です。

 

 

 

これがないと、どこにも辿り着かず

ふらふらと無駄な時間を過ごす事になります。

 

 

 

つまり、脳死です。

 

 

 

人間はたまたま成功したりしません。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190805213634j:plain

 

 

 

辛い時も死にたい時もあったはずです

逆に『最高だ』と言える時間もあったはずです。

 

 

 

その時間を増やしてください

絶対に増やすことができるので

 

 

 

人間の体はできるだけ

楽な方を選ぼうとします。

 

 

 

あと5分だけ。

 

 

今日はきついから明日しよう 

 

 

めんどくさいから無視しよう

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190805214029j:plain

 

 

 

そんな事をしていては

何も変わりません

 

 

 

 

今の環境の心地よさと

成功や成長、達成感や

壁を乗り越える事の関係を

考えると

 

 

 

多少のストレスは避けては

通れないんです。

 

 

 

自分ができない事に対して

『落ち込む』必要は全くないんです。

その事実に耳を傾けて欲しいです。

 

 

 

人間の脳は20%しか

活用されていません。

 

 

 

残りの80%が

『もっとできるぞ』

訴えています。

 

 

 

ですが、この80%を使う為には

苦しみや、痛み、失敗、失敗、失敗

 

 

 

自分には何もできない

できるわけないんだ

 

 

 

そうやってズタボロになって

その先に光があります、

 

 

 

しかし、この光にたどり着くには

壁を超えなければいけません。

 

 

 

みんな知ってます。

 

 

 

ですが、人は楽な方を選び

辛い道を歩まず

元の変わりたかった自分の道に

戻っていきます。

 

 

 

暗闇から光の道に行くまでの道のりは

楽な道ではありません。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190805214226j:plain

 

 

 

だから結局何もしない選択を選び

『どうやってお金持ちになったのか?』

ばかり追い求めてしまいます。

 

 

 

もう答えは自分の中で

出ているはずなのに。

 

 

 

魔法でもなんでもないです。

『ただやるだけ』です。

辛い時もやめたい時も逃げたい時も

ただひたすら『やり続ける』

 

 

 

たったこれだけの事です。

 

 

 

呼吸と似てますね。

 

 

 

呼吸をするのに

今日はするモチベーションが上がらない

今日は時間がないからやめとこう

お金がないから、予定があるから

 

 

 

そんな言い訳をしますか?

しませんよね。

 

 

 

当たり前なんです。

 

 

 

人生も同じように生きるだけです

 

 

 

目覚ましが鳴ったら

起きるだけです。

体が嫌だと言っても

それを無視するだけです。

 

 

 

たどり着きたい場所に行く為には

苦痛からは避けられない 

物理的な痛みではありません。

 

 

 

いきたい場所に行くにはやりたい事をする時間よりも

やりたくない事をする時間の方が多くなります。

 

 

 

それが、当たり前なんです。

 

 

 

なんども繰り返せば自然とできるようになります。

 

 

 

『なんでそんなに上手に返せるんですか?』

 

 

『なんでそんなに稼げるんですか?』

 

 

そんな質問は聞き飽きました。

何度も失敗しただけです。

 

 

 

その失敗を何度も積み重ねた先に

描いたビジョンが現実になる事を

知っていたからです。

 

 

 

やろうと思った事をサボることは

悪いことですが、何が悪いのか

考えたことありますか?

 

 

 

あなたに諦め癖がつくことです。

 

 

 

前もサボったし、今日もサボろう

そして次もまたサボる。

 

 

 

結果が出ないのは当然です。

 

 

 

人間関係や、人生の選択

向き合わなければいけない

苦しい場面に直面した時

 

 

 

向きあるのか、逃げるのか

たった二択です。

 

 

 

今までのあなたの選択が

どちらを選ぶのか決めていきます。

 

 

 

人間は強くなれます。

 

 

 

周りがむりだと 言うならば

うるせえと言って無視してください。

 

 

 

人に求める前に

結果を求める前に

あなた自身が変わってみませんか?

 

 

 

僕の3年間の変化を

ここにまとめました。

もし、変わりたいのであれば

読んでください

 

 

www.trans2250.com