スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

りゅうちぇる妊娠で何が変わった?

もりひろです。

 

 

 

先日発表されたペコ&りゅうちぇるの結婚。

もう知らない人はいないと思います。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180214202034j:plain

 

 

 

最初LINEで「できたみたい、病院いってくる」

との報告から妊娠が確定してかなり興奮してたようです。

 

 

 

僕は今年で26歳になるんですが、まさに

結婚ブーム。

 

 

 

「え、あいつも結婚したの?」

みたいな話がちらほら聞こえてきます(笑)

 

 

 

僕は結婚に対してあまりいい話を聞かないので

なかなか乗り気にはなりませんが

 

 

 

本気で愛せる人がいるのであれば

いいのでは無いでしょうか。

 

 

 

先日読んだ本に、こんな一節がありました。

 

 

 

「結婚とは人生最大の契約行為である」

 

 

 

まぁ婚姻届出すし確かに契約っちゃ契約だけど・・・

と思ったあなた。

 

 

 

そんな話では無いです。

 

 

 

 

結婚=収入と資産を配偶者と法的に分け合う契約。

 

 

 

この事を肝に命じていてください。

ほとんどの人にとって最大の契約であり、博打となります。

 

 

 

他の人がもっともらしく演出するいわゆる愛と

結婚を混同させてはいけません。

 

 

 

よく言いますよね。

 

 

 

「結婚する人と付き合う人は違うよね。」

 

 

 

っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、愛を証明するために他者から認められる必要はあるのでしょうか?

結婚というなの法的な行為が必要なのでしょうか?

 

 

 

真の愛があるのであれば、相手をわかりあう事ができるのであれば国家のお墨付きである「婚姻」は必要ないですよね。

 

 

 

ちなみにこれを証明するのは、結婚率です。

年収ごとに見ると明確です。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180214201435p:plain

 

 

 

厳しいことを言いますが

 

 

女性が男性に経済力を求めている以上

お金がなくなった男は用なしです。

 

 

 

モテたいならまず稼いでください。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180215002231j:plain

 

 

 

極論、金持ちの社長はモテますが、

公園にいるペンルーはモテないですよね。

 

 

 

色々話していくと、お金によって得られる

モチベーションやメンタル面も要因にはなってくるんですが。

 

 

 

カネカネうるさいよ!そんなんだからモテないんだよ!

 

 

 

 

っておっしゃる方もおられると思いますが、

人間の生理的欲求、子孫繁栄、生存欲求の面から見ると合理的な選択ですよね。

 

 

 

あなたは40歳フリーターの人と結婚したいですか?

フリーターをバカにするわけではありませんが、

40歳フリーターであれば良くて社員になれるかなれないか。

 

 

 

定年までに

役職に就くのはまずムリですよね。

 

 

 

ちなみにスピード婚の理由第一位は

借金です。

 

 

 

金の切れ目は縁の切れ目とは

良く言いますよね。

 

 

 

お金があるとないとでは生活が

全く違ってきます。

 

 

 

女の子にも奢って〜♡と

ご飯に誘われるようになります(笑)

 

 

 

 

今とは180度違った生活送ってみませんか?

 

 

 

 日本には2600万人もの就労困難者がいます。

 

 

 

その内の360万人は働けるのに

働かない大人です。

 

 

 

今の子供たちは大人に憧れているでしょうか?

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000457p:plain

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000539p:plain

 

f:id:a-m-luv1017:20180209000606p:plain

 

一生懸命働いている姿が

輝いて見えているのだろうか

 

 

 

仕事が素晴らしい姿だと

見えているのか

 

 

 

 

働くと言うこと

働く意味、価値

何のために、そして誰のために仕事をしているのか?

 

 

 

私たちは日々の事後とを通して

何を感じ何を与えているのか

 

 

 

あなたは自分の子供ができた時

胸を張ってこんな仕事をしてたんだぞ

って言えますか?

 

 

働くとは人に喜んでもらうと言うこと

 

働くとは夢を叶えること

 

働くとは世界を作ること

 

 

 

しかし、現実は程遠いです。

 

 

 

上司に叱られ、やるせない気持ちで

通勤する毎日。

 

 

 

満員電車の中でイヤホンをつけて

通勤する毎日

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

こんな毎日じゃなかった。

 

 

 

自分に自信がなくなり

自分が生きる意味でさえ

わからなくなってくる。

 

 

 

仕事が好きだったのに

あんなに一生懸命就活したのに

その頃とは遠く離れた自分がいる。

 

 

 

その苦しさを乗り越える勇気を

あなたは持っています。

 

 

 

答えはあなたの中にあります。

 

 

 

今の現状を変えたいが

何をしたらいいかわからない。

 

 

 

生きる希望が欲しい

 

 

 

もっと楽しい人生を送りたい

 

 

 

その為に今のあなたの生活から

1歩抜け出さなければ行けません。

 

 

 

なぜなら今と同じ事をくり返していても

何も変わらないからです。

 

 

 

こちらから新しい扉を一緒に開けて行きませんか?

 

 

↓↓↓今すぐこちらをクリック↓↓↓

AIに負けない力を手に入れる方法

 

 

 

いつでも連絡ください。

僕はあなたからの連絡を心からお待ちしています。

line id:trans2250

 

 

 

PS


ただいま、僕の読者登録された方へ
無料で書籍を2冊プレゼントさせて頂いてます。


僕も何度も読み直し実際に活用している本ですので
是非お受け取り下さい。

 

 

http://directlink.jp/tracking/af/1498882/Jm0Qdu6Q/


http://directlink.jp/tracking/af/1498882/AK3nBlwl/