スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

京都アニメーションが放火されてる時に僕は何をしていたか。

世の中物騒ですよね。

 

 

真似をした、してないで

揉めている瞬間をよく

目の当たりにします。

 

 

確かに真似はよく無いですが

偽物がいるから本物が生まれる

僕はそう思います。

 

 

世の中真似のし合いなんですから。

真似してない人がどこにいるか

教えてください笑

 

 

 

それは置いといて、

そんな事件があってる中

僕はラーメンを食べに行ってました。

 

 

 

その名も『クセが強い麺屋 れいわ』

 

f:id:a-m-luv1017:20190718203938j:plain

 

 

 

正直、入るのにかなり

勇気いりました・・・笑

 

 

恐る恐る入ると

 

 

 

『いらっしゃいませ!』

 

 

と元気な掛け声と

常連さんらしき方が

 

 

 

『アレをみるならここ座り!私は帰るから。』

っと

 

 

意外とアットホームなラーメン屋さん

 

 

メニューは2種類

パクチーラーメンと

ラーメン

 

 

大阪にしてはシンプルで珍しい。

 

 

まずは、ノーマルなラーメンを注文。

 

 

 

店のいたるところに

店長手作りのJOJO風の絵が

飾ってあります。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190718204756j:plain

 

 

 

店長がブツブツ言いながら

ラーメンを作り始めます(笑)

 

 

 

45秒の茹で時間なので

タイマーを押しながら

 

 

 

『そして時は動き出すっ』

 

 

45秒後に魂の湯切り

 

 

 

 

もうエンターテイメントです。笑

 

 

 

ラーメンはそこそこなんですが、

店主がいい人すぎる

 

 

 

本当にジョジョが大好きなんだろうなぁ

って伝わってきます。

 

 

 

本人もおっしゃってました

 

 

 

『好きな事をする。嫌なことはしない』

 

 

 

『できる事をする。できないことはしない』

 

 

最近、できないことやろうとする人

嫌なことをやっている人が多い気がする。

 

 

人間って一人で生きられないように

できてるんだよね。

 

 

こうしてなぜか宣伝用のブログを書いてるのも

別に頼まれたわけでも無い。

 

 

 

純粋に『助けたい』って気持ちが

動いたから。

 

 

 

自分は何もできないんだ。って

堂々と言える人は凄いと思う。

 

 

常に満足せず、上を見続ける。

勝手に限界を決めて周りを振り回す人間より

 

 

 

僕は、常に相手に何かを与え続ける人に

なりたいかな。