スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見を聞いて

吉本興業の闇営業問題の事で

世間は賑わってますね。

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190720171946j:plain


 

 

 

『そんな事より選挙に行け』

 

 

 

とか言ってる人も居れば

 

 

 

『辞めないで』

 

 

 

とか言ってる人も居る。

 

 

 

テレビを見ない僕からしたら

正直どうなってもいいんだけど。

 

 

 

結局どこに行ってもみんな

自分の事しか考えてないのかな。

 

 

 

吉本興業が契約解消をして

『え、めっちゃいいじゃん』って

思ってしまった僕がいる。

 

 

 

だって、これからは闇営業だなんて

言われずに、正当に仕事を自分で掴み

お金を貰えるから。

 

 

 

その分責任も自分で取らないと

いけないけど、

吉本興業も都合が悪くなったら

切り捨てて責任から逃れようとする。

 

 

 

会社ってどこもそんなモノな

気がするよね。

 

 

 

都合がいい時は蟻のように働かせ

都合が悪くなると切り捨てる

 

 

 

あれだけ『一緒に頑張ろう』とか

言ってても

一番守って欲しい時に

守ってくれない時がある。

 

 

 

安定を求めて会社に入る人は

本当に会社は安定なのか

考え直すべき

 

 

 

だって、宮迫さんみたいに

いつクビになるかわからない。

 

 

 

幸い実力もあるし

信用もあるしもちろんお金もある

芸能人だったから死なないけど

 

 

 

あなたが会社を今日クビになったら

かなり大変だと思う。

 

 

 

だって会社の外に出たら

何も取り柄もない

スキルも実力もない人間だから

 

 

 

『なんでお前にそんな事言われるんだよ!』

とか言われそうだけど

もし違うって言い切れるなら

会社以外でお金を稼いでみるといい。

 

 

 

自分の無力さ

今までうわべだけの関係を

作ってきた人生のツケが溜まってる

 

 

 

自分の居場所なんか

どこにもない。

 

 

 

だったら自分で作ればいいじゃん

人生は自分で作るものだから

失敗して初めて気がつく

 

 

 

最初から成功する人は居ないし

誰にも嫌われない人間も居ない

 

 

 

だったらやりたい事全部やる人生

の方が僕は好きかな

 

 

 

それが一番充実できる人生。

 

 

 

言い訳して現状を受け入れるか

現状を打破する為に行動するか

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

もし、現状を打破する為に行動したい!

そんな方へとっておきのプレゼントを

用意しました。

 

 

 

間も無く配布終了しますので

お早めにお受け取りください⏬

 

 

www.trans2250.com