スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

自分以外の人を好きになるには○○をしろ

もりひろです。

 

 

 

最近こんな本を買いました。

 

 

 

僕のことこのブログを読んでいる

あなたがどう思っているかわかりませんが

 

 

 

悪いイメージを持っている人も

いると思います。

 

 

 

はたまたTwitterにスクショを晒して

バカにする人もちらほら。

 

 

 

そんな人に構ってる時間なんて

僕にはありません。

 

 

 

勝手にやっててください。

 

 

 

その反面、僕という「価値」を

しっかりと感じてくれている方も

たくさんいます。

 

 

 

僕に少しでも興味ある方は

この先の記事を読み進めて見てください

 

f:id:a-m-luv1017:20180425155745j:plain

 

 

 

 

コミュニケーションの目的とは?

 

 

 

僕の定義を紹介します。

『相手にプレゼントを送る』

事です。

 

 

 

プレゼントってなに?

と思われた方。

 

 

 

相手の人がどんな感情に

なってくれたら嬉しいのか

 

 

 

 

「嬉しい!」

 

「楽しい!」

 

「やるぞ!」

 

「自信がついた」

 

「安心感」

 

「許し」

 

 

 

今、自分を許せなくなっている人が

かなりたくさん居ます。

 

 

 

「こんなクズな私にここまでしてくれる」

 

 

 

「私なんか・・・」

 

 

相手の人を喜ばしたり

楽しませることができる人こそ

一番価値があります。

 

 

 

もちろんあなたの事を認めてくれる人は

全員ではありません

 

 

 

でも必ず認めてくれる人はいます。

 

 

 

その人を大切にすれば

他の人はどうでもいいですよね。

 

 

 

 

思考をポジティブに変えると

行動がポジティブになります。

 

 

 

 

だって自分の口からだす言葉くらい

自分で決めて良くないですか?

 

 

 

 

 

「お前の代わりなんていくらでもいる」

 

 

 

そんな言葉を簡単に発する上司

 

 

 

そんな人について行く部下なんか

居ません。

 

 

 

いますぐそんな人との関係を

断ち切ってください。

 

 

 

あなたの事を認めてくれ

成長させてくれる人に

ついて行きたいですよね?

 

 

 

あなたの行動を左右する因子に

環境があります。

 

 

 

環境こそが一番あなたを大きく

変えて行きます。

 

 

 

大学デビューなんか

これにあたりますね。

 

 

 

言葉思考を生み出し

思考行動を生み出します。

 

 

 

本当の自分なんて

どこにも居ません。

 

 

 

お母さんの前にいるとき

家に一人でいるとき

彼氏の前にいるとき

友達の前にいるとき

 

 

 

あなたは全く違います。

 

 

 

そんないろんな自分が

あなたの中に潜んでいる事は

自分でも理解してるはずです。

 

 

 

全部のあなたが違うあなただと

全員統合失調症になってしまいます。

 

 

 

もちろん僕もいろんな自分があります。

みんなの前で全く同じ方が

こいつ裏があるな?

何考えてるかわかんない

 

 

 

そんな風に思われてしょうがないです。

 

 

 

ただ、誰と一緒に居たいかは

人それぞれあります。

 

 

 

こいつとご飯行きたくないと思えば

二度と行きませんし

また一緒にいたいと思えば

ずっと一緒にいます。

 

 

 

マイルールは都合よく決めていいんです。

 

 

 

だったあなたの人生だから。

 

 

 

 

あなたの思ういい人生に向かって

今から走り出しませんか?

 

 

 

今したい事がないと思っているあなた

昔その夢を諦めていませんか?

 

 

 

夢は諦めたら終わります

でも諦めなかったら必ず叶います。

 

 

 

あなたの夢もう一度

叶えるために走って見ませんか?

 

 

 

 

なんでもいいです。

やりたい事が1つもないのであれば

ぜひこの記事を読んで見てください。

 

 

 

www.trans2250.work