スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

死んだ目で通勤するあなたへ

時代の変化するスピードを

考えたことありますか?

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190901184237j:plain

 

 

 

実は、年々変化の速さは

速くなってきてるんです。

 

 

 

僕が高校生の時、ガラケーが普通でした。

LINEも無く、恋人や友達と連絡するのは

メールのみ。

 

 

 

大好きな恋人と毎日電話したいのに

電話代も高く、1分20円かかるので

1時間電話しただけで1200円

 

 

 

1日1時間毎日電話して

3万6千円の請求が来て

親に怒られるなんて事も

よくありました・・・笑

 

 

 

そこで親にこっそりウィルコム

なんて買ったりしてバレてまた

怒られる。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190901180550j:plain

 

 

 

携帯のカメラの画像なんて

見れたものじゃなかったので

デジカメを持ち歩く人も

たくさんいました。

 

 

 

音楽はウォークマンやipodを持ち歩き

有線のイヤフォンを使い聞くのが

普通の時代です。

 

 

 

ちょうど10年ほど前のお話です

今ではiPhoneが普及し

スマホがあれば大抵の事は

できちゃいます。

 

 

 

むしろ、できない事の方が

少ないのではないでしょうか。

 

 

 

よく、お金を稼いでない方が口癖のように

『普通は・・・』

とか

『常識的に考えて』

 

 

 

 

とよく言いますが、

常識とか普通って

時代とともに変わってるんですよね。

 

 

 

その常識に囚われてる時点で

時代の変化に乗りきれてないんです。

 

 

 

僕なんかはスマホだけで

毎月お金を稼いで生活も

しちゃってます

 

 

 

詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください👇

 

 

www.trans2250.com

 

 

 

10年前の常識は今の非常識ですし

10年前の覇者は今の敗者になっています

 

 

 

この事は、どういう意味なのかというと

今をいきているあなたは

昔の人の10倍変化のある人生を

送ることになります。

 

 

 

1年前、どこにでもいるような

20代の子が今では月収100万円を超え

毎日寿司や焼肉を食い漁り

日本中を飛び回り、先日は韓国にも行ってます

 

 

 

かと思えば、僕にビジネスを教えてくれた

月に何億円も稼ぐ師匠が地元で身を隠し

隠居生活したりしています。

 

 

 

これをハイリスクで苦しい時代と捉えるのか

チャンスいっぱいの素晴らしい時代と捉えるのか

あなた次第です。

 

 

 

変化に順応できる準備をしている人は

ビジネスチャンスや、大金持ちになれるチャンス

の時代になります。

 

 

 

もしも、ここまで読んでくれているあなたが今

貧乏で苦しんでいる

これから先もっとお金を稼ぎたいと

思い続けているのであれば

 

 

 

僕でよければ力になれればと

思います。

是非こちらを読み

人生の分岐点にしてください👇

 

 

 

www.trans2250.com

 

 

 

あなたがいつか人生が変わると

未来の自分へ責任を託しているのなら

 

 

 

あなたが昔に戻りたいと

過去の栄光にすがっているのなら

 

 

 

今から人生を変えていきませんか?

友達も上司も親も誰も

あなたの人生を変えてくれません。

 

 

 

あなたの人生を変えるのは

あなただけです。