スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

もりひろツーリングin大観峰!

もりひろです。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

 

5月5日

なんと13台ものバイクで

大観峰へ行って来ました!

 

 

 

ご参加された方が

どう思われたかわかりませんが

正直不安しかありませんでした!笑

 

 

 

だってツーリングなんて

企画したことないから( ̄▽ ̄)

 

 

 

道間違えたり

フォロワーさんに気づかず置いて行ったり・・・

あのカッコイイ爆音アプリリアフォロワーさんでした。

 

 

 

本当申し訳ない・・・

それでも参加したい!って方は

ブログ読んで見てください。

 

 

 

そんなグダグダツーリング行かねえよ!

って方は、そのまま閉じちゃってくださいw

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180507222615j:plain

 

 

 

 

 

 

ツーリングプランは

9:00 2輪館出発

10:30 うきは道の駅

11:00 玖珠ローソン

12:00 長者原

13:00 三愛レストハウス

14:00 大観峰

15:00 杖立温泉

17:00 2輪館解散

 

 

 

僕はしっかりと8時に集合して

みんなを待っとくつもりでしたが

まさかの同時にくるツワモノが笑

f:id:a-m-luv1017:20180507233012j:plain

 

 

 

こんな感じで立てたプランですが

守れたのはうきは道の駅まで・・・

 

 

 

そんなこんなで始まった

もりひろツーリングですが

今回のテーマは

「自分が楽しむ!」

 

 

 

あなたが笑えばみんなが笑う

 

 

 

僕が笑えばみんなが笑う

 

 

 

そんな考えで開催したツーリングですが

笑いが絶えないツーリングになったのでは

ないのでしょうか?(*´꒳`*)

 

 

 

個人的に後ろから何十台も

バイクが付いてくるのは

ニヤニヤが止まりません!

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20180507233305j:plain

 

 

 

最初は真面目にトコトコ

走ってたんですけど・・・

 

 

 

やっぱそれは僕が楽しめてなかったので

途中からガンガン行っちゃいました(´∀`)

 

 

 

でもその方がみんな楽しそうだったし!

他のマスツーがどんな走りしてるか知りませんが

僕はこのスタイル貫きます。

 

 

 

参加された方が

忙しいのも知ってるし

5月だから就活もサークルも

部活も会社もバイトも忙しいのはわかってます

 

 

 

あなたにとって大切な生活があるのも

知っています。

 

 

 

でも、その上で僕のワガママに付き合って

貰いました。

 

 

 

本当に楽しみにしてくれてる人も

いっぱいいて

 

 

 

わざわざ北九州から

朝6時に起きて向かってくれたり

 

 

 

この日のために壊れたバイクを

綺麗にして参加してくれたり

 

 

 

不甲斐ない僕の代わりにみんなを

纏めてくれたり

 

 

 

次回も楽しみにしてます!って

言ってくれる方

 

 

 

まじで感謝しかありません。

 

 

 

僕は後悔させないように

あの時僕のワガママに付き合って

よかったなと言ってもらえるように

僕自身成長してやっていくつもりです。

 

 

 

こんな僕でよかったら

是非次回のツーリングも

ご参加ください!

 

 

 

「今回参加できなかった」

って人も是非ご連絡ください!

 

 

 

今回のツーリングの様子も

動画に纏めましたので

興味ある方はご覧ください。

 

 

 

なんとチャンネル登録者が2名も・・・

僕が本当にモトブロガーになる日も

来そうですね。

 

 

 

そんな動画がこちら!

初アクションカムと編集なので

まだまだ学ぶ所が

たくさんありますが・・・

 

 

 

ちなみに第二回は大分に

美味しい唐揚げを食べに行こうです(*'▽'*)

スヌーピーカフェ行きたいって煩いんで

要望にも応えようかと。笑

 

 

 

 

 

 


2018/05/05 もりひろツーリング部 第1回 in大観峰