スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

学ぶ気持ち

『一生ついて行くので

見捨てないでください!』

 

『100万円稼ぎたいです』

 

『常識を捨てます!』

 

『0から学びます!』

 

 

 

正直もう聞き飽きました。

口ではいくらでも言えます。

 

 

 

大切な事は、実際に行動で

示せるかどうかです。

 

 

 

はっきり言います。

 

 

 

『プライドが邪魔する』

 

『お金がない』

 

『学生だから』

 

『失敗しそうだから』

 

 

 

そんなは言い訳はもう

うんざりです。

 

 

 

その言い訳はあなたの過去の人生の

選択が産んだものです。

 

 

 

あなたが貯金してこなかったから

あなたが学校に入学を決めたから

 

 

 

あなたが思考を放棄し他人任せで

あなた自身の選択で選んだものです。

 

 

 

やらない理由なんて無限に出てきます。

やる理由なんて1つも出てきません。

だってやらなくても死なないから。

 

 

 

じゃあ辞めるのか?って話です。

あなたの今の人生の先が見えないのは

あなたが他人に流される人生を

送ってきたツケです。

 

 

 

そんなあなたを誰が助けてくれるんですか?

誰も助けてくれないです。

傷の舐め合いをして愚痴を言いながら酒を飲む

無駄な時間を過ごしてください。

 

 

 

そんなことをしても何も解決しません。

あなたの現状は一切よくなりません。

むしろ悪くなるばかりです。

 

 

 

自分をコントロールできるのは

自分だけです。

 

 

 

人生を戻す事はできませんが

今日から再スタートはできます。

 

 

 

これから先、成長したい人だけ

読んでください。

 

 

 

あなたは何かを達成したい時

誰から学びますか?

 

 

 

親でしょうか?

それとも学校の先生でしょうか?

 

 

 

では、恋人との付き合い方は

誰から学びますか?

 

 

 

親も学校も絶対に教えてくれません。

 

 

 

人生の先輩から学びますよね。

つまり、自分よりも先に経験している人が

あなたの先生になります。

 

 

 

『先生は偉い』って思うと

先生からいくらでも学べます

 

 

『この先生はバカじゃないのか』

能力がないのじゃないのかと思うと

何も学べない

 

 

 

先生がたとえホームレスでも

偉いと思えば学びます

 

 

 

あらゆる人から学ぼうとする

心構えの人はあらゆる人から学べます

 

 

 

何かを学びたいと思ったら

何を学ぶのか決めてください

 

 

 

そう、目標です。

 

 

 

『お金持ちになりたい』

『仕事やめたい』

『タワマンに住みたい』

『自由になりたい』 

 

 

 

なんでもいいです。

あなたの目標を決めてその目標を

叶えている人に聞くだけです。 

 

 

 

目標を決めればあなたが学ぶべき人が

決まってきます。

 

 

 

子育てについて知りたいなら

あなたの両親に聞いてください。

 

 

 

警察官について知りたいなら

警察官に聞いてください

 

 

 

ビジネスでお金を稼ぎたいなら

ビジネスでお金を稼いでいる人に

聞いてください。

 

 

 

それが全てです。

 

 

 

学校の先生は人生を学校でしか

過ごしていません

 

 

 

小学校、中学校、高校、大学

そしてまた学校へ就職

 

 

 

何も経験してない教師がほとんどです。

そんな先生のいうことを聞いてあなたの

人生が思い通りにはなりません。

 

 

 

人生を変えたくても周りに

人生を変えた人がいなくて困っている

のであれば僕にこちらから連絡ください。

 

 

 

 

www.trans2250.com