スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

最高の人生をスタートする為に今からできることは?

もりひろです。

 

f:id:a-m-luv1017:20180424004928j:plain

 

先日知り合いから

ガーベラを頂きました。

 

 

 

花言葉を調べてみると

 

 

 

「常に前進」 「希望」

 

 

 

お花って素晴らしいですね。

 

 

 

 

今までお花には無関心でしたが

ふとした瞬間

 

 

 

 

無知無関心に変わり

無関心関心に変わり

関心興味になる

 

 

 

趣味もそうですが

人間関係も全く同じですよね。

 

 

 

 

最高の人生をスタートする為に

今からできることは?

 

 

 

これは僕が人生で一番苦しかった時

自分自身に問いかけた質問です。

 

 

 

この1年間でたくさんの出会いがありました。

 

 

 

 

もちろん幸せそうな人もたくさんいました。

幸せと思っていたのにだんだん

辛くなっていっている人

人生に希望を感じてない人

 

 

 

 

そんな人が日本に大勢いる中で

私に何ができるのか

 

 

 

そう考えた時に

ふと私も辛い時期があった事を

思い出しました。

 

 

 

一応人間ですからね笑

ターミネーター並みの

任務遂行能力が欲しいのですが

感情と言うものは時に邪魔をしてきます。

f:id:a-m-luv1017:20180424011036j:plain

 

 

 

もちろん感情のおかげで幸せになれますし

不幸になることもあります。

 

 

 

何で俺はこんなに不幸なんだ?

どうしたら幸せになれるんだ?

 

 

 

 

この質問を自分に問いかけた時

「ハッ」と目が覚め

人生が劇的に変わって生きました。

 

 

 

人生は質問力で決まります。

 

 

 

幸せな人は、自分が幸せになるような質問を

自分にも、他人にもしています。

 

 

 

一方で、何をやってもダメな人は

失敗を誘発するような質問をしてしまうのです。

 

 

 

例えば何かがうまくいかない時

私たちはつい

「なぜうまくいかないんだろう?」

と独り言のように呟きます。

 

 

 

すると私たちの心は、無意識で

「うまくいかない理由」

探し始めます。

 

 

 

その質問により

あなたの脳内検索エンジンは

あっという間にあなたがダメな理由を

いくつも出して行きます。

 

 

 

「段取りが悪い」

 

「能力がない」

 

「学歴がない」

 

「頭が悪い」

 

「行動力がない」

 

「顔が悪い」

 

 

 

などの普段何となく自分に対して

感じているネガティブな部分が

溢れ出し止まらなくなります。

 

 

 

そして、その答えのリストの山に

押しつぶされて

落ち込んでしまいます。

 

 

 

 

あなたは、今何のために

誰の為に生きていますか?

 

 

 

家族

 

 

恋人

 

 

生活

 

 

 

 

何もない

 

 

 

様々な理由があると思います。

 

 

 

「幸せ」とは?

 

 

 

幸せは人間それぞれ違います。

 

 

 

お金があったら幸せ

 

 

ただ傍に居てくれたら幸せ

 

 

お前の笑顔が見たいだけ

あとは何も気にしなくていい

 

 

 

その為に頑張っている自分が

一番充実してる

 

 

 

逆に言うと、不幸せも違ってきます。

 

 

 

「こんな事したら迷惑だ」

 

 

 

「私のせいでこんなことになってしまった」

 

 

 

幸せも、不幸せも

誰が決めて居ますか?

 

 

 

あなた自身ですよね。

 

 

 

どうせなら

昨日よりも今日

今日よりも明日

 

 

 

ちょっとずつでいいので

いい一日にしませんか?

 

 

 

未来なんてどうなるか

わかりません。

 

 

 

今この一瞬の選択が

あなたの一生を大きく左右します。

 

 

 

あのとき〇〇しておけば

よかった。

 

 

 

そんな後悔を一生背負って行くくらいなら

僕は今やり遂げます。

 

 

 

なので気を使う気も

使われる気も全くないです。

 

 

 

だって自分がしたい事を

選択しているだけですから。

 

 

 

あなたのなりたい自分の為に

そして幸せになる為に

少しわがままになって見ませんか?

 

 

 

だって世界で一番大切なのは

あなたなのですから。

 

 

 

もし今悩んでいる事

辛い事があるのであれば

今すぐ僕のラインを鳴らしてください。

 

 

 

本気で相談に乗らせて貰います。

 

 

 

ID trans2250

LINE Add Friend

 

f:id:a-m-luv1017:20180219193530p:plain