スキマ時間でできる収入源の作り方

個人で稼ぐ力をつけませんか?

『あなたの番です』ってめっちゃ怖いよね・・・

『恐怖』っていう感情

あなたは感じたことありますか?

 

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190904144114j:plain

 

 

 

僕も最近見はじめているのですが

もう怖い・・・笑

 

 

 

犯人誰かわからんし

なんかめっちゃ死ぬし

ちょっと日常の当たり前を

再確認させられるような

 

 

 

そんなドラマです

 

 

 

最近ありがたいことに

この恐怖について

沢山の方から相談を受けます

 

 

 

 



 

 

新しいことに挑戦するのが怖い

 

自分にできるかわからない

 

詐欺だったらどうしよう

 

この人と話すのが怖い

 

 

 

こんな恐怖ってありますよね。

恐怖というものに対して

多くの人間は逃げ出してしまいます

 

 

 

f:id:a-m-luv1017:20190904212317p:plain

 

 

 

 

僕もよくわかります笑

 

 

 

小学生の頃テストの点が悪くて

家に帰るのが怖かったり

 

 

 

夏休みの宿題を1ページも

やってなくて学校に行くのが

怖かったり・・・

 

 

 

実はこの恐怖こそが

あなたの人生を大きく成長させる

 

 

 

ってご存知ですか?

 

 

 

『恐怖』を使い人生をよくする方法を

本日はご紹介させて頂きます!

 

 

 

そもそも、恐怖って

良いものなのか

悪いものなのか 

f:id:a-m-luv1017:20190904213957j:plain

 

 

 

 

多くの方は『悪いもの』

思われている方が多いと思います

 

 

 

実は、恐怖ってかなり

『良いもの』

なんですよね

 

 

 

ちょっと考えてみてください

 

 

 

あなたはお化け屋敷に行ったこと

ありますか?

 

 

 

バンジージャンプもそうですし

わざわざ自分からお金を払って

怖い思いをするアトラクションが

流行ってますよね。

 

 

 

なぜそんなドMな事を

お金を払ってまで人間は

するのでしょうか?

 

 

 

結論からいうと・・・

 

 

 

恐怖を感じたことにより

人生にメリットを感じるそうです

 

 

 

気分が改善しリラックスでき

活力が改善し色んな事に挑戦できる

ようになるんです。

 

 

 

わかりやすく言うと、

気分が改善しメンタル改善

行動力が増し、リラックス効果

があるんです。

 

 

 

え、嘘つくなよ!

私は昔の失敗がトラウマになり

 

 

 

『怖い体験のせいで失敗したり

行動できなくなりました』

なんて人もいると思います。

 

 

 

何が違うのでしょうか?

 

 

 

自発的かそうじゃないのか

の違いです。

 

 

 

人からしいられたり、不可抗力で

恐怖を感じだ場合はトラウマになり

 

 

 

自分から恐怖に飛び込み

自分で選択したと思い

恐怖体験する事により

人生が良い方向に変わります。

 

 

 

自分で選んだかどうか

なんです。

 

 

 

どうせ怖い体験や嫌な事を

するんだったら自分から

飛び込め!って事なんです。

 

 

 

恐怖から逃げる事で

人生の質が下がり、モチベーションが落ち

人生がつまらなくなります。

 

 

 

毎日の平凡な生活から

恐怖からの刺激を浴びて

みませんか?

 

 

 

毎日引きこもり、クーラーに当たって

時間を無駄に過ごしている人は

外に出ると暑くてストレスしか

感じません。

 

 

 

ですが、暑い中外に出て

クーラーの効いた涼しいカフェに

入ると涼しさの喜びを感じることが

できます。

 

 

 

この恐怖感も同じことで

恐怖に立ち向かい

日常の生活のありがたみを

感じることができます。

 

 

 

自分で恐怖感に立ち向かうことで

恐怖になれることができ

メンタル強化や行動力UPを

していきましょ!

 

 

 

重要なポイントは

自己選択です!

 

 

 

もし、挑戦したいけど

何を挑戦したら良いか

わからないって方へ👇

 

 

 

期間限定で『お金が増える使い方』

をプレゼントしてます

 

 

 

(※残り少なくなってますのでお早めに)

www.trans2250.com