スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

だからあなたはできないんだよ。

『幸せになりたい』

 

 

 

この言葉の中には

・お金がもっと欲しい

・もっと自由が欲しい

・もっと権力が欲しい

・もっと周りに認められたい

 

 

などとそれぞれの人が思う『幸せ』が

あるでしょう。

僕自身も同じようにその人生を

歩んできました。

 

 

自己啓発本など合わせて400冊以上読みましたし

厳しい経営者の元で3年間指導をいただいてます。

 

 

 

そして、何故か幸せになれない現実を

僕自身が嫌という程味わってきました

 

 

 

毎日『幸せとは?』と考え続けどうしたら

もっと楽しくなるのか自分を追い込み

もがき続けました。

 

 

 

だからこそ、僕はあなたが望む幸せについて

同じ目線で伝えるとができると思っています。

 

 

 

では幸せにもっとも必要な事とは?

 

 

 

それは潜在意識を変える事です。

 

 

 

潜在意識とは言い換えると『常識』とか『普通』

ってやつです。

 

 

 

『あなたが生まれて今まで育ってきた過程で

培ってきた価値観』ですね。

 

 

 

なので、『大学には行かないといけない』とか

『勉強をすればいい会社に就職できる』とか

そういう『当たり前』と思っている事全てを

さしています。

 

 

 

この常識は生活をする上でとても

大切ですが幸せになるためにはこの

常識があなたを邪魔してきます。

 

 

 

例えば、

失敗することは恥ずかしい

あなたには才能がない

みんなと同じ事をしないといけない

 

 

 

などなど。

いくつもの『やらない理由』を信じている

状態になります。

 

 

 

日本の文化が作り上げた悪い風潮です。

小学校で解答を間違えるとみんなに笑われます

何故守らないといけないか理由を説明してくれない

校則があります。

 

 

 

時間がない、お金がない、人脈がない

センスがないとあなた自身を『できない人』へと

意識を刷り込んでしまっています。

 

 

 

そんな状態ではなにもかも

うまくはいきません。

 

 

 

ではどうすればいいのか?

その常識に邪魔されずにその常識を塗り替えることです。

 

 

 

それは、

 

 

常識が邪魔しない状態にもっていき

その常識のイメージをすり替えその常識が邪魔しないようにそのまま常識としてもち続ける。

 

 

 

ちょっと難しいですよね。

 

 

こんな事言われたって意味がわからないと思います。

だって知らない事だから。

そして、僕の思考をシェアしなければいけません。

 

 

 

『あーなるほど』と理解ができなければ

頭ではわかっていても行動に移せないです。

 

 

 

だからこそ、常識が変わっても

人生が変わる人がいないんです。

 

 

 

今あなたが本当に幸せになりたくて

努力しているのであれば

ここにあなたの助けとなる方法が

記されてます。

 

 

公開は中止する予定なので

お早めにご覧ください。

 

 

www.trans2250.com