スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

可能性を閉ざすのはあなた自身。

 

想像してください。

 

 

 

あなたが家に帰ると

部屋の中に見覚えのない

木箱が置いてありました。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180121161058j:plain

 

 

 

あなたはこの箱を開けますか?

 

 

 

もし、絶対に箱を開けないと思った方は

これ以上ブログを読まずに閉じてください。

 

 

 

開けるかもしれないし、開けないかもしれない

「興味はあるけど怖い」

 

 

 

と思う方のみこの先読み進んでください。

 

 

 

 もりひろです。

 

 

 

このブログを読んでくれている方は

何かしら毎日に変化を求めている人

今の現状に不満がある人

だと思います。

 

 

 

仕事をしていると不満や愚痴が無限に湧いてきます。

 

 

 

✅挨拶しても無視。

✅気が利かない

✅自己中な人

✅理不尽な人

✅毎日同じ工程の作業の繰り返し

 

 

 

こんな事を毎日思っていませんか?

 

 

 

あれ、本当にこの仕事って

自分のしたい仕事だったのかな?

 

 

 

あれだけ就活頑張ったのにいざ就職して見たら

理想と現実のギャップ

 

 

 

就職活動で自殺、うつ病になって悩まされ

400万年の奨学金に生活を苦しめられる

社会人生活

 

 

 

そもそもおかしくないですか?

 

 

 

小さい頃から

『勉強しなさい』

『勉強しないと良いところに就職できないよ』

と言われ続け、選択肢のない道を選ばされて生きてきました。

 

 

 

それが突然、『好きな仕事して良いよ』

と就活が迫ってくるんです。

 

 

 

それが今の日本の「当たり前」

になっています。

 

 

 

気が狂いそうだ!!

僕は常に思っています。

 

 

 

今まで勉強しかして来なかったあなたが

やりたい仕事を見つけることができるわけないですよね。

 

 

 

もちろんあなたは全く悪くないです。

 

 

 

ですが、あなたがあなたの人生の責任を取らなければ

いけません。

 

 

 

そんな理不尽なことがありますか?

 

 

 

税金は上がり、物価も上がり

年金はもらえるかわからない

 

 

 

給料は減る一方。

 

 

 

こんな理不尽な社会を生き抜くために

何をすれば良いかお話します。

 

 

 

 

 

 

 

目標の明確化

 

 

 

本田圭佑や、イチロー、大谷翔平、張本智和、

今成功している人は

将来何をしたいかどうなりたいか

具体的に明確化されていました。

 

 

 

『絶対にプロになる!』ではなく、

何歳にどこのチームでプレーし

何歳までにどうなりたいか

 

 

 

 

超具体的に生活を送っていました。

 

 

 

そうすることで、今何をするべきか

今何ができていないかが

すぐに判断でき『悩む』こと自体

無駄だと感じすぐさま行動に起こしています。

 

 

 

僕自身、前にも後ろにも進めない

「悩む」という時間が

一番勿体無いと思います。

 

 

 

お金がないからどうしようと悩むのではなく

今の2倍働いてください。

 

 

 

 

選択肢を増やせ

 

 

 

今の学生は、なんとなく就活させられて

とりあえず内定を貰って

今すぐにでも遊びたい

 

 

 

そんな学生が多々居ると思います。

 

 

そのまま社会人になった方もちらほら。

 

 

本気で悩んで本気で就活して全部落ちる

なんて事も勿論あります。

 

 

 

僕の知り合いに、名古屋大学卒業し

就活を何十社も落ち続け

ついにはニートになってしまった

正木という友達がいます。

 

 

 

「就活を頑張った」から偉いんですか?

「ニート」だからクズなんですか?

 

 

 

捉え方は色々あると思いますが

 

 

 

彼は35歳ですが、つい先ほど

いきなり電話がかかって来て

 

 

 

「久しぶり!」

「イオンに就職先が決まったよ!!」

 

 

おめでと!!

どんな仕事するの?

 

 

 

「お惣菜をパックに詰める仕事だよ!」

 

 

 

こんなやり取りがあったんですが、

僕は心から嬉しく思いました。

 

 

 

正木君はちゃんと大学卒業してからも

選択肢を作ってたんだなと。

 

 

 

 

確かに、新卒の35歳がイオンのお惣菜を詰める事は

かなりやばいと思いますが

 

 

 

これが彼にとっての第一歩であり

様々な可能性を増やすチャンスだと思います。

 

 

 

目の前に現れた箱

 

 

 

中に何が入っているかはわかりません。

 

 

 

勇者なら宝箱を必ず開けます。

強い剣や防具が入ってるかもしれない。

モンスターが出てくるかもしれない。

 

 

 

「今よりも強くなってボスを倒したい」

そう思う意志、目標があるからですよね。

 

 

 

あなたにはそんな目標がありますか?

 

 

 

今のまま毎日同じような上り降りのない

〝安定〟した生活を送りたい方は

一生その生活です。

 

 

 

毎日楽しくない、なぜ生きているかわからない

とりあえず、ただ目の前に現れる現象に

対応していく人生。

 

 

 

「宿題しなさい!」っていわれて

やる人もやらない人もいます。

 

 

 

「センター試験受けなさい」

 

 

 

「大学に行きなさい」

 

 

 

「就活しなさい」

 

 

 

このレールに誰も「なんで?」

と思わないんですか?

 

 

 

あなたが今まで一生懸命本気で取り組んで来た事には

絶対理由があったと思います。

 

 

 

「女の子にモテたい」

「あいつに勝ちたい」

 

 

 

ここでシュートを決めたらカッコいい

でも外したらダサい。

 

 

 

やってみないと結果は何もわかりません。

箱も開けてみないとわからないんです。

 

 

 

あなたは

箱を開け続ける人生

箱を開けない人生

 

 

 

どっちがいいですか?

 

 

 

将来やりたいことがわからない

✅ビジネスに関心がある

✅お金に困っている

✅会社を辞めたい

✅自由が欲しい

✅毎日が楽しくない

 

 

 

1つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら

今すぐ僕のLINEを鳴らしてください。

 

 

 

あなたの悩みを解決する方法を

一緒に考えませんか?

 

 

 

勿論無料です。

 

 

 

たくさんの方から連絡頂いているので

毎月10人限定とさせて頂きます。

 

 

 

今月は残り名です。

 

LINE ID:

trans2250

 

 

 

僕が常に頭の中でイメージしていることが

漫画になってたので紹介しときます。

 

f:id:a-m-luv1017:20180122232306j:plain