スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

アマゾンプライムより買い物に行け

最近はインターネットを使った

ビジネスがかなり熱い。

 

 

 

アマゾンプライムもメルカリも

ZOZOTOWNも全部インターネットビジネス

 

 

 

そもそも、インターネットを使っていない

ビジネスなどこの世に存在するのだろうか。

 

 

 

バイトを探そう!

と思えばネットで検索して

電話をする。

 

 

 

大学へ行こう!

と思えば自分の偏差値に合った

大学を選びネットで願書を申し込む

 

 

 

お腹が空いたな!

って思えばネットで美味しそうな

レストランを探す。

 

 

 

ちょっと暇だな!

って思えばネットで動画を見るし

 

 

 

買いたいものは全て

ネットで買える

 

 

 

もうインターネットが無い時代は

考えられない。

 

 

 

漫画なんて携帯で読む時代。

 

 

 

支払いもキャッシュレス

携帯さえあれば何もいらない

生活を送ることができる。

 

 

 

そんな僕はインターネットで

お金を稼いでいます。

 

 

 

正直な話、僕がこんな生活を

送れるなんて思っていませんでした。

 

 

 

『明日はバイトだから早く寝ないと』

 

 

『今月試験があるから帰るわ』

 

 

そうやって自分以外の何かに

コントロールされる生活。

 

 

 

ろくに仕事できないのに

口だけ達者な店長

 

 

 

土日祝日出勤は当たり前

せっかくの休みに彼女とデートをしても

 

 

 

『あんた今どこおると?

今から出勤できん?』

 

 

 

いつも店長からの電話

 

 

 

試験前だからってバイトの休みを

くれるわけでも無い

 

 

 

もちろん学校をバイトのせいで

2回も留年して親にも迷惑をかけ

 

 

 

店長はその責任をとるわけでもない

 

 

 

『もう一生フリーターの方が

楽なんじゃ無いか』

 

 

 

そう思ったこともある。

でも、そんな僕が今

明日の予定も気にすることなく

好きなことを好きな時間にやって

 

 

 

好きな時間に寝て、好きな時間に起きる

欲しいものも買おうと思えば

何でも買える

 

 

そして、僕のことを頼ってくれる仲間がいる。

昔はちょっとしたことでも報告してくれて

いつも寝てるのに電話掛かってきて

『今どこにいるんですか?』って

 

 

 

そんな仲間に囲まれてる

 

 

 

正直僕は一人で生きていきたかったから

『めんどくさい』って思うこともあったし

自分なんかが何かをしてあげれるだなんて

思ってなかった。

 

 

 

そんな頼りない僕を頼ってくれて

信じてくれて感謝してくれて

『こういう人生もありかな』

って思えるようになってきた。

 

 

 

ビジネスに卒業は無いし

仲間に期限も無いけど

最近はなんだか悲しい

 

 

 

僕の周りの人間はいつも居なくなる

お父さんも、大好きだったおばあちゃんも

大好きだった彼女も親友も何故かみんな

居なくなる。

 

 

 

きっと僕が悪いんだと思う

誰にも心を開かないから。

人の心を開くのは得意だけど

自分の心の開き方がわからない。

 

 

 

バレてないと思ってたけど

バレてたのかもしれない。

 

 

 

昔、一生懸命開きにきた子が居たけど

開いて貰えなかった。

正直開いて欲しかった

 

 

 

そんな子も今は居ない。

 

 

 

お金で買えるものなんて

大事にしなくてもいい

お金で買えないコトを

大切に生きるべき

 

 

 

失敗は人生においての発見を

教えてくれる。

そして、過去には戻れない。

 

 

あなたの今の選択は正しいのか

それとも激情に流されて誤った選択か

それは、冷静になってみないとわかりません。

 

 

激情に流されてバレンシアガの

トリプルSを買いかけた無職がこちら

f:id:a-m-luv1017:20190715201358j:plain

 

 

 

ネットで稼ぐって何してんだよ!

って思った方は

こちらをご覧ください⏬⏬

www.trans2250.com